かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みすていく(><)

昨日の話なんですが、ちょっと自分のヲタBOXを整理すべくカードを仕分けしたんですよ。
清澄は千葉に、九郎は広島へと喜んで頂けそうな所へ婿入りさせる準備をしていたのです。
色んな種類(テニス・リボ・銀魂・ブリ・GS・遥か3・コルダ)のカードやらシールやらを行き先別に分けていたので、
そりゃ部屋はすごい有り様です。
普段魔窟の様な部屋なんですが、輪をかけてすごい事に…。
左から山梨・徳島・千葉・広島・名古屋・長野の順に山(大袈裟)を築いていったのですが、
本日山梨の人からのメールに
「不二くんのカードは私が貰ってもいいの!?」との一文がっ!!

しまった!間違えた!
おそらく山が崩れた時に混入したモノと思われます。
おまけに千葉の人に入れようと思っていたお友達用のヒノエが今朝部屋から見つかりましたし、長野の人の荷に入ってるべきお手紙もそこにありました。
まぁお手紙なんて言ってもチラシの裏に殴り書きしただけ(謙遜に非ず)の世界で最も不要なモノなんですが…。

そんな訳で送った荷物にも全く自信がありません。
名古屋にK原A也くんが届く可能性も高いって話です。
万が一届きましたら広島への荷物にいれて頂いてもいいですし、
もしくは広島の女は私が何を送るかとか知らないはずなので、知らんぷりして自分のモノにしてもいいです。
はっ!西から怖い視線がっ!
逃げてっ!>ツカサさん(さっきまで名前伏せてた意味はっ?)

スポンサーサイト
  1. 2007/04/01(日) 15:18:55|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<嘘は相手を見て言えっ! | ホーム | コルダ2、難しいはホント難しい。>>

コメント

了解ですーw

なるほど、そういう事でしたか・・・。

でわ。テニスのカードは全て(!)徳島の人へ送りましょう。

不二きゅんのカードが入ってたのは
「徳島の人に不二くんを描いてあげてください。」という意味の
資料かと思いましたw

聞いといてよかったー^^v

んでわ。
  1. 2007/04/01(日) 18:29:49 |
  2. URL |
  3. 山梨の人 #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

いやん><周助ーーーーっ!!

・・・一度に送る、確かに手間が省けますが!
周助きゅんe-266が山科に旅行に行ってただなんて(違)
山科のお方ーーーっ(叫)『不二きゅんe-266絵』もご一緒に送って下さいねv

いや~、おやびんのヲタBOX。凄く見てみたい!
量も種類も凄そうッスね!引越しも大変だった事でしょう・・・・・・。
  1. 2007/04/01(日) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. 徳島の人 #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

山科?

>まみゅちゃん
全てって、そんなに何枚も行ってましたか?周助は。
それって私のみすていくなんじゃなくて、
周助自身の強い意志なのかもしれないですね?
まみゅちゃんさえ良かったらずっとそっちで可愛がってやって下さい(にやり)
だよねーっ!絵を描くには資料が必要だよねぇ。
あ、んじゃ今度我が家に眠っている「田仁志」「葵」「河村」を送りますっ!
つかその絵、描いて貰ってもあんま嬉しくねぇぇぇぇ(><)

>あっきー
山科って(笑)あんた動揺しすぎや(笑)
うちのヲタBOXは引越し屋さんに見られる訳には行きませんからね、
自分で車に積んで持ち運びましたよ。
おパンツよりもヒミツにしたい部分で
お財布よりもずっと貴重品ですもん(笑)
でもテニス関係は結構良い(と思われる)カードなどを
婿入りさせるので、我が家に残っているのは行かず後家ばかりですよ?
それでも良かったら見においで~♪



  1. 2007/04/01(日) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

A型の血

おは。どうせ(←!)かきくの日記だし、スルーでいっか~と
思ったんだけど、今朝来ても気になって気になって
しりがむずむずするので突っ込ませてください。

>清澄は千葉に、九郎は広島へと喜んで頂けそうな所へ

清澄ってキヨ・・・だよねぇ?違ってたらいいんだけど、別に。
もしキヨだったら字が違います。(キヨかわいそうに;;)
せいじゅんと書いて「清純」くんです。
ぽぽが、突っ込みに来てるのに、自分の彼氏の名前を
突っ込まないとはどういうこと!(あ、どうでもいいのね^^)
うんこうんこと連呼しあう君たちはホント似たもの同士ですΣd(ゝ∀・)ネッ!!

