かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WD企画スタートしました!

2007wd-bn-tenikikaku-6.gif


今度こそ乗遅れないで宣伝するぞっ!
サイトのトップページにもリンクを貼りました(どんだけお祭り気分やねん)が、
テニ部の合同企画「Anniversary of love」がWD企画仕様になりました。
誰よりも隊員達が楽しんでしまっている企画で申し訳ないのですが(笑)お時間がありましたらちょっと立ち寄って下さると嬉しいです。

Web拍手のお礼のキャラメッセもVDの10人から総入れ替えになっております。
今回も私はふざけた感じですが、他のメンバーの書いた拍手にはきゅん殺されますよ、きゅーん。
私はあの人とあの人、やや、もう内緒じゃなくていいんだな、ジェントルマン柳生とロキロキバネさんを書かせて頂きました。
これがもう偽者も偽者、100人食べて100人がうまいと言ったお菓子(←地元で売ってます)もびっくり、4人読んで4人が偽者だと言ったキャラメッセに仕上がっています(笑)

後はSSですね。
今回はA型チームがVDとはキャラ変えて書いています、B型コンビはVDの続き物で書いてます。
そんな訳で私は不二きゅんの続き物を書きました、「5つの恋にリボンをかけて」から「5つの恋のリボンをほどいて」となりちょっとだけ二人の仲を進展させてみました(進展…してない?)。

足跡代わりにポチッと一押し、よろしくお願いします♪
  1. 2007/03/14(水) 00:00:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子猫ちゃん's | ホーム | 絵茶会のお誘い>>

コメント

偽者でした!

・・・本当に偽者だった・・・(笑)
あれを偽者じゃないって言う人はいないと思います・・・だって偽者だものっ!!
食べた人にしか分からない、読んだ人にしか分からないってもんですよっ!

ssも楽しんできました!うふふv-10
感想書きたいけど・・・書けないやっvvv

でも、親分の周助きゅんe-266は私へのプレゼントv-25と深司TEL・・・あは~


  1. 2007/03/14(水) 02:06:07 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

やや、またもや太鼓判

ねー、偽者だったっしょ?
もしあの企画にいらして下さる方の中で
柳生ファーストの方がいらっしゃったら非常に申し訳ない。
いや、もちろん黒羽さんスキーの方にも不二きゅんファンの方にも申し訳ないのですが。
今回SS書いてて思った、アタシテニスの読み込みが足りねぇ!
基本的な部分がちっとも分かってないよ。
一行書くたびに詰まって、朱理やツカサにメールしまくったよ。
赤也は普段仁王をなんて呼ぶの?とか立海の制服の色とかね。
30.5巻とか調べればいいんだろうけど、面d…げふんげふん
次回また機会があればリベンジします、するんじゃないかな、するかもね、いや、もしかしたらね(笑)
プレゼント(笑)あんなんプレゼントしたらイヤガラセにしかならんとです(・・、)
  1. 2007/03/14(水) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/468-429781dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

