かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GS2の「何か」占い

密かに日参させて頂いているサイトさまのブログで紹介されておりましたので
早速私もやってみました。
GS2の「何か」占い(←リンク有)

さて私はGS2では一体何でしょう?
若王子先生の赤ボールペンのキャップ(←ホントにある)とかだったらいいな

かきくけこさんは

氷上のヘルメットの赤いライン(下の方)です!

● 氷上のヘルメットの赤いライン(下の方)さんのあなたは、
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。
宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、
身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、
時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。
そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。
見かけによらず、不器用な恋愛をしています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、
一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

……また全裸かよ……(・・、)
確かこの間のGS占いでも全裸になるって言われなかったっけ?
はっきり言わせて頂きます。
どんなに酔っ払っても決して全裸にはなりませんっ!!……いえ、なれません……
あともう少し、30Kg位痩せてたらいつでも全裸になれるのに…。
ってなるんかいっ!! しかも30Kgって全然あと少しじゃねぇ!!!

※このエントリーは前々日書かれた物です。
管理人は只今ドキドキしながらサバイバル中です。
そろそろ何人かのEDを見ていると思います、ミニゲーム魔人(息子)にミニゲームをやらせつつ仮眠を取っている時間になっております。


  1. 2007/01/26(金) 23:59:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドキサバ海編~跡部攻略~ | ホーム | 我が家の韓流ブーム>>

コメント

やってみました!

あきえさんは赤城のくれたライブチケットの半券 です!

● 赤城のくれたライブチケットの半券さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● あきえさんの本当のお母さんは、現在、房総半島をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



だそうです・・・。
  1. 2007/01/27(土) 00:16:13 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

あれれ!?

あっきーと全く同じだったぞ?
違うのは

本当のお母さんは、現在、コロラド州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

ここだけだwww

お袋、いつ太平洋越えたんだ?
  1. 2007/01/27(土) 00:48:17 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #-
  4. [ 編集]

およよ

レスをしている間にGS2占いが盛況です♪

>あっきー&黒龍さま
10種類位しかないみたいなんで結構かぶりますよね。
確かUPする前にやってみたらまみゅちゃんは私と全く一緒でした。
まみゅちゃんとかあっきーとか生年月日を公表している方の分はやってみました、黒龍さまの分は「月日」は存じ上げていたのですが「生年」の方が…(笑)
らったきゅんに「何年生まれだっけ?」とメールを送ったら
「1986年です」というふざけた返事が来ました、抹殺しても良いでしょうか?
>>お母さん
息子の生年月日でやってみたら「クリス所有の馬の手綱」だったんですけど
本当のお母さんは北九州を彷徨っているらしく…じゃ今ここにいる私は誰?と軽く自分を見失いました、モラトリアムです。
  1. 2007/01/27(土) 01:28:05 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

とってもいいにくいんだけど・・・

こ・・こんばんわ・・・

うち、前にちらーっとこの占いをレンタルしてたんだよー。
言いにくいから、反転にしとく(汗)。
パターンが6個くらいしかないんだよー。
んで、自分の占いに合うように自分で編集していくのだよ。
占いのベース文章があって、それにいろいろ削除したりプラスしたりしていくのだよ・・


い・・・言いにくいけど・・そういうことです・・・。
ごめんなさい。こんなワタシを嫌いにならないでー!!(><)

でわ!(言い逃げ)

  1. 2007/01/27(土) 02:26:07 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

初登場!

GS占いに飛びついた記念カキコでーす!
しかし実際の柿さんは今頃ドキサバっている最中とのことで・・・。
うらやましーな、うらやましーな!明日たんまり感想聞かせてください^^
あっ、でも千石のネタバレだけはご勘弁をー(笑)

ちなみに結果は、わたしは柿さんと同じく氷上のヘルメの一部だそうです。
全裸っ・・・!!未だかつてその様な経験は御座いませんがきっといずれ・・・
本質的にわたしはそういう人間の様な気がしてなりません。
・・・柿さん、一緒にワハハの門を叩こう!全裸芸と言えばワハハだよね?
  1. 2007/01/27(土) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

レスれす。

>まみゅちゃん
なななんとっ!つまり全裸は仕組まれた罠となっ!
ぐぬぬぅ~(ギリギリギリギリ)←ハンカチ噛み締め

でもまぁ、お前が悪いって訳じゃねぇーだろ、気にすんなって。
はぁ?嫌いに? バァーカ、なる訳ないだろーが、くだんねぇ事、言ってねぇで、さ、練習練習。

あれ…土浦くんを書きたかったのに…なんだ、この偽者っぽいの…ま、いっか(書き逃げ)

>ぽぽたん
おおお!!初ツッコミありがとう!!!
つかさっきはども。
なんか気恥ずかしいな(照れ屋)
千石のネタバレはかなり気をつけていたんで大丈夫だったと思うんですが
如何でしたでしょうか?
千石の台詞の中では「らっきー↑」がネタバレだったかも。ごめん。
ワハハの門となっ!鼻からピーナッツを飛ばせませんが大丈夫でしょうか?
ちなみに越路吹雪さんのろくでなしは柿のカラオケでの十八番です。

  1. 2007/01/29(月) 02:15:40 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/431-05246919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

