かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大相撲(マネっこじゃないよ?)展

17日のコト。
なっちゃんや亀ちゃんとの待ち合わせまでに少し時間があったので
「大相撲と東北の横綱展」を見て来ました。
その話をですね、ブログに書こうと思ったら……ぎゃぼっ!ねこさんトコも大相撲ネタ。
ただでさえ普段からマネっこネタが多いのに、
これじゃホントにストーカーじゃん、という訳でちょっと自粛しておったのですが。
本日の私が日記を書いたら
「朝起きた→会社行った→飯・風呂・寝る」
一行で終わってしまいますので、その大相撲展の話を。



ご当地ゆかりの横綱「谷風、大砲、宮城山」のパネルに出迎えられ、順路通りに進んでいくと。
annai.jpg

ご自由にお上がりくださいと、枡席が!
masu.jpg

お言葉に甘えて座ってみたのですが、せっ、狭いッス。
ええ、そうですね、こんなおデブな私、枡席よりもむしろ土俵がお似合いでしょう(・・、) 
自分で分かっとんねん、わざわざ言わんといて!キィーーー!!(逆ギレ)

と、まぁ冗談は置いておいて(冗談?)、皆様が一番知りたいであろう情報をGETしてきましたよ!
「まわしのしめ方」
mawasi.jpg

これでいつ何時ダーリンに「ちょっと手伝ってくれ」と言われても安心ですね♪


最後に
kimari.jpg

これを見た時なんかすっごく違和感があって……なんか数字が多くない?
……48手と間違えた……脳味噌がですね、爛れているもんでね、常にそんな塩梅で(笑)
らったさんやうーちんと盛り上がっている「イワシ水」(テニプリで罰ゲームの際に用いられる、イワシを丸ごと搾ったDHAたっぷりの飲み物・破壊力抜群の味わい)もですね、
らったさんが「『岩清水』とかけているんですよ」と仰る度に、その体位を思い出して一人で赤面している次第でありんす、いやん。
スポンサーサイト

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/01/20(金) 23:21:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<隣の洗濯物(余計なお世話) | ホーム | お誕生日♪>>

コメント

イェイ♪(DJ風)

宮城県にお住まいの、ラジオ・ネーム「かむいんちゃん」から
質問メールが届きました。
ふぅん、なになに……
「先日放送のイワシ水が岩清水とかけてある、というネタに関して
分からない事があるので質問です。その体位ってどんなのですか?教えて下さい」
おぉーっと!質問が来ちゃいましたよー。
この質問はまだまだ生娘・ウブで未熟なDJ柿くが答えるよりも、
我らの「らったぁ先輩」からの回答を聞いてみたいよね、子猫ちゃん達!
なんたってらったぁ先輩はテニ部の部長である上に、先日のヲタク度チェックで
脅威の数字を叩き出した、超スーパーグレイティストヲタッキーなんだよ。
エロ話に関する造詣も我ら一般人とは一線を画しているに違いないよー!
素晴らしい「愛の48手講義」が聞けると思うんだよね。柿くも今からWAKUWAKUだよ。
んじゃ、らったぁ先輩、この放送を聞いたらスタジオまで大急ぎで来て下さいね。
放送終了10分前までにシクヨロ~。

では、次は、と……。
長野県にお住まいのラジオ・ネーム「妊婦のまみゅちゃん」からのリクエスト、曲は……鈴鹿和馬くんの『Higher & Higher!!』 ♪~
  1. 2006/01/21(土) 16:15:49 |
  2. URL |
  3. かきく #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

知らんがなっ!

ホントの本気で知らないんですけどー?
ワタクシも柿くさんがそう仰ってるのを聞いて、
「?」ってモンでした。
DJ柿くさん、是非教えてくださーい!

