かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金色のコルダフェア

兄の相棒で本日から「金色のコルダフェア」がはじまりました。
お買い上げ1000円毎にブロマイド1枚ですって。
ちょっと前から楽しみにしていたんですよ。
昼間わくわくしながらばーにんさんにメールを送ったりして。
「戦利品を見せて下さいね」なんて返事を頂いて
買う気満々で出かけたわけですよ。

ところがっ!

金やんグッズがねぇぇ!!

フェアに合わせて、なんかいろいろ新グッズがあったんですよ。
シャープペンとかボールペンとかスイングポップとか
ノートとか下敷きとかキーホルダーとか……5人のだけ……。
なんですか、それっ!? 
一応金やんが載っている下敷きを購入してみました。

20070119c2.jpg


金やん、ちっさい…(・・、)
よぉーく見ないと確認出来ないじゃないですかっ!つか下敷きなんて何に使うつもりよ、自分。
ワールドナビとかはばチャのコルダ版みたいなのを買って見ましたが、
やはりグッズも欲しいなぁ。そんな訳で

20070119c1.jpg


ミニクッション
柿のどでかいケツ(おまけに臭い疑惑有)の下の敷いたら、一瞬でペっしゃんこになってしまいそうなので愛でる用です。
まっ、これにも金やんはいないんですけどね(・・、)
メーカーももっと積極的に金やんグッズを作ろうよ。
テニス(南次郎&おじい)にしろ、BLEACH(一心&京楽隊長)にしろ、グッズが少ないんだよ、爆発的に売れると思うんだけどなぁ、一部地域でのみ(笑)そうだよっ!仙台と茨城だけだよ。

そして更にっ!

ブロマイドは10種類の中から選べるらしい。
ワクワクする柿にレジのお姉さんはこの中から6枚どうぞ、と言いました。
あれ?
あれれ?
月森2種類
土浦2種類
火原2種類
志水2種類
柚木2種類

なにこれっ?
金やんいねぇぇ(><)
い、いや、その5人も好きだから、いいんだけどね、いいんだけど、いいんだけどさ、
10種類って言ったらやっぱり、5人+金やん・王崎先輩・天羽・冬海・日野だと思うじゃん、普通。


では問題です、傷心の柿が我が目を疑いながら選んだ6種類は?
2種類はそれぞれバストアップが1種(仮にA)とOP(ED?)の演奏シーン(仮にB)です。
月森Aと土浦Bと…という感じでお答え下さい。
6種類全部当たった方に、その中の1枚差し上げます♪
金玉隊の皆さまは当然お分かりになりますよね?

↓答え(追記)


070122c1.jpg


  1. 2007/01/19(金) 23:20:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<月よりの使者、参上!とぉっ! | ホーム | アホ息子>>

コメント

当たるかな?

こんばんわー。
兄の相棒は今、コルダフェアなんですねー!!
いつまでだろう・・行って見なくては・・。

ブロマイド・・・。
是非・・土浦くんのをください・・・
え?!違う??なんだぁ・・(ショボーン)
多分、1キャラ1枚ずつ(Aの方)で、柚木さまだけAもBもじゃないかな?w
(↑めんどくさがり)

近いうち、タイミング見ていってみよーっと。兄の相棒!

でわ!

PS:あ。月よりの使者のお相手、お疲れ様ですwお大事に(?)。


  1. 2007/01/20(土) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

コルダのポスター

柚木サマ、ください!(いきなり)

と言うか、メイト通販でスクラッチカードをもらったのね。
コルダのポスターがもらえるくらいもらったの。
でも、わたし、コルダのポスターいらないのねー。
誰かいるかなぁ~?(とココで聞いてみる)
あ、ポスターじゃなくて、そのスクラッチカードを差し上げますv
お好きな物と交換してね♪
景品はなくなり次第、終了らしいからもうないかもよ?(笑)

