かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の反省

本日でレセが明けた訳なんですが
今回いろいろあってまた予断は許さない状況なんですよ。
でもまぁ一応終わりは終わりなので今月の反省でも。

今月すっげー疲れたっ!

毎月毎月レセ時期は忙しいし疲れるんですが、
今月のそれは通常の月の比じゃなかったよ。

原因はいろいろあるんですが…。

①人数が少なかった。
昨年うちのSCが立ち上がった時は23人でスタートしました。
今月MAXが10人です(内1人は3/31まで私がママッ子にしてた超新人ちゃん)。
おまけに1人ストレスで身体を悪くして長期療養が必要となり、なんと9人体制。
あかん、そらあかんわ。ムリやわ、そらムリやわ。

②カレンダー
レセ時期は毎月1~10日。これは曜日に関係なく。
で、今月は4/2が月曜日だったから週の初めからエンジン全開、土曜日まで休みなしで6連続勤務。1日休んだだけでレセ終盤ラストスパートをかけねばならなかった。
おまけに私は前日4/1アンパンマンカーニバルなどに行って、極度に疲労していた(自業自得)。

③4月
うん、そうだ、きっとそうだ。4月っていろいろなんかスタートって感じがするじゃないですか。
例えば今まで550円だった食事代を600円にしてみたくなったり、ウフッ。
そんな訳でそんな関連の入電が異様に多かった。
春は体制を変更する施設が多いぞ?かきく心のメモにそっと記しておきます、来年同じ過ちを繰り返さぬ為に。

④国●連
請求時期のこの時期にサーバーダウンですって(怒)
結局1府16県でサーバーダウンして請求がかからなくて入電も多かったって訳です。
これ関連でレセ時期が終わっても、急遽請求可能になったりなんかしてイマイチ落ち着かない日々を過ごしているんですよ、あたしゃ。

⑤年齢
毎日毎日日毎に年を取っているので、昨日より今日、今日より明日、老化しているので
今回は前回よりキツかったのかな、と。
こればっかりは止めようが無いので仕方ない……
来月のレセ時期が怖いです……

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/10(火) 23:02:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DSのGSはじめましたっ! | ホーム | 何してたっけ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/497-2f86979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

