かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘は相手を見て言えっ!

娘にエイプリールフールになにか嘘を付いてやろうと思って(酷っ!)
「今日はお仕事お休みだし、好きな所に連れて行ってやるよ」と言って見ました。
ものすごく目を輝かせて「藤崎7階催事場」と言われました。
えぇぇーっ、ナニソレ?
動物園とか遊園地とかじゃねぇーの?
「お兄ちゃんがお休みの日にね(今日は午後から少年野球の練習)」って却下するツモリだった。
藤崎って…?
動揺しつつ、先の台詞を言ってみると
「あ、オレ行かないから、いいよ。二人で行ってきなよ」
ガッテム!お前っ!何を言う!
「な、なんで行きたいの?藤崎」
(あれ?藤崎って全国区?それとも仙台だけ?老舗のデパートです)

「「アンパンマンカーニバルやってるんだよ、今」」

甦る昨年の記憶…ヒト、ガキ、ヒト、ガキ……。
今更エイプリールフールだなんて言い出せず、結局行って来ました。
入場まで50分待ち、アンパンマン列車に乗るのに30分待ち、アンパンマンふわふわトランポリンも30分待ち、アンパンマンの握手が40分待ち……。

DS持って行けば良かったっ!(違っ!)

忘れましたよ、うぅぅ。
まぁ持って行った所で背後に人がいる状態でGSをプレイ出来る自信はないのですが……、
ウィッシュルーム位なら大丈夫だけど。

070401a2.jpg070401a3.jpg

人気のアンパンマン列車とふわふわトランポリン、娘以外にはボカシを入れてあります。
えっと…こんなコトを言ったらアレかしら?
私もお洒落さんじゃないしね、ファッションセンスとか皆無だし、
いや…でも…もう、どうしても言いたいっ!
トランポリンで一緒になった方なんですが、ピンクのリュックの…。
ピンクのセーターで、ピンクのズボンでよく見ると、靴もピンクで、時計のバンドもピンクで、髪留めもピンクで、ズボンのポケットから見えてた携帯もピンクでした……林家一門の方っ?!

  1. 2007/04/01(日) 22:35:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頑張れっ!楽天イーグルス! | ホーム | みすていく(><)>>

コメント

間違いない(懐古)!

それは林家一門の方で決定ですね。きっと正蔵の昇進も心から喜んでるでしょうね。
・・・え?またしてもコメントが古い?なにせ自分にすら興味のない女ですから。
世間の動きに当然興めるはずもなくすっかり時代に取り残された女ですよ。

それにしても●っちゃん。ママンのツボを弱点についてくれる天才少女ですね!
まぁ、今回はどう考えても柿さんが自らで罠を仕掛けたとしか言い様がないですねw
エイプリル・フールに己を追い込むドMプレイを披露するとは・・・・!
わたしはまだまだまだまだあなたという頂点を越えられそうにない若輩者だ。

・・・それにしても何故ピンク好きの人は激しくピンクLOVEな姿勢を主張してくるんだろう。
たまに合コンとかでも言う人いるよね?あれなに?
そういう事言われると間髪入れずに「わたしはう●こ色が好き!」と言いたくなるからやめてほしい。
  1. 2007/04/01(日) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

私もうんこスキー

私もよくうんこ色の洋服を着ます。
いつうんこを漏らしても大丈夫なように、という伏線ではないのですが
いや、もううんこの場合、色云々よりもスメルがね、もうノンスメルなんかじゃ防ぎようがないっつうか。
まぁアタシのうんこはぶっちゃけバラの香りなんで大丈夫ですけどー。
合コンなどで発動する「私ってぇー、かわいいものだぁーいすきー」って技を見聞きすると
ケツの辺りがムズムズします。
そういう女子がカシスオレンジなんかをオーダーしたりすると
なんかもういいちことかを飲みたくなる訳ですよ。
でもまぁそんな合コンなんてイベントもここ10年以上行ってないので
もしかすると今行ったら
「かきくけこでぇーす、趣味はぁ~パッチワークとお料理でぇ~、
可愛いものが大好きっ!この間もぉ~友達の家でぇ~生まれた子猫ちゃんを見に行ったんですけどぉ~
あんまり可愛いからぁ~1匹連れて帰ってきちゃいましたぁ~、ウフッ
そんな訳で、私の今の恋人はぁ~その子猫ちゃんって感じですぅ、キャハッ!」みたいな台詞を笑顔で吐く様な女になってるかもしれな……なるかっボケッ!

ドM道は厳しいぞ、精進するが良い。
初出社の際、立海大ジャージを着て行って(帽子も着用)
上司や同僚からの視線に耐える所から修行すると良いぞ?
その視線が快感に変わってきたら本物だっ!期待しているぞっ!
オレP、お前はドMの柱になれっ!
  1. 2007/04/02(月) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/485-11577bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

