かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお休み

でも明日からまた嵐の日々が…。
そんな中お風呂から上がって寝るまでのわずかな時間を
「十六夜記」に費やしております。
いよいよ眠くて耐えられないんだっ!になったら
布団に入って「ウィッシュルーム」をやっています。
どっちも楽しい~♪
十六夜記では真っ先にヒノエを攻略中です、
ごめんなさい、我慢出来ない奴で。
蜜月を満たしていたら絆の関は突破出来ないってどういう事だろう?
と思いつつ、蜜月2段階目をクリア。
そしたら、あれ?あれれ?遥か3と違う?イベントが起きない?なんで?
時間は夜中の1時、こんな時間に起きている様な
不摂生な知り合いなんか一人しかいねぇ(十六夜記プレイ済で)。
テニ部メンバーは意外とまともな時間に生息しております。

20070304150906


オレPに「いますぐ懇切丁寧に教えやがれ!
この中から欲しいカードをどれでもくれてやるぜ」とメールをしたんですが、
やはりこの3人では釣れませんでした(・・、)
「てめーで攻略サイトを探しやがれってんだ、豚のケツ」みたいなメールが返って来ました。
おまけに攻略サイトを探しての結果を伝えると(蜜月ルートと絆ルートは別々に攻略する)
「ああ、そうだった」とのお返事。
これはまさにそんなカードいらんわ、ボケェ!という気持ちの表れなのではないでしょうか?
まぁ普通に考えていらんけど(笑)

それからウィッシュルームですが、娘のDSを借りてプレイしています。
だってアタシのDSは姫条くんでタッチペンおろしするから♪きゃ
ところがこれが以外に難しいです。
主人公のカイルの風貌は非ッッ常に好みなんですが。
操作に慣れていないせいかオタオタする(元々?)。
最初に女の子にパズルを解いて見せろ、とか言われるんですが、
子供向けのパズルなのに解いているうちに夜中になってしまったりしました(・・、)
おまけに部屋に入ってすぐに電話がなったんですが、
柿の視点が部屋の隅のテーブル近辺だったので、
どうやって電話を取ったらいいのかも分かんなくて。
コマンド:調べる→冷蔵庫がある。
カイル:電話が鳴っている
コマンド:調べる→冷蔵庫の上にはTVがある。
カイル:電話をとらなくては…
コマンド:調べる→水差しとコップが用意されている。
カイル:電話が鳴っている
コマンド:調べる→テーブルの脇には木製のイスがある。
カイル:電話をとらなくては…
コマンド:調べる→テーブルの上に鞄がある。
カイル:…
コマンド:調べる→鞄の中→ポケベル。
カイル:今は必要ない
コマンド:調べる→シェードスタンドがある。
カイル:電話をとらなくては…
という様に非常にカイルの胃に負担をかけまくるプレイヤー。
彼が次作でハゲていたら、それは私の所為かもしれません。

DSでは美味しんぼと猫ゲーを買う予定です。
あ、あと自宅にネット環境が整ったら、でっかいどーほっかいどーから取れたて産地直送小包を送って頂いたので、そのグルメレポを書いて
皆に「ギザウラヤマシス!」と言わせるつもりです。

  1. 2007/03/04(日) 15:01:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<我が家にインターネットがやって来た。 | ホーム | 元気です>>

コメント

・゚・(ノД`)・゚・

私なら釣れるのに・・;;
  1. 2007/03/04(日) 18:05:53 |
  2. URL |
  3. ツカサ #-
  4. [ 編集]

おいしんぼやらはいいから

どうぶつの森やろー!
  1. 2007/03/04(日) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. 蔭 #-
  4. [ 編集]

syougeki!!

・・・豚のケツ(爆笑)
言ってないしね?一言もそんなこと言ってないしっ!!
いやー、懇切丁寧にお教えしたかったのですがね・・・
いかんせん昨日のメニューさえ思い出せぬこの記憶力が災いして・・・。

十六夜ってなんですか状態でした。ごめんあそばせーっ!
  1. 2007/03/05(月) 15:51:31 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

恐るべし峰っ子

>ツカサ
えーだってこれ「橘・神尾・伊武」じゃないよ?
峰のユニフォーム着てても違うよ?
あれから数日経ってまたテニ部メンバーに名前を忘れられた可能性が
95%の3人組だよ?
それでもいいなら3枚まとめてツカサBOXに。
あ、あとさ峰のステッカーシール見事に伊武だけ出てないけど、いる?
上の3人組に神尾のシール(笑)←何故笑う…

>黒龍さま
だってブツモリはすでに息子がやっていて、
今からやっても負け決定ですもん。
自分負ける戦はしない主義なんすよ。
黒龍さまが超レアアイテムをビシバシゲットして
仙台までお届けに来てくれて(なんか通信とか分からないし)
私が息子に勝てる見込みが出てきたら
是非参戦しやす。

>オレP
ええー言うてたやん
ほっ!なんでその3人っ!?
いして欲しくない、てかいらない
ーさんきゅう!
っか的には
かさに送るんでしょ?
とか(笑)
昨日のメニューも思い出せないのならば
なんか食うたびに写メを撮っておくのがオススメよ。
例え急に「突撃!ヲタクの晩ごはん」ネタとか振られても大丈夫よ♪
  1. 2007/03/05(月) 22:14:25 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/460-70ed3b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