リクエストは姫条まどかで、
「愛しのたこ焼き娘」をお願いします!
  1. 2006/01/21(土) 16:22:12 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

無垢を装ってる……(・・、)

(月は静かにのメロで)
外は こんがり カリッと 焼けて
中は ふんわり トロリと とろける?
愛しの あの娘は まるで たこやき
ツンデレ 状態 オレは デレデレ

たーこーやーきが 好きなんだ
かーわーいーあの娘 たこやきと
おーなーじー位 好きなんだ
恋をしてる
 
では本日最後の曲、姫条まどかくんの「愛しのたこ焼き娘」に乗せて
かむいんちゃんからの質問にお答えしちゃいますよ。
岩清水って言うのは、体位とは言うものの、実際には挿入されていないので
前戯の一つだと覚えておいてね~。
高知県でこの放送を聞いてくれているラジオ・ネーム「あっきーちゃん」今夜ダーリンにオネダリしてみてもいいかも。
仰向けに寝ているダーリンの顔の上に、下半身丸出しで座ってみてね。
それが、まさに岩清水だよ~。え?いつもやってる?あいやー、こりゃシツレイ!
じゃ、See you next week! ByeBye~♪
  1. 2006/01/21(土) 18:01:29 |
  2. URL |
  3. かきく #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

うわわ、「愛しのたこ焼き娘」素晴らしい(笑)
柿さん、面白過ぎッス~。
思わず歌っちゃいました、ツンデレ・デレデレ~って。

ところで岩清水…初めて聞きました…なんだか柿さん尊敬するッス。
もしかして48手、全て制覇済なんですか?きゃ!
  1. 2006/01/21(土) 20:05:59 |
  2. URL |
  3. 神威 #g7ZTx0Ag
  4. [ 編集]

質問&反応ありがとう!

らったぁ先輩からのリクエスト「愛しのたこ焼き娘」の作詞に
思ったよりも手間取りましたが(1時間くらいかかったよ、あんな歌詞ですが、笑)
気に入って頂けたようで何よりです。手前味噌ですがワタシもかなり気に入って
本日「たーこー焼ーきがー好きなんだー」の部分を気が付くと何度も歌っている始末(恥)
置鮎さんまどか声で歌ってくれないかなぁ(←歌ってくれるはずがあるまい!)

48手は若き日にチャレンジした様な気がします。
図鑑片手に(笑)
  1. 2006/01/22(日) 20:38:55 |
  2. URL |
  3. かきく #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

www

DJ柿くやさ~ん!!
先日は48手講座ありがとうございましたw
為になる………かどうかは分かりませんがw
これから次第???みたいなw

「愛しのたこ焼き娘」、やっと理解!!
すげぇ~歌詞だ!!

リクエストは葉月珪で
「それでもやっぱり、ネコとモカ」をお願いしますw
  1. 2006/01/23(月) 00:44:13 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

リクエスト キター!

うーん、王子かぁ……。
ちょいと待たれよ。
寝る前までにはなんとか考えるよ~。

48手これから役立てるんだ、すげー(笑)
私の方は、もう持っていても仕方ない、つうか
これからの人生に於いて、全くさっぱり不必要な知識だと思うので、
あっきーとハロを弟子にして、全てを託す所存であるよ。
そんな訳で二人はこれから毎月第一土曜日えろ絵チャ部に顔を出すように。
  1. 2006/01/23(月) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. かきく #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

誰かとめようよ

♪Monday モンキーダンスでヒップをゆらして
Tuesday Twisty ドーナツで はじまる 噂ばなし(←テーマ曲)
やってきました月曜日、週の初めの憂鬱な気分をぶっ飛ばせ!
司会はお馴染み、DJ柿くけっこ、今夜も2時間の生放送にお付き合い下さい。
さて今日最初の曲は、愛媛県のラジオ・ネーム
「初心な人妻~もっとエッチな事を知りたいの、ヤヤヤヤヤヤ 知りたいの Teacher」さん
長い名前だな、しかもご主人は教師かよっ!とまぁ、そんな事はどーでもいいんですけど、
略して「妻知りあっきー」ちゃんから頂きましたリクエスト 葉月珪くんで「それでもやっぱり、ネコとモカ」 お送りします、聞いて下さい。

