かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキサバ海編~跡部攻略~

最初のターゲットを跡部さまにしてみました。
柿子の辞書に「我慢」の文字は無い(笑)
ちなみに今攻略しているのは千石で、ダビデ・ジャッカルと続く予定です。
その後萌えキャラがいなくなってからが心配です。

さて以下は超ネタバレですので、見るか見ないかは自己責任で。

主人公の性格、山編の娘より好きだなぁ、あっけらかんとしていて。
で、山編と同じくとにかく追い掛け回して声をかけまくる5日間。
途中探索したり、作業をしたり、水汲みをしたりは全く同じ。
跡部さまの親愛度はどんどんあがり、ほぼMAX。
すると最後の日、当然の様にデートに誘われる。
ここで「すっぽかされてしょんぼりしている跡部さまが見たい!」という気持ちがムクムクと沸いてきてしまって一旦セーブ。
実は山編でタカさんのデートをすっぽかしてしまい(手が滑って他の人に声をかけてしまった)、
「オレが勝手に呼び出しちゃっただけだし、かえってごめん。…はぁ」みたいな感じだったので跡部さまでも試してみたくなったのだ。
そんな訳でえいっ!
跡部さまから誘われたデートをすっぽかしてみた!

「まさか俺様の誘いをすっぽかすとはな」
えっ?あれれ?しょんぼりしてないよ。いつもの跡部さまだよ。
そっかしょんぼりしないんだ……と思ったら、いきなり親愛度が半分近くまで減っていた(タカさんは‐20)……流石跡部さま(笑)

告白後のおまけデートが跡部さまと一緒に乗馬しつつ
バカップルライクにいちゃいちゃなんですけど、
跡部さまが完璧クラシカルな乗馬スタイル(白いタートルネック+ジャケット+アゴひも付きの帽子)なのに対して主人公はまんま普段着(笑)
ぶっちゃけ遭難してた時と同じ服ですせめてキガエロっ!
自分が女らしくないと嘆く主人公に跡部さまは、そんな事はない、と言いますが、
どんな所がですか、と尚も食い下がると馬の歩行を止め…。
えっ!?
揺れてるとやりにくいだろうが
えええっ!?な、なにを?
(うぅ……ここ、外なのに……)←主人公
えええええっ!?青姦っ!?18禁?
誰もいない、気にするなってこのエロガキっ!

…やはり体位は騎乗i…(ゴスッ)

※注:実際はチュウのみです(CERO Bですから)

テーマ:テニスの王子様 ドキドキサバイバル~海辺のSecret~ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/27(土) 01:54:31|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第一回Wii DE 死神バトル大会&ネオロマンスな宴 | ホーム | GS2の「何か」占い>>

コメント

あ~あ・・・

欲望の赴くまま、続きを読んでしまいました。
・・・やっぱり跡部、ちゅーしちゃうんですね。
確かにあの会話だけなら確実に青姦です。

不二きゅんe-266とちゅっちゅv-207できるかな?
  1. 2007/01/27(土) 11:53:05 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

CERO Aでした

ごめん、嘘情報を・・・(気付いたんなら直せばいいのに)
ドキサバで不二きゅんとのちゅうシーンがあるかどうかは忘れてしまったんですが(殴)、
↓不二きゅんネタバレにつき反転
不二きゅんが戸惑う私の腕を掴んで
そっと自分の脈打つ部分に導くというペッティングシーン
があります、いやんe-266
ABCで言ったらBですね、不二きゅんったらダ・イ・タ・ン。
  1. 2007/01/29(月) 02:25:18 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/433-872319ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

