かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃんにゃん

我輩コンビニで売っている
「ホワイトチーズタルト」が食べたかったにゃん。
2個入りだったにゃん。
なっちゃんがお泊りでいにゃかったから、
いっくんに半分コしてにゃんってオネダリしたんにゃ。
(><)断られたにゃん。
「そんなくそ甘そうなモン食えるかっ!」て怒られたにゃん。
小さい頃は「いっくんケーキだぁーい好き」って言っていたのににゃぁ。
寂しいにゃ、仕方にゃいので二つとも我輩が食べたにゃん。
にゃっ?! 諦める? 我輩の辞書にそんにゃ文字はにゃいのにゃ!

今日は2/22 にゃんにゃんにゃんで猫の日らしいにゃ。
某UMEさんのトコで読んだにゃ。
それから某ESP-Mさんのトコでちょっと前【猫バトン】にゃるものが回ってきていたんにゃ。
我輩はまわして貰えにゃかった(・・、)ホロリ
だけど勝手に拾ってきていたにゃ、エッヘン!
2/22に答えようと密かに暖めていたにゃんよ、35歳にもにゃってにゃんにゃん煩くてすまないにゃん。
また来年も覚えていたらやるにゃん!

↓買ったにゃーん!

20070223022459


でぃーえすらいとにゃん。
白と桃色と空色にゃん。
勿論全部柿のじゃないにゃん。
北海道と徳島の人が欲しいって言っていたにゃん。
にゃからまとめて購入したにゃん。
息子に「こんなにDSどーすんの?」と聞かれたにゃん。
「北海道と徳島に送るにゃん」て答えたら
「あー、海を越えるトコだから冬の間は連絡船が二、三ヶ月に一回あるかないかなんでしょ?」
て言っていたにゃん、うちの息子は馬鹿にゃん!

某所と某所で話題になっていた「ウィッシュルーム」欲しくにゃって買ってきたにゃん。
あとは「DQM」を購入。さくさく攻略しにゃいと3/15まで間に合わにゃい!大変だにゃ!

  1. 2007/02/22(木) 23:50:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フラッシュと言えば? | ホーム | はぴCURE感想、続き♪>>

コメント

くぉらっ!(激怒)

このお子様ときよったらなにさらしてけつかんねんっ!
札幌→東京は日航と全日空だけで1時間に2~3本は飛行機が飛んでんねんぞ!
徳島と一緒にすな!(笑
んなことゆーお子様にはお礼のロイズは分けなくてよろしい!

本日1時間早上がりだったのをいいことに早速ヨド◎シへ行ってカバーを購入してきました!
柿さんのお骨折りに敬意を表してLAST1点だった黒の本革製のバビッ!としたのを。
ぐふふふふ、楽しみじゃー!
ところで空色は誰のなんだ?
  1. 2007/02/23(金) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. 北海道 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

な、なんてこった!

どういうことだにゃん。
何故DSを落花生王国にも送ってくれにゃかったんにゃ?
本当はわかってるにゃん。わたしが頼んでもいにゃければお金もにゃいからだにゃん。

ウィッシュルームがうらやましいにゃん。
いつか絶対DS買ってやるにゃ、ヲタクのにゃにかけてっ!
  1. 2007/02/23(金) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

空色

>黒龍さま
一昨日は朝までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
ご質問の空色のDSですが、娘のです。
空色だけ予約せずに普通に買えたので、ラブベリのソフトと一緒に購入しました。
昨日積み木にされてました…(><)
うっすらと傷がついてしまった空色くんは、ばびっ!としたケースまで買って貰った黒龍さまんチの白くんの事を大変羨ましがっていました。
白くんは今日そちらに届きますから、可愛がってあげて下さい。
勿論寝るときは腕枕で、お風呂も一緒です♪

>オレP
落花生王国にはDS売ってるだろぅ?本州なんだし(笑)
金はバイト先の眼鏡に出させれば良い(酷っ!)
お嬢ちゃんにはかなわんなぁ、とか言って買ってくれる…おまけにやり方教えたりわ、と言いながら背中側から抱きしめられて耳元で、ほらちゃんとこすらなあかんやん…とエロボイスで囁かれる妄想とか如何ですか?
ああ有り難い有り難い…。妄想万歳!
  1. 2007/02/26(月) 07:18:25 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/453-eaee98f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

