かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揃ったよ♪

先日拙ブログで大々的に募集致しました
「ワンダーグーで『1st LOVE』予約して、
私たちとおまけCDをヘチり愛ませんか?」企画に
ばーにんさんが早速名乗りを上げて下さいまして、
無事特典フルコンプ出来そうです、ヤッタ♪

ところで「パソコンにデータを落としてメールに添付」とか
「ファイル転送」って一体何の呪文なんでしょうか?

いや、あの、ですね。
自分がアナログな人間なのは重々承知しているんですよ。
で、こんなアナログな人間と言えども流石に35年も生きている私としては、
1枚のCDをAさんに送り、それをBさんにまわして、更に次にCさんに…という方式を採用すると時間も送料もべらぼうにかかるなぁ、と思い、良い方法を思いついたんですよ。

誰か(仮にAさん)の所に、自分が入手したCDとCD代金と送料を送って、
Aさんは全員分コp…って、それと元のCDを送り返せばいいかなって。
そしたら皆口を揃えて、先の呪文を唱えるわけですよ。

えっ? 何それ? 
皆が言う位だからこのIT社会で生き抜く為には必要なスキルなのかしら?(・・、)すまん、やり方がちっともわからへん…。

と嘆く私の元にたった一人救世主が(違っ!)
徳島県に住むあっきーさんからのお返事「CDのコp…? 勿論私もやり方はわかりません!」

ガシッ!(抱きつきっ!)

あっきーさん、あんたオレの心の友だ! 
一緒に時代遅れなアナログ人間として生きていこうぜっ!

とりあえず私の特典CDはまみゅちゃんに送りまっする(コルダ2の特典CDとフォトBOOKもあるからね)。
で、そのデータ転送? メールに添付? お願いします。
全員のPCメアドを(3/20位までに)私宛に送って下され。

  1. 2007/02/09(金) 22:31:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<体調絶不調…なれど | ホーム | 朱理の好きな人>>

コメント

ぎゃぼ!

本当にIT社会では生きていけそうにありません、くすん。

よりによって、皆が同じ呪文を唱えるだなんてーっ!
親分、おぉ~!心の友よ~~!
一緒にこの世の中をアナログならでは!で生き抜いてまいりましょうぞっ!
メールじゃなくて、手紙だ!
なので、私もまみっちに送らせて頂きます!



  1. 2007/02/10(土) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

ありゃりゃりゃりゃ

自分はU奈さんから転送してもらう予定ですけどね^^
やふのメッセンジャーとか、結構簡単に落としてこれるみたいだけどね。
それにしても、柿さんて、何を知ってて何をしらないんだか…読めない人だなーwww

ところで柿さん、体調はいかが?
元気&お暇なら、週末例のお部屋でしっぽりしない?w
  1. 2007/02/10(土) 00:24:18 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #-
  4. [ 編集]

でわ。手始めに。

ヤフーメッセンジャーをインストールしなさい(氷室先生口調で)。
話はその後だっ!w

うーんと・・パソコンにCD-ROMとか入れるとウィーンってなって
勝手に、Windows Media Prayerとかが自動的に起動しませんか??
設定にもよるかもですが、
勝手に「マイミュージック」とかのフォルダにインストールされるはず
ですけども・・・・。

うむー・・説明が難しいなぁ~・・・(悔)。

あぁ・・・どこでもドアがほしいお。
そうすれば、けこさんとこに行って設定とかしてあげれるのに・・・・。

あーん!ドラえもーん!!!(><)
  1. 2007/02/10(土) 12:48:19 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

風邪引いた…。

そんな訳で昨日は倒れるように寝ました。
今朝起きたら喉が痛いどころか、肺の方まで痛いです…死ぬ…。
レス遅くなってしまいました。

>あっきー
やはり時代はアナログでしょう。
あっきーに秘密のお話があったので伝書鳩を飛ばしておきました。
え?メール?そんなのアナログ派人間のやるこっちゃねぇ!

>黒龍さま
やふ?
夜婦?なんかやらしい響きが…。
というのは冗談ですが。
>>何を知っててナニを知らない

ラブセレブという漫画で私のイチオシキャラである花巻さん(声は置鮎さん)がキララを紹介してた台詞
【ご存知の様にまだ男を知らない体です】
ぶっちゃけ柿も似たようなもんです。
今度会えたら是非黒龍さまの体でコトの真相を探って頂きたい。

>まみゅちゃん
うむー、より前の台詞がなんかの呪文に見えました…(・・、)
とりあえずマイミュージックをダブルクリックしてみたら空でしたけど、何か?
↑何か?じゃねぇ!!
どこでもドアがあれば私もしょっちゅうサワコに会いに行けるのになぁ。
でもきっと…どこでもドアを入手しても使いこなせないんだろうなぁ…アナログ派人間だから(><)
  1. 2007/02/13(火) 07:54:00 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/446-270f502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

