かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンが廻ってきました!

本日の日記は予告通りバトンです。
ネッ友達のまみゅちゃんとらったさんが考えたものなんですが、
これがいい感じにGSサイトさんに繋がっていけばいいねっ!ってコトでワタクシも……。
では★ときメモGSバトン★スタート!
■あなたのGSキャラへの愛情容量の最高を100%として愛着度をお答え下さい。
●葉月珪→50%
王子さまなのに、いきなり低っ!(すみません)
なんかですね、あのシナリオ通りに展開すれば、そりゃお付き合いしたりする事になると思いますが……いや、電話で「今度の日曜日プラネタリウムにいかない?」って誘って「やめとく」って言われた日には、もう二度と誘う勇気は出ないかも。
なっちんと一緒に
「なんかさぁ、アイツって、成績優秀でー、しかも運動神経抜群でー、それなのにどこの運動部にも所属してないって、なんかヤナ感じじゃない?」
「そーそー!その上、家が金持ちでー、モデル?この間誘ったら『やめとく』とか言われちゃって。ちょっと何様?って感じだよねー。」
なんてダベってると思いますよ、あの学園の近くの喫茶店で。
そしたらすぐ後ろの席でコーヒー飲んでる、とかっていう少女漫画的な展開で(笑)
ちなみにそこで「俺……モデルだけにモテル」なんてブリザード級の親父ギャグを炸裂させてくれたら、一気に好きになっちゃいます(笑)

●守村桜弥→20%
すみません、自分より 華奢なオトコノコはどうも……。基本的にかきくは「俺様」好きなので……。

●三原色→33%
見ている分には面白くていいんだけどねぇ(笑)お友達にはなりたいです。

●姫条まどか→100%超
もー!ねっ!ダイスキです!大愛してる(ヘンな日本語)っ!
他人との間の取り方、って言うんですか?自分に深く踏み込んでこられないように、自分の周りをコーティングしてるトコとか、
そのシールドがアタシの前でポロッと剥がれちゃうトコとかめっちゃツボです。
ちょっと気になるカワイコちゃんとなら、どんなえげつないエッチも出来るのに(妄想)、本気になった途端、手も握れない(妄想)、とかもかわいい。
そしてそして「ええねん、ええねん、すねたるし」んもー!すっごいかわいい、拗ねてる、その背中にぎゅーと抱きついて頭をぐりんぐりんなでてあげたいです(迷惑な……)。

●鈴鹿和馬→60%
GSキャラの中では一番普通にいそうな感じですよねぇ(でもあそこまでレンアイ方面に疎いというか純な子はイマドキいないのかもしれないけど)。

●日比谷渉→10%
なんでだろう……全然。

●氷室零一→70%
かわいらしいですよねぇ、ホント。見事なツンデレキャラです。
さっきすごい長くコメント書いたのに、消えちゃったもんだから……。

●天之橋一鶴→5%
雨が降りそうな位で女生徒を車で拉致しないで下さい、学園内でバラをくれたり、も怖いです。ホントだったら親に相談します。そして警察沙汰に……(あの時点では理事長だって分からない訳ですし)

●蒼樹千晴→15%
すみません、あんまり知らないんですよ、彼のコト。多分クリアも一回位しかしてないですし。

●益田義人→95%
ESP-Mさま(こんな中途半端な伏せ方って)のトコの『もうすぐ、の益田』にヤラレちゃった衝撃でここまで上位にめり込みました(笑)
最近ではKさま宅の雪だるま柄(ソコしか見ていない訳ではありません、笑)にハゲシク萌えさせて頂きました♪

●花椿吾郎→45%(5%)
才能溢れる(多分)お人で、お話を聞いたりするのはすっごい自分にとって刺激になって楽しいと思うんですよ、バイト先のオーナーだったりしたら感化されて毎朝56体操してしまう程に。
ただこの人とチュウしたりエッチしたりするのはあんまり想像出来ないです、正直。

■ときメモGSの中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?
それを聞きますか?私に……。
え?最近?姫条くんより益田が好きになったんじゃ、ないか?(青木さやか風)
そっ、そんな訳ないじゃないですかっ(動揺)!!
益田さんは堕文が異様に書き易いんですよ(いや、ヘボイ文章ですが)。
それにまどか×主人公ちゃんの『堕』は本編とリンクしちゃいそうなので、とりあえず自粛中です。
でも在学中にしちゃいますよ、この二人、多分……。←才能がないのでプラトニックのまま続けられない感じです。

■その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?
全部、なんですけど、一番、一番ねぇ、(すねたるし)かな。あの仕草はかわいらしさMAXですよねぇ~。

■逆に萎えるしぐさはありますか?
仕草、ではないんですけど。
出入り口がシャッターのみ!ってのはかなり萎えます。
部屋で喧嘩になっても「もういい!姫条くんなんか知らないっ!」なんて泣きながら出て行こうとしても、ガラガラガラガラ……かなーり、萎え。
あと他でよく話題になっているライバル女の子とのシーンですが、
申し訳ないんですけど、「一人で外出中」に二人に会ったら、速攻でリセットしますから!ええ、萎える前にやり直します。
本気で悲しくなりますからね、涙出ちゃいます。皆さんは三十路過ぎのババアがゲームやりながら、泣いているシーンを目撃した事がありますか?萎え、ますよ(笑)

