かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遥かなる時空の中で3

1/25発売のゲームを予約までして2本入手した今、なんで他のゲームやってんの?アタシ、と思いつつ
止められない、止まらない!と覚えたての猿の様に時空を超えまくっています。
「ドキサバ」はこの後あちゃりに輪姦まわす予定があるので一刻も早く終わらせてしまいたい(酷っ!)のですが、
その時間さえ惜しんで、運命を上書きしています。
「はぴきゅあ」に至っては、ろったちゃんとオープニングムービー見て、説明書読んだっきり…(><)

↓ネタバレって何時頃まで禁止なんだろう?とりあえず続きには恋愛EDのネタバレがあります。


リズ先生との恋愛EDを迎えました!

手探り状態のゲームをする時はいつも第一印象で真ん中位のキャラをトップバッターにするのですが(だからリズ先生から)、
不覚にも…すっげー萌えてしまいました。
ああ、この人はこうやってずっとずっと私を守る為だけに幾千幾万もの人生を過ごしてきたんだ、それこそ気が遠くなる位の長い時間を、私の為だけに過ごしてきたんだ…と、ちょっと泣きました。
最後二人で現代で過ごしているスチルが出まして、
二人で手に入れた暖かく幸せな未来を過ごしながら、他の時空に点在する数多の私の未来を憂うリズ先生。
愛しくて、同時に不憫で背後からぎゅっと抱きしめたら鼻の奥がツーンとなりました。大丈夫、この世界の私は幸せだから。大丈夫、先生の事もきっと幸せにするから。
でもまだ号泣する程じゃないし、余裕あります。
予想だけどきっと白龍とかやったら死ぬな、フランダースの犬よりも泣くんじゃねぇの?
その日に備えて、水分と塩分をちょっと摂り溜めておこうと思います、腎臓に負担をかける女。

☆キャラ別の一言感想
ヒノエ→エロカッコイイ、あの「ひゅー♪」とかなんなんだっ!殺されるっ!きゅん殺されるっ!ヤバいっ!あーゆーいかにも「女の子大好きー」みたいなキャラは好きです。

雅臣→過去の日記を読み返してみたら(十六夜記発売の頃)、パンフを見る限りでは第一印象は彼なんですね。まだ全然攻略していないので分からないのですが平家側(?)に神子の情報を流してる??? だとしたら多分、私の萌えランクはへなへなへなぁ~っと。

譲→ヤダッ!この子可愛い!なんでこんなにDT臭全開なのっ!?めっちゃからかいたいじゃないですかっ!真夏にタンクトップでノーブラで部屋に遊びに行ってやるさ、悶々とするが良い。つか今悶々してんのアタシかっ?
あの2人で出す技がエロい、真後ろにぴったりくっついてきて、「先輩、お願いします」って真っ赤な顔で囁いて…目を細めてみると少しだけ腰を引いてるように見えちゃいます(←おまえだけな)。

弁慶→不二きゅんっぽくない? この人黒いの?黒いの???

九郎→明らかに直情型で短慮で熱血でブラコンで先生大好きで、きっとらったが好きだろうなぁ、と思ったら案の定奴からのメールに九郎好きと書いてありました(笑)私はあんまり…(笑)

景時→友雅・翡翠のラインから外れてない? なんか爽やかお兄さんみたいになってる。どっちかっていうと真咲さん(GS2)みたいな?攻略したら印象違うのかなぁ?

あつん→抱えているものが多いので(多分)今現在の段階では暗すぎてちょっと萌えとは遠いです。
あと私は誕生日が水の属性なのですよ、おまけに同行者の中で最初から一緒にいる黒龍の神子・朔がこれまた水なので、いつもあつんは円陣の外…あああ、ごめんなさいっ!

白龍→なんつうかもうエロい妄想スイッチオンですよ。体が大人(しかもかなりマッチョ)で、言動がまんま子供で100%純真って逆コナン状態なんですけどー、
世間のおっさんの「無垢で純情なロリっ娘で、尚且つ巨乳なのがたまらんっ!」って気持ちがよく分かります(笑)
思わずエロ仲間の(あ、違った、ウ部メンバーの)ツカサにエロメールを送り付けました(笑)
チビ白龍が「神子、神子!今日も一緒に寝てもいい?」と言ってくるのですが、朝だけいつも朝だけでかくなる、というのはどうだろう?朝●ちライクに。
その気に乗じてさんざんエロい事をするのですが、何故かいつも直前で五行の力が尽き、小さく戻ってしまうというオチで。
しかも本人はそのでかい時の記憶が無いとか、毎朝無駄に私のエロテンションが上がってしまってきっついなぁ。
あ、そんな時は譲を利用すればいんじゃね?
「先輩…先輩が望むなら、俺は…」とか言いつつ、肉体すらも差し出してくれるに違いない。
それかあつん。あ、でもコトが終わった後「私は、もう…穢れてしまった」とか言いそう。

