かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー・キッス

と言ったら皆さんは誰の歌声を思い浮かべますか?
跡部ぇ様かしら?それともエロい忍足先輩かしら?
最近話題の真田副部長かしら?
いやいや、国生さゆりでしょう。
なんてったって本家ですよ。今日サンクスで昼飯買ってたら流れていました。
10年ぶりにセルフカバーですって<「バレンタインデー・キッス2007」
きっとさぁ、有線とかで流れてるのを聞いて若いテニファンは
「なにこの女!跡部さまの歌を歌うなんてっ!」とか思ったりするのかも、と思い本日のエントリーを上げてみました。
いいですか?バレキスは彼らの方がカバーしているんですからね?(笑)
オーバー30の世代の人は最初聞いた時引っくり返る程びっくりしたらしいですよ?


つかうちのテニ部メンバー限定で言えば知らない輩はおらぬだろうが(笑)
柿は中学生でした…あれ?うちんとらったきゅんはもう就職してたんかなぁ?

今日の柿:チャームポイントは泣きボクロが頭の中でヘビーローテで正直キッツイ。ゴージャスホクロォ~♪

  1. 2007/02/05(月) 23:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<苦悩する柿 | ホーム | たるんどるっ!573>>

コメント

トラックバックありがとうございますっ!

先ほどお邪魔してみました!
国生さゆりさんの情報を沢山知る事が出来ました。
でも実はおニャンコではゆうゆが好きでした。
後ろ指さされ組です。
詳しかったらまた是非いろいろ教えて下さい。
  1. 2007/02/07(水) 21:26:22 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/443-81dd983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国生さゆり

国生さゆり国生 さゆり(こくしょう さゆり、1966年12月22日 - )は日本の俳優|女優・タレント・歌手。鹿児島県鹿屋市出身。清水ヶ丘高等学校 (広島県)|清水ヶ丘高等学校(広島県呉市)卒。(父親が海上自衛官で、鹿屋基地から呉基地に転勤にともなうもの
  1. 2007/02/07(水) 04:30:00 |
  2. 奏の部屋

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

