かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きは三文の徳

070401c1.jpg


なんだと思います?
1個開いてるけど。既に4個食っちゃったけど。
近所のスーパーで「サイコロの出た目の分だけカップケーキをプレゼント」ってやってたんですよ。
朝ご飯を食べながら、新聞を読んでチラシもチェックしてたんです、私(主婦の鏡)
当然こんな企画があると話したら飛び付かない訳がないっ!娘が。
1が出ても泣かない、と約束をして行って来ました、朝一番(開店と同時位に)。
お子様に限り、という縛りがあったので息子も連れて行きました。
かーなーり嫌がったんですが(笑)そこは母の権限で。

それなのに、嗚呼それなのに!
小学生だと思われずにサイコロを渡して貰えない息子(・・、)可哀想(←でもちょっと笑った)
「すみません、この子でっかいけど小学生なんですけど」(母)
「ホントだよ、嘘じゃないよ」(←娘…の最近の口癖、かえって嘘っぽいから止めて欲しい、笑)
お店のお姉さんも頑なに拒否する姿勢はなく、あ、じゃどーぞみたいな感じでサイコロを2つ手渡してくれました(1投につきサイコロ2個)。

YES!6&6

すげぇよ(笑)カップケーキ12個ゲット!
娘は2&4(仁王×横山ノックに非ず)で6個ゲット!

惜しむらくはカップケーキの味がイマイチなコト(ダメージ大)


ブログ本日5エントリーですね。
今後暫くはこのペースでブログを更新していきたいと思います。


勿論エイプリールフールの可愛いウソって奴ですよ?
  1. 2007/04/01(日) 23:34:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リボーン~ボンゴレカーニバル~ | ホーム | 頑張れっ!楽天イーグルス!>>

コメント

だまされた(笑)

ずっとこのペース…すごいなけこさん、と素で関心してしまいました(^^;ゞ


  1. 2007/04/04(水) 07:24:13 |
  2. URL |
  3. ばーにん #ee0CL3KQ
  4. [ 編集]

業務連絡

参った。
パソ、入院の可能性90%
詳細わかり次第メールします><
  1. 2007/04/09(月) 01:46:56 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #-
  4. [ 編集]

喜び~(チト古め)

>ばーにんさん
しっかり騙されてくれたんですね、嬉しい~。
あ、私、かなり今ばーにんさんとコルダ話したいんですけど(笑)
れんれんすごい可愛いっ!

>黒龍さま
えぇー、にゅ、乳輪っ!? あ、いや、入院?
メールが来ていないので大丈夫だと思っているんですが
その後如何でしょう? PCの入院にも保険が効けばいいのに、と一瞬マジで考えてしまいました^^
  1. 2007/04/11(水) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

わーわー

私もぜひともコルダっぱな、させていただきたいですー。
チャットや絵チャでご一緒できる機会がありましたら、ぜひ。
日程決めないと流れちゃうかな(^^;。前日や当日にいきなり声かけるのでも大丈夫ですか? ちなみにけこさんがそうされても私のほうはだいじょぶです(^-^)。
その際には、お気軽にうちの絵チャ場も使ってくださいませ。

個人的には月森の展開に当然萌えておりますが、今回3Bの連鎖展開(まだ途中(遅))にどきどきしてますー。火原ーっ。
  1. 2007/04/12(木) 11:21:51 |
  2. URL |
  3. ばーにん #ee0CL3KQ
  4. [ 編集]

平日前でも大丈夫ですか?

私の方は明日はちと別件で絵茶るので
それ以外ならいつでもOKですー。

3B連鎖萌えるっ!火原っち超かわいいっ!
実は3B連鎖は火原っちのも良いですが
柚木先輩のもすっごい泣けた、あの二人すっごいいいっ!
もう、すっごい!(支離滅裂)

私のほうの進捗状況は全員恋愛1(連鎖)と恋愛3(通常/やさしい)が終わって
スペシャルも音楽もコンプしています♪
恋愛2(通常/難しい)は土浦だけ終了しています。
ここまで終わって…やはり金やんの新スチルにきゅん殺されました(あはは)
んもーなにあれ、すっごいかっこいい!!!(取得が簡単なのでおそらくばーにんさんももう見てらっしゃいますよね?)
  1. 2007/04/13(金) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/487-7d74aa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

