かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルトがキツイ

レセで忙しい時期に日記が書けなかったのですが
終わったらまとめて書こうと思って
メモ書き程度にその日の出来事を書いていたんですね。
4/2なら「リボ ボンゴレ」
4/3なら「どんど 面白い」
ホントにメモだな(笑)

で、今日の分のメモに書いてあったのは
「ベルト キツイ」
(><)かわいそう
いや、自業自得なんですけどね。
仕事中ベルトがきつくて苦しくて。
基本的に締めるものが苦手で、指輪とか時計とかも駄目です。
ブラジャーも出来れば外していたい。
なんかね、身体を締め付けられるとそれに反比例して
思考能力が失われてしまう感じがする。
会社に入室する時にチェックをかけるのでID証を首にかけているのですが、
それすらも重くてイヤだ…。
思うに首の周りにたっぷりついた脂肪を支えるだけで精一杯?
だから肩が凝って疲れやすいのか?

まぁいいや、とりあえずベルトだ。
私締めるものの中で唯一平気なのがベルトです。
普段ウエストが緩いズボン(パンツって言うのは抵抗がある世代)を履いてるから
ベルトがないとズリ落ちるのもあってベルトは毎日必ずしてます。
このベルト息子を出産した後、それまで使っていたベルトが身体的理由から使用不可になり
当時まだ夫だった人とユニクロに買いに行った物です、想い出の品って奴です(嘘)。
人生で最デブだと思った時代に買ったベルト。
一番右端の穴を使っていました。
一番左端なんて女として終わっている、というより
人間としてどーなの、それ。
っていうか人間ってそこまで太るなんて有り得るの?位思っていました。

それから10年…まさか左端がキツくなる日がこようとは…。

嘘です、実はもうかなり前からキツかったんです。
だましだまし、自分を偽って使っていました。
まさか左端のベルトの穴が涙型に変形する程、
辛い思いをしていたなんて……ごめんよ、ベルトくん。



さ、新しいベルト買うか。

ベルトに身体を合わせる気はさらさらないらしい…終わってる…こいつ。
せめてスレッドテーマだけでも「わたしは痩せたい!」にしてみよう。



テーマ:わたしは痩せたい!! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/04/04(水) 23:27:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MMK | ホーム | どんど晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/491-f7885daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

