かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならは別れの言葉じゃなくて

再び会うまでの遠い約束なんですってば。
てな訳で明日からしばらく日記が書けなくなる予定です(笑)
ドキサバの海編が発売です、今回は会社の近所のお店で予約済です。
昼休み買いに行くか、アフター5(←死語)に買いに行くか、悩みます。
あ、あと大騒ぎしてネットでお買物をした例の『はぴきゅあ』もソフマップから「発送しましたメール」が届きました。
へー、ふーん、やっぱりちゃんと出来てたらこういうの届くんだ。
前回は皆の日記で「発送しましたメールが届きました!」を見て、(うちには届かないなぁ?)と思っていましたもん。
また一つ大人の階段昇っちゃったカ・ン・ジ

今日のうちに明日と明後日の日記を下書きにしておきました(日記って…日記って…)。
とりあえず明日は徹夜でゲーム、明後日は会社から帰ってきたら仮眠を撮ってから夜中に起きてゲーム、明け方~夕方までたっぷり眠って
土曜日は「第一回Wii DE 死神バトル大会&ネオロマンスな宴」大会 in 我が家です。
ゲストは断然破面派のろったちゃん!夜通し熱いヲタフィーバーよ(笑)
①ろったちゃん率いるグリムー&ウルキー&藍染 の破面チーム
②柿子率いる夜一さん&乱菊さん&井上 のおっぱいぼよよんチーム
③息子率いる花太郎&雛森&ガンジュ の操作性若干悪しチーム(但しハンデ有、左手(卍解)禁止)
どのチームが優勝するか予想して見て下され。
あー買物しておかないとな、とりあえずお菓子とつまみと酒だな。
酒飲んだ後のWiiはなんか危険な気もするけど(笑)
ゲ●袋も作っておこう(←相当楽しみらしい、浮かれてますな)。


あ!私信!らった!知ってるかも知れんけど『君に届けの3巻』明日発売。

↓梅さまよりナイスパスされましたセブンバトンを続きを読むに忍ばせておきます♪例によって自分語りバトンなので、柿が大好きで真夜中の海へ向ってアイラビューな方だけどーぞ。


1.まずは自己紹介を7項目にまとめて

◎名前は…HNでいいんですよね? かきくけこです。姓がかきく、名がけこです。柿と名乗る事も多いです。今年は乙女路線全開って事でちょっと可愛らしく自分の事を柿子と呼んでいます。
◎好きな食べ物は…たこ焼き・茎ワカメ・枝豆・とうもろこし・韓国海苔・濡れ煎餅・甘いチョコ(99%チョコはいやんです)
食材という事であれば、しいたけとなすが大好きです、い、いえ、べ、別に形とか全ッ然!関係ないですよっ!
あとたけのこも好きです、春先はうきうきします、新たけのこは良いですねぇ。
ニョキニョキっと、ムクムクっと…。べ、別にへ、変な妄想とかしてないですよ。
◎座右の銘は…人には優しく、自分にはもぉーーーーっと優しく、です。
自分を甘やかした所為?このだるんだるんな体型は。アメリカなら確実に自己管理能力皆無でクビです(・・、)ガクガクブルブル、日本人で良かった…。
◎嫌いな事は…掃除。マジで部屋が魔窟です。ろったちゃんが来るまでに掃除しなきゃなー。
あーこのバトン設問も自分で考えなきゃならないのが大変です。
何か聞きたい事ありますか? 言ってくれれば何でも大抵の事はお話しますが、まぁほとんど日記に書いてるからなぁ、今更聞きたい事もないですよね? それよりもむしろこんなトコを読んで下さっている柿子アイラビューな方がいるのかどうだか…。
5・6・7については宿題にさせて下さい、すみません。リクエストあればどぞ、3サイズでも初体験でも話せる範囲で赤LaLaに語りますよ(笑)


2.自分の性格を簡単に7つ挙げて

◎負けず嫌いです。大人気ないです。トランプで5歳児にホンキで勝とうとします。
負けるのがイヤで桃鉄では敵COMを赤鬼(最弱)に設定したのに、目的地にうっかり入られて貧乏神がついたりすると非常に悔しいので、敵も人間操作にして、わざと目的地から遠い所で赤マスにのみ止まらせるという、くそつまんない遊び方(客観的に見ると)を嬉々として行ってしまいます。
◎なまけものです。それって性格か?とも思いますが、なんかもう病的な程にめんどくさがりなので性格にしておきます。翌日人と会う用事がなければ風呂にも入りません(だから尻が…?)。
おしっこの後、拭くの面倒臭いから男になりたいな…とかホンキで考えていました、中学1年生頃まで。
◎涙もろいです。最近特に涙腺が緩いです。年を取ったからですか?そうですか。
『はじめてのおつかい』とかテーマ曲を聞くだけで、もう駄目です。ぶわぁ~っと病気でしょうか。
◎被害妄想です。常に最悪の事態を想定していると言うと聞こえは良いですが、自分の妄想でホンキで悲しくなって泣いたりするのでお馬鹿さんです。
この間はツカサと朱理が二人っきりで絵茶している所に乱入したしまったのですが、お別れした後に「くそくそ、かきくめっ!折角二人っきりでラブラブチャットしてたので割り込んできやがって」と思われたんじゃないか、という妄想を脳内で3時間ほど繰り広げた後、泣きつかれて布団の端っこを噛み締めながら眠りました(><)
5・6・7については申し訳ないっ!宿題にさせて下さい、すみません。あなたが思う柿子の性格を仰って頂ければどぞ、大抵当たっています。


3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)

ちょっとここ丸ごと宿題にしてもいいですかっ?
なんつうか自分の今までの35年の人生の中でこの曲がいいっ!て7曲選ぶの難しくないですか?
「あー、アタシこの曲好き」って程度の曲ならラクショーで答えられるんですけど、なんだろう、ちょっと気恥ずかしくもあり(1割)、好きなのに思い出せない曲有(2割)、
えっ?そーゆーの好きなんだ?と思われたくないからちょっとお洒落っぽい曲名を上げておいた方が良いの?と思う気持ちが6割位、
あと眠くなって頭がよく働かないのが1割で、週末までには答えを追記しますので、本日はご勘弁をっ!


