かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女の集い

毎日毎日非常にアレなんですが……(笑)
もうねっ、コルダ2の所為で私の乙女心は暴走列車並に萌えに向って突き進んでいる訳なんですが
流石にいくら「ネタバレ注意」とした所で、エンディングのあんな台詞やこんなシチュエーションを垂れ流す訳にはいかないじゃないですかっ!
検索かけると、その隠したはずの「続き」の部分で引っかかるし、
単純に金やん好きの方が「金やん」で検索して
「金やんのエンディングで【※◎◇~♪☆○】って言われたのがすっごい痺れたっ!もう萌え死ぬ、例えスチルが少なくても、イベントの数だって他のキャラと比べ物にならない位少なくても構わないっ!脳内補完でOK」みたいな所にたどり着いてしまったら申し訳ないですからね。
そんな訳で緊急企画『コルダ2の萌えを語り合い隊』発足っ!
と言ってもメンバーは私とろったちゃんだけなんですが(笑)
思いっきり乙女に浸ろうぜっ!て事で集まりました。
集合は10:00、家を出た瞬間娘が言い放つ、「ママ、なっちゃんうんこしたい」
NOうんこ! あんたそんなヒラヒラのカッコして乙女全開なのにうんこって!
乙女チックな服装が許されない母の代わりにピンクでブリブリの娘、ローソンの便所でうんこをぶりぶり。
お、乙女の集いなのに……(・・、)
慣れない和式便所だった為、水を流した後勢い余って片足を便器に突っ込む……、お、乙女なのに……(><)
急いで自宅に引き返し服を着替える。
遅れ気味な時間に焦りながら待ち合わせ場所に急ぐ。
途中で母が便意を催す(・・、)乙女……。でも私は足を便器に突っ込む事無く無事排便終了、流石うんこ歴36年のベテランは一味違う、いや、舐めたり食べたりとかしてないけど。

出だしからつまづき気味の乙女の集いはろったちゃんが持参した「乙女のCD」で急激に盛り上がる、だって月森氏がっ!柚木さまがっ!

兄の相棒(@ジャンプフェア開催中)に行って乙女気分を満喫。
ご飯を食べながらヲタ話に花が咲く咲く。やはり金やんは最強にカッコイイ☆(二人の統一見解)
どうか隣の初々しいカップルが話しの内容に気がつきませんように(笑)

ご飯の後は
THE・マグロ解体ショー!


070324_1354~0001.jpg


いや、だからね、どの辺が乙女なんだよっ!
なんでカブトの目方当てクイズとかに参加してるんだよ。
しかも解体ショーって言うより単にスーパーの鮮魚コーナーで、
まぐろ捌いてるだけじゃねぇーか、これ。
「人の振り見て我が振り直せ」です、マグロはいかんですよ、それでは柚木さまに楽しんで頂く事は出来な i ……。

ごめんなさい、嘘です。単に見たかっただけです。

※3/21付けエントリー、コルダ2攻略「各キャラの好きな色」訂正してます。すみません。


↓「劇場版 舞一夜」DVDを観ての感想。





家に帰ってきてろったちゃん持参の「劇場版舞一夜」のDVDを観る、お、乙女~♪
遥かは3しかやっていないのでどのキャラがどうとか分かんないのですが、
天の朱雀(イノリ)にヒノエの匂いは全く感じ取れませんでした(・・、)かなちい。
友雅さんはいいねっ、エロくて素敵~
更に頼久の忠犬っぷりには驚きました、何故常に屋敷の外で待機っ!?
天真くんの薄着にも大笑いしました、一人だけ、そんな薄着で…。新陳代謝良すぎ(笑)
他にも永泉さんを見て望美(遥か3主人公)と間違えたりしました(←阿呆)
それからこれは多分散々語りつくされているとは思いますが……鷹通さんの眼鏡って…アリなのっ?!
遥か3をやった時に、譲んが眼鏡をかけているのに誰も何も言わないんだ、と思ったんですが……。ま、まぁいいです、八葉の事は。
それより何より「多 季史」がっ!!
何っ!?あの赤目モード!
更に、形相がどんどん恐ろしげになり、鬼か悪魔かって位っ!

はっ!赤目の悪魔っ!?
彼女の好みどんぴしゃじゃないですかっ!?
おーい、朱理たーん、この人にはハマらなかったの???

スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) 23:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金色のコルダ2進捗状況とか。 | ホーム | 金色のコルダ2攻略法の間違い訂正。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/479-f615c7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。