(「ああ人生に涙あり(水戸黄門のテーマ)」のメロで)
ちーいさい頃から 一人っきり
期待をしたなら 裏切られ
なーんにーも いーらーない それならば
望まず願わず 生ーきてゆーくー

孤独を 紛らす ネコがいる
香りの豊かな モカもある
俺には それだけ あればいい
寂しい時には ネコとモカ

はい、お送りしたナンバーは「それでもやっぱり、ネコとモカ」
いやぁ、いい曲だよねぇ、この歌。詞が切なくて。
特に3番以降、たった一人の愛する女の子と知り合った所がいいよねぇ。
葉月くんの気持ちがリアルに伝わってくるよね。
うーん、こんなステキな恋、柿くもしたいなぁ、と。
ブースの外でディレクターとミキサーさんがありえない位冷たい瞳で見ておりますが(ドッ←笑い声のSE)。

さてさて、気を取り直して、最初のコーナーは、ジャガジャン(SE)!!
「夢で見かけた有名人ー(エコー有)!!」
このコーナーでは皆さんが夢に見ちゃった
愛しの彼の「夢ならではの萌え台詞」を紹介しちゃいます☆
皆さんも妄想パワーを全開にしてステキな台詞を、どしどしおハガキもしくはメールで送って下さいね♪
それでは一枚目のおハガキは、
群馬県にお住まいのラジオ・ネーム「うーちんちん」ちゃんから……………
  1. 2006/01/24(火) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. DJ柿く #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ぶはッ!

おもしろ~い(爆笑)
でも、何で水戸黄門?笑

3番以降のが気になるッスよ?
この短さでどうやって??いったい何番まであるのやら(笑)
詩は確かに切ないッス。
DJ柿くけっこ、このブログのウリになりますようにw

ところで、やっぱり48手は無駄知識ッスか?笑
私が試す試さないはこの際おいて置いて。
ハロさんに親分が全ての知識を叩き込むだろうから、まみっちに感想を聞こうっとw
  1. 2006/01/24(火) 15:36:22 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

お疲れ

はいはい。
誰も反応しなかったら、可哀想なので(笑)突っ込んでみた。
「それでもやっぱり、ネコとモカ」素敵な歌詞でしたよー。
ぽつんと寂しそうな葉月くんの後姿を想像できました。
夢で見かけた有名人。
今夜の夢で見るから!
まずは、DJかきくの夢を教えて♪
  1. 2006/01/24(火) 15:38:12 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

コメントが10件超えるとは良スレだ!

>あっきー
虎舞竜のロードの様にかなり長い歌です。
3番であの彼女と出会い、少しずつ癒される葉月くんの孤独、しかし、
17番で色黒で関西弁の恋敵が現れ、段々と近づく二人の距離を
切なく見つめる事しか出来ない葉月くんの辛さと悲しみ。
それを救ってくれたのはやっぱり、ネコとモカだったという歌詞です。
原宿HMVでは視聴出来るって噂ですよ?

>らったぁさん
私の昨夜の夢は宇都宮駅前の餃子の銅像と言い争いをする夢でした。
かなり私が劣勢で悔しくて泣きながら反論していました。
宇都宮の駅前には餃子の銅像があるというのは知識として知ってはいても
見た事もないのに……流石夢!そしてアイツが妙に口が達者なんだよね!
アッタマくる!!

他に考えたのは
(サザエさんのメロで)
赤点三昧 鈴鹿くん 試験中
バッシュを抱えて ダッシュで体育館
皆が知っているー。
センセも知っているー。
ルールルルルッルルー。
ほーら、捕まったー。  トカ
(雨の慕情(八代亜紀)のメロで)
予約を忘れたクリスマスーゥゥゥ
ベンチでかじった ハンバーガーァァァ
情けない程 味気ないーィィィ
プイと横向き涙拭く  トカ考えたのですが(笑)
  1. 2006/01/24(火) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/49-dc6a4259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