つか、ウチにも送ってくれたの~?カード!
超期待しちゃう~>∇<
もし、違う所に行ってたら・・・・・・あんた(と名古屋の人)、潰すよ?(いえーいv)
  1. 2007/04/02(月) 06:57:36 |
  2. URL |
  3. 広島の人 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

え?なんで、私まで?!

柿さんがミステイクしたばっかりに(決めつけ)なんの罪もないいたいけな子羊が潰されようとしてるYO!

広島の人ってば「いえーいv」とか言ってるYO!
潰すことになんの躊躇いもないご様子だYO!
こうしちゃいられない!逃げる準備しとかなきゃ!
そうだな、長野とか千葉の人のとこにとりあえず身を寄せるとするか!(とばっちり☆)
  1. 2007/04/02(月) 08:36:24 |
  2. URL |
  3. 名古屋の人 #6R3oiliI
  4. [ 編集]

おひょひょい。

ちゃっかり荷物受け取り済みで浮かれぽんちな千葉の人です。

>突っ込まないとはどういうこと!(あ、どうでもいいのね^^)

そ、そんな!どうでもいいだなんて・・・そんなこと・・・無きにしもあらず?
あ、キヨのことなんだなと認識してすっかりスルーしてました。
こんなんだからファーストは未だに清純のまま?なんて確認されちゃうのかしらw
んもーう、柿さんがミステイクを重ねるせいでわたしの愛まで危うくなっちゃったじゃない!
あ、嘘々!もちろん柿さんのせいなんかじゃないですよvv
なんと言ってもあなたはわたしにイギリス清純をくださる心のお優しい方!!
ありがたく頂戴して毎日毎日お水をやって可愛がろうと思います(仏壇に非ず)
メールでもお伝えしましたが改めて!本当に本当にどうもアリガトンヌ。
こちらではオジイが牛の舌を引っ張りに行きたいと騒ぐのでそろそろお婿に出します。

名古屋の人!今からでも遅くない!全力で逃げるんだ・・・!
  1. 2007/04/03(火) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. 千葉の人 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

えっと……見てる?(オズオズ)

レスも10日ぶりですか?すみません。
もう誰も見ていないだろう、と思いつつ。

>広島の人
わっ、ツッコミありがと。清澄じゃなかったのか…(笑)
しりがむずむずの件を読んで
シュリのしりがむずむず…プッ と思いました。
何故かあなたからのメールはトイレの中で受信する事が多いので
私の尻もむずむずです。
そして書き込みの時点では「朱理」と書いてあったのに
山梨や徳島の人のHNを見て、「広島の人」とわざわざ書き直した貴女は
間違いなくA型だなぁ、と思いました(笑)←気付いてたのかよっ!

>名古屋の人
そうなのよ、人を潰す事に快感まで感じてそうな表情を浮かべているよ、彼女。
きっと写植じゃなくて書き文字で(おまけに筆ペンみたいなペンで)
「ひゃひゃひゃ」とか背中にしょってんじゃね?

逃げる先としては、ほら昔から言うじゃない「気が森に隠せ」って。
ヲタ女の隠し場所として最適なのはアキハーバラとかじゃねぇの?
電脳街に身を隠して…広島の人に潰されるより先に散財して、破滅だな(笑)
あとべーがそんな歌、歌ってなかったっけ?

>千葉の人
ああ、そうだ。あのリアルブロマイドって何かに似てると思ってたんだ。
遺影だね(広島の人が言っていた「いえーいv」はココにかけてたんだ?)
二人三人で写っているのは別にして、ピンで写っているのはもうホントまんま遺影だもん。
イギリスセーラー服の遺影もすごいけど、
ギリシャ遺影もすごいよ?流石あとべーって感じです(だから遺影じゃないって)。
オジイが落花生王国に滞在していた期間が、かなり長いんですがもう彼は清い身体じゃないのかしら?PPに散々弄ばれちゃったのかしら?
お婿に来たらどんな事されちゃったのかしっかり聞き出さなきゃ(♪)

  1. 2007/04/11(水) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/484-a107ea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