あー回答?
じゃーわたしもAが一枚ずつと火原っちだけBも。←同じく面倒くさがり

  1. 2007/01/20(土) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

二人とも…、まだまだだね。

続きの所に答えを載せてみましたけど、
正解は「月森B・土浦AB・柚木A・火原AB」でした。
私の好みをよぉーく考えて欲しかったッス。
でも多分フェア中にもう一度行って志水きゅんのも貰ってくると思います。
月森氏はヴァイオリンを弾いてる姿が2割増カッコイイと思う。
あ、あとこのピアノ弾いてるつっちーも2割増(笑)

メイトの通販のスクラッチカードって何ジャロ?
店頭でポスターと交換してもらえるの?
はいはーい、欲しい♪
お礼は「サイクロンスマッシュ」と「偵察」で(笑)
あと赤目の赤也もあるけど、こっちはあんまり可愛くないのよ。
ちなみにサイクロンスマッシュは顔が全然見えない上に
赤也の足が有り得ない角度で曲がっているという恐ろしいカードです、ガクガクブルブル…。
  1. 2007/01/22(月) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

でもさ!

今度出る、キャラ別CDのツッチーはカッコいいと思うよ!

てかさ!
火原、土浦、柚木のAは当たったじゃん?
あー。銀魂グッズとコルダフェアのために相棒いきてーなー。

「ま」ったく「だ」めな「お」くさんだこと!
これでも「マダオ」だわ。わーい♪
長谷川さんだーひゃっほーい!

  1. 2007/01/22(月) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

あ。

これはアニコルのOPですなー。
月森君のかっけーなー。
  1. 2007/01/22(月) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

キャラ別CD!

納得いかない!!
あ、もう金やんの分は予約したんですけどね。
なんで王崎先輩と抱き合わせ二人で1枚なんですかっ!!
あれですかね、金やんは大人気で1億枚は軽く売れちゃうから
15枚くらいしか売れそうに無い(酷っ!)王崎先輩も一緒に…?

え、ぶっちゃけ、金やんってどうなんですかね?
人気出ない訳ないと思うんですけど…世間一般的に見たら
人気ないの?恋愛対象としてはもしかして「微妙」なんですか???
ソロでCD出したらコケちゃいそうな雰囲気?
むしろ金やんが王崎先輩におんぶに抱っこ?
お荷物キャラ?(><)
ひ、酷いよ、まみゅちゃん。ふーんだ、お前なんか
【ま】っくらな【だ】れもいない【お】寺に一人でお泊りの刑だ!
こ、こ、怖いよ…。
  1. 2007/01/24(水) 02:17:05 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

お泊りっ?!

ふーんだ。暗いの平気ダもーん。へへーんだ。
(負けず嫌い。意地っ張り(赤城くん))

今ね、ちらりとコルダやったら、うちの火原くんはエンターテナー吹いてましたよw
リストに入ってたもん。
けこさんはどうなりました?(ニヤリ)

でわ!

PS:金やんは人気だと思います。もちろん王崎さんも。


  1. 2007/01/25(木) 02:11:00 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

フルコンプしました♪

やりましたよ、火原っちがエンターテナーを吹いてくれました!
いやぁまさかあんな所で罠にハマるとはっ!
結局最後エンターテナー待ちで何周したんだろ?
別に親愛度やライバル度は演奏曲に影響しないのに、
ついつい全員の進行度を上げてしまって
(だって金やんに「やるな、お前さん」って言われたい…)
えらい時間かかったけど全然イヤじゃなかったのは
やはりゲーム自体が面白いからだよねぇ。
コルダ2も楽しみですっ!
さっきはメールありがとう!超すっ飛んでいって確認してきたよ。
あーもー皆可愛いっ!
柚木先輩の私服が素敵、すっごい柚木先輩っぽい!