ここまで書いておいてなんだが、柿神子に神聖さはカケラも宿ってないのね、うへへ。

スポンサーサイト

テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/31(水) 02:01:14|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<先輩…泣かないで。 | ホーム | 一昨日の続き>>

コメント

わー!語り隊!!w

こんちわー。

あはー!!語りたいぜ!語りたいよ!
教えてあげたい。いろいろw

遥か3はフルコンプしたので結果とかキャラの経過を覚えてる・・はずw
譲ルートは(多分)泣きますからね。お覚悟!
白龍とか朔ルートも泣けます。

弁慶さんは・・・ふふふ・・・・。あらびっくりな展開だと思う。
九郎は、すごい長かったようなきがするな・・。

キャラステータス「ささやき」(だっけ?)のレベル上げる事をお勧めしますw
将臣くんはかっこいいですよー。つか、三木さんだからカッコいいのかも(爆)。
うちは有川兄弟が好きです。譲が上ですがw

いつか絵チャで語りましょう♪
コルダトークもしたいし。
あぁ!ネオロマおそるべし!

でわー。攻略がんばってー!
  1. 2007/01/31(水) 11:14:03 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

見事食いついたっ!

遥かの二文字が出てきて黙っていられようものか・・・!!ということでまんまと食いつきました。

いやー昨日のメールでなんとなくお話は伺っておりましたが・・・(にやにや)
こうも萌えポインツが違うと逆におもしろくなってきますね!いつか柿さんと一緒にゲームしてみたいわ!
片や床をローリング、片や冷め切った顔みたいなおもしろい展開になりそうですねw

プレイ日記を読んでいたらおぼろげながらも遥か3プレイ時の記憶が蘇ってきたのですが・・・
そうだ!そうういや遥か3って油断してると泣かされたりするゲームだった!
序盤なんか心構えもへったくれもないから余計にツーンとくるよね!
コンプまでは先が長いけど、わたし的には好きキャラを先に落としちゃうのがオススメ!!
上書きスシテムやらなにやらでいろいろ面倒だからねぇ!飽きがきてからが勝負です(笑)

大丈夫、ヒノエはきっと柿さんの期待通りのエロカッコイイ少年ですよ。うふふ。
それにしても「ひゅー♪」って・・・(笑)よく笑わなかったな、当時の自分。恋は盲目。
なにより!柿さんが遥か3を未プレイだったことが心底意外だっ!
電光石火のフルコンプ!期待してますよー!ではではまた!
  1. 2007/01/31(水) 16:06:18 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

どーもです!先日は大変お世話になりました♪

なんかすっかり「遙か」ブームですね!!やったね^^
今度は迷宮大会でもやりますか!?

コルダ久々にやったらやっぱいいですね☆柚木先輩の街ED
頑張ってだしま~す(^0^)  では!!
  1. 2007/01/31(水) 16:29:02 |
  2. URL |
  3. ろった #-
  4. [ 編集]

時空の狭間を行ったり来たり

しています。
本日の日記は譲の話です。

>まみゅちゃん
うんうん、ささやきはいいねぇ。私はやはり白龍のささやきにメロメロリンなのです。
なんなんだ、あのワンコキャラはっ!神子まっしぐらですよ。そりゃ猫やろ。

>ぽぽたん
おいっす、ツッコミありがとー。ホントに見事に萌えツボが違うなぁ、と言っても
実は私は千石は好きなんですよ。「女の子大好き」と公言しちゃってるようなキャラは元々大好物なんで。山吹中ではダントツNO.1です(←ビミョー)。
好きキャラを落としていくとのコトで、とりあえず譲→景時さんで落としてみました。
感想は本日の日記に載せます。
ヒノエは実は今日ハジメテ戦闘に参加させてみたのですが……駄目かも……(笑)
あの指示待ちの時の中腰とか(笑)ちゃんと攻略したらきっと好きになると思うんですけど…。
遥か初体験。ネオロマンス系は全く、コルダだって去年の10月頃(だったかな?)ハジメテやったんだよ。って訳で
先輩さえ良かったら……いろいろ、教えて下さい。

>ろったちゃん
キタヨ、キテルヨ!遥かブームが!
おかげであれとあれはほったらかしだよ。
迷宮大会(笑)私が涙を流し、床をローリングする様が見たいんですね(笑)
遊びに来ればいつでも見られます。
つうか風邪が治らんよ…喉痛い…。(←早く寝ろっ!)

  1. 2007/01/31(水) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/437-5bbf5ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

