かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝宣伝♪

あっきーさんの素敵SS大公開中です♪


リンク先はうちのサイトです

元々は不二きゅんのお誕生日に寄せて3/1に頂いたものなのですが、
「素敵な背景を付けて下さいね」とかメッセージがあった所為で(←責任転嫁)
公開までこんなにかかってしまいました、あっきーさんごめんなさいっ!
というのも私背景の付け方とか分かんないんですよ。
ツカサさんにお願いして付けて貰ったら今度はサイトUPが分かんない(笑)
結局ツカサさんにIDとパスと送ってページまで作って頂く始末…。
更に言えば、我が家のPCでは背景が見れない…(・・、)
折角UPしたのに私だけがページを確認出来てない、という……あああドMには堪らぬ焦らしプレイ。
いいのよ、私の知らない話とかしても、
あのSSの雰囲気にぴったりの背景だね、とかコメントつけても。
意地悪をされればされるほど、それが快感になっていくから

頑張れっ!楽天イーグルスのコーナー






数日前の河北新報(地元紙)の見出し

楽天!定位置へ転落

ちょっ! そんな(・・、) 定位置って……。
うん、まぁそうなんだけどさ、もっとオブラートに包んだ物言いとか…あるじゃん。
って言っても河北も地元企業で大スポンサーだし、楽天への愛情も感じるし悪い気がした訳じゃないんですけど。

この数日前まで楽天パで3位だったんですよ、
「プレーオフ(気ぃ早すぎ)もあるし、今年優勝しちゃったりしたらどーする? ねぇ、どーする?」
なんて盛り上がっていた私達は阿呆なんでしょうか?
  1. 2007/04/13(金) 23:58:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日オレンジデー | ホーム | TV番組>>

コメント

びっくり!

そんな所にどかんと置かなくても・・・(恥ずかしいらしい)でもありがとうございます。
自分の作品はこっぱずかしくて読めないけれど。
背景は確認いたしました!
・・・・私の気持ちの様な背景です!
ツカサっち、ありがとうッス~~~e-266

アナログな親分に大変な苦労をかけました・・・(笑)
・・・とはいっても、ツカサっちがヤッてくれたようですが(笑)

ホント、周助きゅんe-266が好きでたまらない今日この頃・・・・・・・・・・
  1. 2007/04/20(金) 13:38:21 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

おやっ?

息子くんの入園を機に規則正しい
ステオク(素敵な奥様)生活を送っているあっきーさんではありませんか。
お預かりしていた不二きゅんSSをUPしましたですよ~。
時間かかってしまってごめんなりね~。
そしてお察しの通り、私はほぼ何もしていないアルヨ。
ほとんどがツカサの作業になってしまったなり、
私は最後にあのページにリンク貼っただけなりよ、
そして実はまだ背景を確認していないなり……。
>>私の気持ちの様な背景
ぐぐぐぐぅぅぅ……見た、見たい訳じゃないやいっ!(バタバタバタバタ)←走り去った。

あ、追伸、落花生王国の住人から「徳島に送ってね」って
家にカードが届いてるんだよ、不二きゅんのと田仁志の。
どっちが欲しい?

  1. 2007/04/21(土) 02:13:15 |
  2. URL |
  3. 柿 #M/8EjJEc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/500-7cb9442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

