かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し狂想曲

大げさなタイトルですまんす。
えっと引っ越しました。
詳しくはテニ部の企画サイト内の交換部ログで
書いたからもういいや、ここを読んで下さっているような
酔狂な方は大抵あっちも読んで下さっているみたいだし(笑)
アルバイターのお兄さん達に邪な妄想を抱きつつ
引越し作業を行いました、非常に疲れました(ほら、普段全然動いてないから)。
途中お兄さん達になんか冷たい飲み物でも、と考えて
自宅近辺をうろついてみる。

コンビニナッシング!!!

若者の町じゃないのでコンビニがないんですよ。
でも私100m先のコンビニに行くにも車を出すような女なので
多少コンビニが遠くても全然問題ナシです、どーせ車で行くなら
100m先も1㎞先も大差ないでしょ。
そんな訳で車で、家から一番近いロー●ンへ。
すると途中一軒の商店が!
おっ?ここ?ウィンカーを出して路上駐車。
店の看板には「テ●マート」との文字がっ!
ひょっとしてっ!
やたらチョップを仕掛けてくる水着エプロンの男子高校生がいたらどーしましょう!!
そんなんおばちゃん何でも買うたんでぇ!
と鼻息荒く店内に足を踏み入れたのですが、そこに瑛くんの姿はなく(←当たり前)
やたら着膨れたおばちゃんがいただけでした、がっかり。

そこで「お肉屋さんのコロッケ50円」を購入して食べたのですが、
お肉屋さんのコロッケと言う商品名なのに
お肉がひき肉1欠片分も入っていないのは一体何故なのでしょうか?
仕様しょうか…しょうがないなぁ…プッ


  1. 2007/02/17(土) 23:02:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はぴCURE感想。 | ホーム | 今週のNEWSダイジェスト版>>

コメント

おめ

引越しお疲れ、色々楽しかったみたいねw(某所の活動報告確認済)
体調万全じゃないはずだし、身体労りつつ後片付けがんばれー!

ところで…。
うーん、柿さんに足を向けて寝られなくなったなあ…。
しょうがないから尻でも向けて寝るか(笑)
え?そんなことしやがるとBackから?
OK!かもーん!べいべー!(爆笑

  1. 2007/02/23(金) 01:33:16 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

妄想万歳なのにゃ!

しまったっ!さっきまで昨日の日記書いてたら
語尾が直らにゃいにゃん!
いい年したデブのババアの口調じゃないので
きっぱり止めるにゃん!
ぎゃー!すっかり癖に!!

パンパンパン!顔を両手で殴ってみた。
よっしゃー!戻ったぜっ!

黒龍さまいtらっしゃいまっほー♪
もうまさに妄想万歳ですよ。
辛い作業もなんのその!でしたもん。
のんびり山積みのダンボールをあけまする。
ただ5箱もある「おもちゃ」と書いてある箱は
あけずにこのまま捨ててしまいたい…(笑)
ちなみにダンボールに「ミシン」と書いてあった箱があって
「? 私ミシンなんて持ってない?」と思って
開けたらアイロンだったりしているので
おもちゃと書いてあっても油断は出来ません。
もしかすると私のものがまぎれているかも知れませんものね。
まさに大人のおもちゃ(うふっ)

ところで尻を向けてくださる、んですか?
昔、黒龍さまに教えて頂いた女の尻をペシッとする
ゲームは面白かったですねぇ、ニヤリ。
なでるとこりゃまた(笑)
  1. 2007/02/23(金) 02:42:10 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/454-7a20b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