■GSキャラにそれぞれあだ名をつけてください。
●葉月珪→普通のクラスメイトの立場だったら「葉月くん」でしょうね、やっぱ。もし個人的にお付き合いしてたら「珪にゃん」とか呼んでしまう、と思う……(イタタ)
●守村桜弥→「もりりん」か「さくぽん」
●三原色→「ビューティー・シキ」とか呼んでも怒られないと思いますか?そして「キューティー・ケコ」とか呼んでもらうのさ(バカップル)
●姫条まどか→「姫条くん」と呼びます。そんで「もうそろそろ名前呼んでみぃひん?」とか言われても、頑ななまでに「姫条くん」と呼び続け、
他のオトコノコをニックネームとか名前で呼ぶのを聞いた姫条くんが「ええねん、ええねん、すねたるし」と言ってくれたのを聞いてから、
「まど、か…くん」(ハァト)と呼びつつ、ほっぺにチュウしちゃいます。
そしてまどかが私を抱きしめ「くん、はいらんねん」とか言いながら、更に激しく口………あの、誰か止めないと永久に妄想してますよ、このイタイ人。
●鈴鹿和馬→クラスメイトだったら「鈴鹿」か「和馬」だな、きっと。大親友ってトコまで言ったら「バカズマ」でもイケるかも(笑)で、お付き合いしてたら……すまん、なんか思いつかないや(萌え足りず)
●日比谷渉→ひびやん
んー、ホントにイッコ下にこの子がいたら「ぼんず(仙台弁で坊主)」とかかな。どうでもいいですよ♪(だいたひかる風)
●氷室零一→普通に「先生(もしくは「氷室先生」)」しか思いつかないですよ。ヒムロッチなんておっかなくて(笑)とてもムリです。
先生とお泊りするような関係になってからでしたら、「零ぽん」と呼んでみます、一度。そして叱られたいです、ハゲシク(とことん、ドM)。
そしたら叱られている途中で、ギューッと抱きつきます。
氷「なっ!……確かに二人でいる時に『先生』という呼称はふさわしくない。しかし『ぽん』は駄目だ。」
柿「じゃぁ、なんて呼べばいいですか?(上目遣い)」
氷「コホン!普通に、名前でかまないだろう」
柿「零一さん、ですか?」
氷「大変結構。しかし待ちなさい。そのような呼称は学園内ではふさうわしくない、節度を持って呼び分けると言う事が、果たして君に可能なのか……(以下、長くなるので省略)」
●天之橋一鶴→「理事長先生」個人的にお付き合いするツモリはないので、これが精一杯です。
●蒼樹千晴→「千晴くん」かなぁ、仲良くなったら「ちぃくん」とか「ちぃぽん」になるのかもね。
●益田義人→「よしひとさん」で(笑)間違っても「よしとさん」じゃないですよ!!Kさまの日記を読むまでずっと「よしとさん」と呼んでいたなんてコトは超トップシークレットです。
更にその状態で堕文まで書いていた辺り、恐るべしッ!
●花椿吾郎→「ゴロセンセ」仲良くなってきたら「ゴロゴロセンセ」と呼びます。

■もし、3角関係になるなら
うーん、まどかVS益田だと、年齢的な力差があるから、かわいそうだよねぇ、まどか(えっ?)
まぁ、普通にまどかVS王子で。
てか、アタシ総受で(待って!石は投げちゃいやん、感じちゃうから)
■このバトンをまわす3人を教えてください。
我が心の友のらったから受け取った時に、「かきくは大御所に廻してね」という注意書きがありました。
うそん……大御所にそんなオネダリをするなんて、かなりガクブルなんですけど……(・・、)
らったの指定は御四方様(ヘンな日本語)。
NNKさま・KKRさま・GMたろうさま・Kさま 後ほどメールをシタタメさせて頂きます。きゅー(胃)

↓ついでにバトンをもう一本。大分前に見てたんだけど(笑)