そっか、まみゅちゃん暗いの平気なんだ。
お寺なんてただでさえ民家と離れていて、何かうようよしてそうなのに。
もし怖いんだったらボディガード代わりに瑛とハリーに
一緒にお泊りして貰おうと思っていたのに。

「お、お、おい、いいか、ぜ、ぜってぇ、お、俺たちのそ、傍から……は、離れるんじゃねぇぞ」
「んもう、心配性だなぁ、ハリーは。だーじょうぶだって。私なら全然怖くないし、気を使ってくれなくても平気だから」
「おいおい待て待て、お前が平気でも俺たちが平気じゃ……や、なんでもない。……しかしあれだな、この雰囲気は、……あ、あれが出ても可笑しくないっていうか、や、いないないない、あれなんている訳ないよな」
「? 瑛くん? あれっておば…」
「わーわーわー!!皆まで言うなっ!!その名前を出すなっ!」
「ほんとデリカシーのカケラもない奴だな、どうやらチョップの出番らしいな」
「? もしかして二人とも…ぷっ ……怖いの? なんだったら、私、一緒に寝てあげようか?」
「「そ、んなコトっ! ……お、お願いします」」
で、まみゅちゃんの両側で震えながら眠る二人。

さっ、この妄想を是非お絵描きなさいな(←超自分勝手)
  1. 2007/01/27(土) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

わーw

描きましょうか?(笑)

最近、「絵が描けるような気がする病(コルダをメインで)」なので、
描けそうな気がする・・(笑)。

つか、先に局長と総悟だよね・・・描けるかな(オイッ)

でも、お寺に泊まるなら、土浦くんと鈴鹿がいいなー(ボソリ)。
ゆ・・夢のコラボ?!
(超自分勝手リターン)
  1. 2007/01/27(土) 02:30:41 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

病は気から(笑)

わー、描いて描いて。
つか鈴鹿と土浦って…声優さんがあの二人ですね…
ろったちゃん持参のDVDを見ていて私が何度も噴出した…
あ、いや、ごめんなさい。
声優さんですもんね、声で勝負!ですよね……ぷっ!
しかしまみゅちゃんの声ヲタっぷりには正直驚きました!
声で聞き分けられるだけじゃなく、
顔でも見分けられるって…あんたすげぇよ、ガチだよ、モノホンだよ!
昔私の知っている車ヲタの子は、車のミラーの一部分だけとかで
車種や年式までばっちり言える奴でした。
まみゅちゃんも次は「へそだけで当てる三木真さん」とか「鼻の穴だけで見分けるイトケンさん」とか「生え際だけで檜山さん」とか
そこまで極めて欲しいですっ!もはや神の領域…。
あ、メールフォームの方も頂きました、ありがと~。
多分明日か明後日の日記もめちゃまみゅちゃんが飛びついてくれそうなエントリーになるはずなのでツッコミよろしくなのだ☆
  1. 2007/01/29(月) 02:04:27 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

そう!声で勝負さ!

声優さんは、「声で夢を与える仕事」ですからw
ご本人の顔は見ない方向で(笑)。
つか、最近、売れてる声優さんは見た目いい人が多いですねーw
だから、声優さんばっか出てる本もうれるのかな?とか思ったり。
でも、うちが気に入る声優さん・・見た目が・・ゲホッゴホッ(急な咳)。
いや。気にしない!声がすきなんだから。(言い聞かせ)

でわ!(書き逃げ)
  1. 2007/01/29(月) 15:01:15 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

イケメン声優(?)

そんなジャンルが確立されつつあるっぽい?
実際女の子の声優さんなんかアイドル?かと思う。
あ、でも全然詳しくないのでなんやかんやと言えませんが。
まみゅちゃんの好きな、和馬&土浦は…ゲッホゴッホエッホゲホゲホ(むせ過ぎ)
なんかね、伊藤さんが伊藤さんの声でしゃべってるのを見てもなんとも思わないんですよ、あー良い声だなぁとは思うけど、
それが台本を持って土浦の声でしゃべっているのを聞くと、もうものごっつい違和感が(笑)
もし恋人(レトロな響きやね)になれたら、デートはいつも電話がいいわ(酷っ!)

あ、本日まみゅちゃん向けのエントリーあげました、ツッコミよろしく(笑)
  1. 2007/01/30(火) 01:32:37 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/426-38b3a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

