かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回Wii DE 死神バトル大会&ネオロマンスな宴

昨日から本日にかけてタイトルの催し物が開催されました。
場所は我が家、そして参加者はろったちゃん。
特別ゲストは梅桜雪月さんです。

070127u1.jpg070127u2.jpg070127u3.jpg070127u4.jpg


の香巻&塩味ポテトチップス&のような口どけチョコ&

いや別に日記に突然名前を出して梅さんをびっくりさせよう計画て訳じゃない…こともないような…。

とりあえず全部の感想を書くのはムリなので(中身が濃すぎるっ、笑)
↓本日は最初のメインイベント! 気になるあのお店に行ってみよう♪のコーナー。

かねてから気になっていた「お蕎麦屋」さんに行って来ました。
我が家とろったちゃんの家の丁度中間点にあるお店、その名も「わび助」
二人の間ではもうずっと気になっていて、
イヅル(BLEACH)の実家だったらどーする?
たまたま食べに行ったらイヅルいたりして、皿洗いしてたりしたらどーする?
注文とかも取りにきたりするのかなぁ。
そーだね、きっとそうだよ! あと親方(オヤジ)が作った蕎麦運んだりするよね、きっと。
どーする? どーしよー、どーしてくれよう(愛)、わざといちゃもんつけちゃう?
ちょっとお兄さん、今お蕎麦がちゃんって置いたから汁が私にかかっちゃったわよ!どーしてくれんのよ、これシャネルのスーツなのよ!
んで「す、す、すみません。僕はなんてコトをしてしまったんだー」と頭を抱えたら(ヘタレだから)

「面を上げろ、わび助」

って言っちゃう? 言っちゃうよねー、みたいな。

※注:イヅルさんは二次元です、ペラペラです。

十中八九、ブリーチとは無関係であろうとは思っていたのですが
もしかして…という淡い期待が私達を常識の城から引きずりおろしたのです。

結果は、当然の如くただのお蕎麦屋さんでした、ブリーチのブの字もありゃしない、唯一ブリっぽかったのは、定食のお刺身が鰤だった事でしょうか?

070127w1.jpg070127w2.jpg


↑「わび助」店構えと「わび助定食」
蕎麦屋に行って、蕎麦をオーダーしない女(笑)
  1. 2007/01/28(日) 23:44:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日の続き | ホーム | ドキサバ海編~跡部攻略~>>

コメント

そんなに美味しかったら良いのにな♪

柿さんの思惑通り、ドッキリドキドキの梅です。こんにちは

そんなに美味しく出来上がっていたら、速攻「食べてください」です
本人、賞味期限切れてますから!(号泣)
しかし、よく集められましたねぇ・・・その愛に感激☆(え?愛じゃなくてネタ?)

いつかは柿さんの家で姫に美容院ごっこをしてもらいつつ、
お兄ちゃんにたこ焼きを焼いて貰い、
柿さんと朝までオタク話で眠れない、そんな夢の様な一時を!と企む(?)梅でした
では、またお邪魔します!
  1. 2007/01/30(火) 11:31:41 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

良かった…(ほっ)

ここまで大々的に勝手にお名前を出してしまって
大丈夫かなぁ、と小心者らしくビビっておりました。
私の溢れる愛、受け取って頂けましたでしょうか?
あはは、梅の香巻は大好きなお菓子なのでいつも買い置きしているんですよ。
ポテトチップスは新フレーバーには真っ先に食いつきたいタイプです。
メルティキッスは娘が好きなのでよく買ってます。
この間↑を見ていて、甘いのとしょっぱいのって交互に食べたいんだよねぇ、
梅…桜……はっ、雪っ!? あと月さえ揃えばっ!と思ったって訳です。
仙台銘菓「萩の月」にしようかな、とも思ったんですが、
もともと仙台人はあまりアレを食べないので懐かしクッキーを買ってみました。

今回の息子クッキングはカレーでしたよ。母がヲタ活動に忙しかったので彼が作ってくれました、あ、でも梅さんが来る時にはちゃんとたこ焼きを焼かせますからね♪
  1. 2007/01/31(水) 02:21:21 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/434-f014cb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