■今やりたい事
サイトの更新がしたいです。
とにかくあのUPとかNEWとかが一つもない現状を打破したいです。
■今欲しい物
時間、時間が足りません、圧倒的に。
もしくは三徹しても全然平気な体力とか。
霞を食べただけで生きていける特殊能力を家族全員に。
■現実的に考えて今買っても良い物
フライパンのフタ、かな。ガラスの部分が割れちゃったんだよねぇ。
■現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
別に欲しいものないんだよねぇ、アタシ。物欲ナッシング?
娘がマフラー欲しいって言ってるから、ソレってことにしとくかな、この質問。
■今欲しい物で高くて買えそうに無い物
実用化されているとすれば、すごく高価だと思うんですけど「お手伝いロボット(家事)」が欲しいです。
絶品のご飯を作ってくれて、塵一つないクリアなお部屋、風呂は常に最適温度で、洗濯物はキレイにプレスされた状態でタンスの中に……なんて夢ですね。
市原悦子さんみたいなお手伝いさんを頼んで見れば?って案もあるかと思うのですが、部屋に家族以外がいる状態はあまり好ましくないのでそれは駄目ッス。
だってあんな本やこんな本を見られたら……恥ずかしくて死にます、アタシ。
あー、あと部屋に他人がいると安心しておならとか出来ないし。
間違っても尻に痔を押し込んでる姿とか見られたくないしなぁ。
は!もしロボットに激写機能が付いていたら、そしてそれらの写真がネット上に流出してしまったら!!……お手伝いロボットなんかいらねぇ!
■タダで手に入れたい物
武富士のポケットティッシュかな(前に働いてたトコでは、ビルの前でお姉ちゃんが配っていたんだけど、最近貰ってないからさ、年中ハナタレなので欲しいッス)
■恋人から貰いたい物
別にないなぁ、あー、くれるって言うならダルビッシュのサイン貰っておこうかな、うちのは娘がコーヒーを思いっきりこぼしてしまったので。
■恋人から貰って困る物
前に使い古しのハサミを貰ったけど、あれは結構困ったかも(笑)置き場所に困ったし。
■恋人にあげるとしたら
別に何もあげたくないけど(笑)真っ赤なリボンをつけてワタシをプレゼントっ!とかしたいです。殺されるかもしれません(・・、)

番外編:百舌鳥さんか斑鳩くんにドライブに連れて行って貰いたい(←超贅沢)。

あ、見ちゃいましたね?読んじゃいましたね?では明日の日記でどーぞ!(なんせこのバトンのタイトル「見たらやらなきゃいけないバトン」なんでね)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/12/07(水) 23:05:29|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<漫画読みの本日(……またか……) | ホーム | お仕事です!>>

コメント

こんばんわー^^
バトン回答ありがとがんすw
けこさんのコメントおもろいわぁ~w
つか、日比谷への愛着度がみんな低っ!!!!(笑)
コ○ミもよく、あのキャラでOKだしたなーとw

氷室先生への、ながーいコメント見たかったなー。
こんど、描いてくださいよーw

でわっ!
  1. 2005/12/08(木) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

求むッ!日比谷ファーストの方!

いえ、でもきっとこんな私の前には姿を現して下さる筈もなく(・・、)
なんつうか、「酷い扱い」ですもんね、あの『堕』とか。

ヒムロッチのトコには長ーーーい、妄想を書いていたのですよ。
くだらない内容になど興味を持たなくてよろしい!
は!先生の声がっ!?

>こんど、描いてくださいよーw
えっ!!!描いて??? うわーん、何故にかきくに描かせようとするのダ!
  1. 2005/12/08(木) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. 柿くけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ひ、ひどいっ!!

こりゃーーー!!
誰が、あたいの名前で大御所サマに
バトンを回せって言ったんだよーーーっ!!
え、えーーーーん・・・・ひどいよーーー(逃)
  1. 2005/12/09(金) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

大丈夫♪

大御所さま方へシタタメたメールの方には、らったの名前は出してないぞよ。
あっちは「2004年度はばたき学園入学組」としてのお願いにしてみました。

という訳で、名前が出たのはココでだけなので
大御所さま方にはバレていないと思われますよ~。
  1. 2005/12/09(金) 21:22:24 |
  2. URL |
  3. 柿くけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

…見た^^

私は大御所じゃないけど、大御所にチクることはできるぞっ!
さあ、らったさん、けこさん!
…口止め料は何?^^
  1. 2005/12/10(土) 01:08:38 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

ひゃぁ~~~~!!

ブルブルガクガク・・・・。
黒龍サマ、お許しを・・・・
それもコレもGSを盛り上げる為・・・・

黒龍サマのまどかへの愛!
たんと叫んで次に回してください!(笑)
  1. 2005/12/10(土) 07:17:41 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

黒龍は見たっ!(市原悦子風)

なんやー、蔭(黒龍って名前では微妙にかわいく仕上がらない故)ちゃん
そないニヤニヤしおって、せやなぁ、口止め料やのぉて オレの口でそのかわいらしい口、塞ぐ、言うのはどや?

ところでらったちゃん、なんや「ブルブルガクガク」ちゅうの、新しいね。
流行を先取り、っちゅう奴やな、えらいおシャレさんやん、眩しいわ、自分。
  1. 2005/12/10(土) 08:15:58 |
  2. URL |
  3. 柿くけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/5-16a2daa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ときメモGSバトン』

なるモノが、GSお友達のかきくけこさんから回ってきました。いつものようにググって……。いや今回は出所が判明しています。これまたGSお友達'sが捏造作成したそうです。……わざわ
  1. 2005/12/10(土) 20:56:23 |
  2. のほほん ぼよよん雑記帖

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