4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて

◎民生…。奥田さんです、すっごい好き。
もともとユニコの時代には川西さんのが好きだったのに(笑)
あの気だるーい感じが好きです。17日に発売になったアルバムも目新しいものは何一つ無いけれど、やっぱ民生だなぁって感じで良いです(まだ1号しか聞いてないけど、笑)
◎兄貴…。昨シーズンはKくんにちょっと浮気をしたのですが(笑)やっぱり兄貴が大好きです。銭金の話になってしまいますけど、あの球団側から提示された金額を一部辞退した話とか、ホントに兄貴らしくて「兄貴ーーー!!!」とシャウト(嘘)
◎もこみち…。人柄とかはあんまり知らないし、「ごくせん」くらいしか見た事ないんですけど、見かけがジャストでツボ!…と言いつつ「東京タワー」は見ていない…
◎奏多くん…。先日ものすごく騒いでいたので、まだ記憶に新しいと思いますので詳細は割愛、あ、良かったら昨年末(12/19)の日記をよければ、是非ー♪
5・6・7については宿題にさせて下さい、すみません。すぐに思いつかないです、思い出したらウザく語ります。


5.このバトンを7人に回して

7…7…セブン…セブン…ウルトラセブン?
そしたらタロウとか父とか母とかゾフィーとレオにも渡して良いかしら?
あとはウルトラ…ソウルっ!が多分好きであろうらったきゅんにお渡ししちゃいます☆
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 23:26:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<我が家の韓流ブーム | ホーム | 南次郎が好き♪>>

コメント

海がないんで・・・

ベランダから叫んでおきます。「柿さんがスキダカラーーー!」一部某CM(それも古いよ)抜粋、梅です

いつもバトン受け取ってくださってありがとうございます
リクエストしてもいいんですか?それじゃ普通に「初体験」っていれますよ?(笑)
・・・あ、そしたら「梅さんも語ってくださいね☆」とか言われそうだわ

その時はその時で。

では、ゲーム三昧の日々をお楽しみ下さいませ☆
  1. 2007/01/25(木) 12:29:08 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

いやがらせ・・・

メル戴いたのでバトンを受け取りに参りました。
ホンマにこんな大事な時、ったく・・・ぶつぶつ(笑)
ま、ドキサバが一段落したら答えますわーv
ところでウルトラマンソウル?って何ですか?

君届、出てなかったのはどうしてー><
明日、また行ってみよう・・・。
  1. 2007/01/25(木) 17:54:28 |
  2. URL |
  3. 朱理 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

アイラビュー(はぁと)

>梅さん
梅子は茨城には海がないという 
梅子は遠くを見ながらいう 
国道8号線から見る新潟の青い海が 
梅子の本当の海だと言う

あどけない海の話ですな、ナンノコッチャ。

梅さんこんばんは。今起きました、柿子です。
茨城にだって海はあるじゃないですか、大洗?
是非旦那ちゃんにオネダリして真冬の海にお出掛けして下さいな。
そして柿子にアイラビューを是非!

初体験をリクエストですかっ!?
では早速「ハジメテ切腹した話」(切腹ちゃうって)
柿子は19歳の時、盲腸になりました。
湾岸戦争が起きたその時まさに手術台の上で腹を掻っ捌かれていました。
麻酔は効きにくい体質らしく、腹の中をまさぐられて引っ張られている感覚がありました。
お医者さんと戦争の話をしながら盲腸を取って頂きました。
途中研修医に先生が
「ここを触ると患者さんは非常に苦しいですから」と言いながら
どこかに触れました。
ぐぇぇぇ…く、苦しいですってば
患者が苦しむと分かっている場所を触らないで欲しいもんです。
術中あまり効かなかった麻酔が術後ばっちりの効き目でぐっすり眠ってしまいました。
……東京ラブストーリーの第一話目の放送を見逃してしまいました(・・、)

さっ、次は梅さんの「ハジメテ○○した話」をよろしくお願いします♪

>朱理
うふふ、WAZA-TO-DAYO?
しかし海編発売の当日にバトン渡されるわ、
翌日に日替わりブログの当番だわ、トコトンついてないわね(うぷぷ)
イヤガラセついでにあなたのブログにエントリー毎に書き込みをしておきました、さぁレスるが良い(笑)
つか、今活動報告書を見たら、更新されてないんですけどーーー!!!

そんでもって「ウルトラマンソウル」じゃないってばよ!
ウルトラ、ソウルッ!!って歌ってなかったっけ?
あなたの好きなあの人たちが。
あの「♪駅前佇む、姿が見える(見えた?)よ」の人達です。
間違ってたらごめん(・・、)

今息子がリボーンの4巻を読みながらゲラ受けしてます、私も読むべきでせうか?



  1. 2007/01/27(土) 01:12:48 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/432-553fc94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

