かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本屋に行った。

忙しい、仕事がひたすら忙しい。
気が付くと金曜日、明日も仕事。
月曜日に発売になったWJすら読めていない…。
きっと明日もムリだ。次の号が出ちゃうじゃないか。
あれ月初めの単行本も出たんじゃね?

そんな訳で本屋に駆け込み思いつくまま購入。
ブリーチの27巻の表紙は井上(ピン)。
しかも横からのアングル。
おっぱいや、ああおっぱいや、おっぱいや
思わず一句詠んでしまう程、ああ有り難い、久保センセー有り難う、
これでまた頑張れる、うん、頑張る。
表紙裏の作者コメントの欄に「良いシャケットを作りたい」と書かれていた。
……勝手にシンパシーを感じた(笑)


コルダ2のコンプリートガイド上というのを買って来た。
知らない情報は何一つ載っていなかった…(・・、)
そりゃそうだ、もうコンプ目前だ(あと残っているのは恋愛2だけ)。
難しいがホントに難しくてイヤになるので手付かずになっているのだ。
うん、でもレセ明けたし、頑張る!
今難しいで全員併行して親密度上げています、第2コンサート終わった時点で親密度が300位のデータをセーブしてます(月森=500 志水=400)。
ここから分岐して全員分恋愛2取れるかなぁ、って。


あ、そうそう、コルダ2のキャラクターブックなる本が発売されてた。
なんでも声優さんと演奏家さんの対談などが載っているらしい。
ええ、「らしい」です、買ってません。
私、全然声優ヲタじゃないですし。
それに、ほら……この本の表紙が……。
土浦の中身の人がオスマシしてて(笑)ピアノの発表会みたいな格好しててさ……。

分かってる!分かってるんです!
声優さんは声がお仕事。
顔は関係ないんです。
分かってる、分かってるんですってば!


でも買わないよ?

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/04/06(金) 23:05:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土曜日なのに | ホーム | MMK>>

コメント

こらっ!

気持ちは分かる!
うん。気持ちは。
声優さんにルックスを求めてはいけないよ!!


つか、すごい勢いでブログ更新されててびっくりしたw

ほんと、すごいですよ。けこさん。
あー。読者でよかったー♪
BP5000くらいあげます(笑)。
これだけあれば、柚木様の評価もあがるよね?

・・・・え?何の話?

  1. 2007/04/14(土) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

5000BP貰ったので

まみゅちゃんへのネタだけの為に、
この本買ってきちゃいました。
土浦氏(中身)を見て茶を吹きました。
前にろったちゃんからDVDを見せて貰った時は泣きそうだったんですが、
免疫が出来たんでしょうか?笑えるようになりました(笑)
ショパンの楽譜を胸に抱く土浦氏(中身)
ピアノを立ち弾きする土浦氏(中身)
抱腹絶倒ですよ、まみゅちゃんにもオススメ

志水きゅんの中身の人もチェロを持って弾いているのですが
まんま志水きゅんでびっくりしました、髪型も雰囲気もそっくり。
私が知らない人なのであんまり有名な人じゃないのかなぁ、と思いますが
(いやもしかしたら有名なのに私が知らないだけなのか?)
リアル志水きゅんを見ました♪
あと月森くんの中身の人もカッコイイ、月森くんっぽい訳ではないけど。
冬海ちゃんの中身の人がすげぇ可愛くて好みです(聞いてない?)

しかし、この本は声優さんスキーの人が買うべき本だと思いました。
中身にインタビューとか載っているのですが、
内容が声優を始めたきっかけは?とかなので、
特に声優スキーじゃない私には実は「どうでもいいですよ♪(ちと古い?)」という感じ。
ま、まぁまみゅちゃんへのネタだけの為に購入だしね、いいか(笑)
  1. 2007/04/17(火) 07:40:02 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/493-6a7154be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

