かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩…泣かないで。

ってムリに決まってんだろっ!!

泣いたよ、泣きまくりだよ、大号泣だよ。
そんな訳で譲くんを攻略しました。

↓以下ネタバレなのです。

譲の不器用な告白辺りから、萌えが急激にぐんぐん上昇。
なんなんだ、このお馬鹿さんはっ!
んもうっ、んもうっ!きゅーん
そして七章…例の清盛の企み…あ、駄目…ごめんなさいっ!思い出しただけで涙が…。
どうして気付かなかったんだろう、自分の本当の気持ちに。
どうしてちゃんと伝えなかったんだろう
どうして……譲くんがあんなに不安がっていたのに……
どうして…どうして…。神子以上にプレイヤーが茫然自失。
(そんな中、実は譲くんの亡骸を抱えて動けなくなった神子に
「私の事を恨んでもいいから(譲くんが怨霊になってしまうその前に亡骸を渡して下さい)」と言った弁慶さんにも萌えた)←内緒だよ。
そんな訳で運命の上書きです。

今度こそ譲くんを失わない未来を。二人で生きる未来を。

るーるるーるーるーるー(時空を超えてます)

何度か迷いながらようやく譲くんのいる朝に戻ってきました。
思わず抱きついて子供みたいに泣きじゃくってしまう私。
その後の選択肢は特にEDに影響するものではないのに、譲の反応が知りたいばっかりにセーブリロードを繰り返すプレイヤー。
「しばらくこのままでいてもいい?」がオススメです。
てか譲に異存なんかある訳ねぇ!小さくて柔らかい身体を抱きしめながら、旋毛辺りから湧き上がる甘い匂いを嗅ぎ、
やはりちょっと腰が引けてるように見えるのは爛れたプレイヤー視点だから?
もうね、そんなふざけた事でも考えながらじゃないと、気がおかしくなってしまいそうで。
きゅきゅきゅーーーーんと萌え死ぬ。コロス気かっ!!

黒龍の逆鱗を射抜いたシーンを見て、石田雨竜(BLEACH)を思い出しました。眼鏡だし、弓だし。あちゃりが遊びに来たらムービー見せてやろう、きっとハマる(笑)

それでは本日はこの辺で!新たな萌えの為、また時空を超えてきます。
景時さんの感想はまた明日!(続くのかいっ!連載かよっ!)




スポンサーサイト

テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/31(水) 23:59:15|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<風邪が酷いのに…。 | ホーム | 遥かなる時空の中で3>>

コメント

いてーよ!

逆鱗、射抜かれちゃってるしw

楽しそうだなー、げーむ。
柿さん。コルダと遥か3買ってください。
逆鱗射抜いたお詫びに。
  1. 2007/02/01(木) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

やっぱりね(ニヤリ)

ぷはー!
よかったぁ!譲ルート(別名?ユズルート)で号泣してくれてw
うちだけだったらどうしようかと思ったよ(コラコラ)。

ゆずルートは十六夜記(追加ディスク)のルートも泣けますよ。
次は十六夜記を是非^^w
景時さん。後半ギザカッコヨス(しょこたんぽくw)。

あ。うちも黒龍さまのまねしよ。
逆鱗打ち抜かれたお詫びになんかくださいw

でわ!
  1. 2007/02/01(木) 01:42:32 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

黒龍らぶ…(はぁと)

朔ルートを攻略してまんまと黒龍に惚れました…。
あーこりゃもう黒龍さまもヤるしかないでしょっ!?
さぁ今すぐゲーム屋さんへGO!
へっ?私にオネダリですか? 私こそコルダも遥かも借り物なのに(笑)
ですよっ!!黒龍さまに必要なのはゲームを買うためのお小遣いじゃない。
今こそヲタ友を求めて立ち上がらんっ!
欲しいゲームは沢山あれど、一人一人のお小遣いは限られている。
さすればシェアしあうのがナウいヤングの生き方ってもんでさァ。
(私信>つう訳でろったちゃん用心棒もシクヨロだぜっ!)
十六夜記はもう手元にあるので遥か3をフルコンプし次第そちらに取り掛かります、ビシッ(敬礼)>まみゅちゃん
ところで
>>あ。うちも黒龍さまのまねしよ。
を「黒龍さまのおねしょ」と読んでしまいました。
大人なのに…と思いましたが、まぁ私もあと50年もすればバリバリ漏らすようになると思うのでツッコまないでおこうと思いました。
真にツッコまねばならぬのは己の目と脳味噌です。

あ、でもまみゅちゃんには近いうちにお手紙を出します。
部屋を掃除していたら和馬のカードが出てきました。
【ま】ま、まだ好きよね?【だ】大丈夫よね?【お】送った途端「いらんわ、こないしゃーないもん」とか言って捨てたりしないわよね?
  1. 2007/02/02(金) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

言わないよ!

こんばんわ。
白龍もいいけど、黒龍のほうがステキだよね。
双子同然なのに、髪の色であぁもかっこよくなるのかー!w
十六夜記の白龍もステキよvはやくコンプしちゃいなさいな!

「ま」ー!「だ」い好きな鈴鹿のカードが「お」いらの物に!やったー♪
ってゆーか・・・・欲しい。
最近、つっちーつっちー言い過ぎてますけど、
やっぱり乙女ゲー好きキャラの原点は鈴鹿ですよ!
でも、つっちーも好きです・・・どうしましょう・・・(困)。
なんか、けこさんからもらってばっかですいませんね^^;
ごめんなさい(深々とおじぎ)。

>黒龍さま。
「遥か3」お貸ししましょうか?(ドキドキ)
なんなら十六夜記もセットで(笑)。

でわー。おざましましたーん。
  1. 2007/02/02(金) 23:58:57 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

人の姿を模した時

あの例の男子特有のアタッチメントも模してあるのでせうか?
つか、ぶっちゃけ婚約までした朔は黒龍と肉体関係があったんだろうか?
白龍とそういう事になるであろう私としては知っておきたい最・重・要・事・項です。
ありますよね、ありますよね、ええきっと。単に形状を模したばかりでなく
その機能も失われることなく龍脈に気が満ちればきっと…いやん。
そんな訳で白龍より黒龍の方が素敵な感じがするのは、髪の色だけじゃなく
にじみ出る大人としての自信みたいなのがあるからだと思うんですよ。
白龍はベットの中では「神子…大好きだよ……。私の、神子…。神子……私は経験が足りない、どうしたらいいのかよく分からない…」って感じ(=DT)なのですが
黒龍はバリバリって感じでしたよね?でなきゃ朔があんなメロメロになる訳ないし。
十六夜記も楽しみなり。でも流石に遥か3をフルコンプして大円団まで取ったら一旦封印してドキサバとはぴきゅあをクリアしてしまいたいと思います。
どっちも後が使えているので(笑)早くクリアして回してしまわないと!

>>もらってばっかですいません
貰ってバッカ(←一発変換…和馬…)じゃないべさ(方言でたよ、これ)
まみゅちゃんには今日も総悟を貰ったべさ。明日は弁慶さんをお願いするっぺ。
実はぁぉぃっち宅のヒノエを勝手に拉致ってきてしまった私。本当にいけない人ですね。
  1. 2007/02/03(土) 02:37:55 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/438-5208cae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

