かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日オレンジデー

オレンジ色の髪をした恋人は貴女の家を訪ねてきましたでしょうか?
まぁ折角キヨスミさんが訪問しても、彼女がオレンジ過剰摂取で浮気中ではキヨも可哀想ですけど。
仲間内で絶賛されている「ビタミンX」が、気になって本日ゲーム屋に行ってみたんですが、馬鹿な男を調教する(?)内容らしく、私はハマらないだろうと思い買って来ませんでした。
どーしてもオススメしたい場合は、私がハマりそうなポイントを箇条書きにしてコメント欄、もしくはメールでシクヨロ>私信×2人
ちなみに声優萌えじゃないので、小野坂さんが出てるとかよっさんが出てるとかでは釣られないのでそれ以外でお願いします。

さて日本ではオレンジデー(愛媛県の柑橘類生産農家発)が有名ですが、お隣韓国では本日はブラックデーとなっているようですね。
2/14のバレンタインデー、3/14のホワイトデー。
その両方に何も無かった人の為の日、4/14はブラックデー。
何をするかと言えば、中華料理店に行ってチャジャンミョン(韓国風ジャージャー麺)というものを食べるのだそうです。
この日は下着から靴からアクセまで全て黒で統一し、喫茶店に入ってもブラックコーヒーを頼まねばならぬそうです。
でもそこで芽生える恋も結構あるらしく(黒い服着てチャジャンミョンを食ってたらフリーの証だし)若者が恋に貪欲なのは各国共通だなぁ、と思います。
ただ韓国の場合はこの後ローズデーとかイエローデー・キスデーと続くので単に記念日好き、という感じもしますけど(笑)

↓クラシックコンサートに行って来た。


コルダに激ハマリしている影響で(笑)クラシックのコンサートに出かけてきました。
Vn・Va・Vc・Flが奏でる演奏曲の中にはコルダ2で馴染みの楽曲もあったりして、目を閉じて演奏を聞いていると
まるで月森くんや柚木先輩が語りかけてくる気がしました(ど阿呆)。
前にばーにんさんが仰っていましたが、頭の上からα波みたいなほわんほわんした湯気のようなものが立っていたと思います(笑)
良いコンサートでした♪

えっ? クラシックのコンサートって高いんだろう、って?

いや、それが無料なんですよ。
「リ●ング胎教コンサート」と銘打ったこのコンサート。
プレママの皆さんへ心優しいひとときを贈るという事で、お腹の赤ちゃんと一緒にゆったりと楽しんで下さい、ですって。

ええ、私のお腹の中は無人ですが?
会場でも誰にも気付かれませんでしたが?
数多くの妊婦さんに紛れても何の遜色もない、どころか
会場で一番位出っ張ったお腹をしていたのが私ですが、何か?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/14(土) 20:43:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<風邪引いた(><) | ホーム | 宣伝宣伝♪>>

コメント

驚きました

柿さん、こんばんは!お久しぶりです~!!

日記が1日から止まってたので、ひょっとして体調でも?!とドキドキしてた梅桜です。だったら携帯でメールしろと言われそうですが、それも迷惑だったらと色々考える小心者です(あ、違うだろう?と言った?)

13日の日記でお邪魔して、凄いなぁと思いつつ全部読み
一番新しい日記にコメント付けようと戻った所に14日の日記が!
凄い!凄い早さだ、柿さん!!

GSは名前が2文字なんですか…知らなかった。本名2文字なんですよwだから気にせずやってました
たんちゃん、可愛い名前ですねぇ。

また、日記読める~とウキウキしてる梅桜でした
では!

じつはエイプリールの日記にまんまと騙された内の一人だったりする梅桜でした
  1. 2007/04/14(土) 21:00:39 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

私も驚きました(笑)

まみゅちゃんのコメントにレスをつけている間に
梅さんのコメントがっ!!
お久しぶりです~、生きてました。
毎月1~10日は仕事が忙しく日記も滞りがちになるのですが
ここまで忙しくなるとは思いませんでした、今月はもう
いつ心臓が止まっても可笑しくないな、と思いながら仕事してました。
携帯のメールですが、もういつでもどこでも貰えれば嬉しいですよ、
迷惑なんて事は絶対無いです!(どキッパリ)
携帯にメールが来なくなると忘れられてしまったみたいで
寂しくなるのでお時間がある時にかまって頂けると嬉しいです。

また月末まではつまらぬ日常を垂れ流していきますので
よろしくお付き合い下さいませませ♪
そしてっ!(笑)ここにも騙されやすい素直なお嬢さまがっ!!うははは
嘘をついたかいがありました(笑)来年も騙すぞぉー!

PS.梅桜雪月って本名じゃなかったんですかっ!?……騙されたっ!(><)
  1. 2007/04/14(土) 21:16:37 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

オレンジの日

なんて言う日がある事を今初めて知りました。・・・まだまだだね!
ですが、うちのパパンは愛媛県出身。しかもわたしは親父の血を色濃く引いている(と言われてる)。
んもう、コレ運命じゃない!?やっぱり、あたしとオレンジは結ばれる運命なんだ!!
譬え、あたしがビタミン中毒であっても彼が世界中の女の子に夢中であってもだ!

はい、ビタミンX推薦文

・バカじゃない先生もいるよ?(EDはあるものの出番少ない)
・ゲーム自体のノリがほぼ悪ノリだよ?(いいとこ?)
・ゲーム的にはそこそこ楽しいよ!システムも快適だよ?

まぁ、こんなとこっすかね。ってか馬鹿が無理って時点で絶対無理なんで薦め様がなかったわ!
  1. 2007/04/16(月) 00:59:58 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

おお。

こんにちは~^^

頭から湯気もどきぽわわん(笑)、覚えてくださってたんですね~。
私も先日行ってきたクラシックコンサートでは、愛の挨拶やら、トルコ行進曲やら、スケーターズワルツやら演奏してくださって、2発売にあわせたかのような選曲っぷりにちょっと嬉しくなりました(^-^)。
ちなみに目をつぶって妄想しつつ鑑賞…基本ですよね?(笑顔)

実は昨晩、ぽっかりと1時間ほど時間ができたので、けこさんにメールしようかかなり迷ったんですよ。チャットでコルダっぱなの件で。平日はさすがに厳しいですよね。週末のほうがいいですか?それとも短時間でしたら平日でも大丈夫でしょうか。

  1. 2007/04/16(月) 10:19:43 |
  2. URL |
  3. ばーにん #ee0CL3KQ
  4. [ 編集]

お返事お返事♪

>オレP
パパンが愛媛出身っ!?初耳
じゃ、じゃぁさ、知り合いに私の永遠の理想のタイプの人いない?
何度も何度も書いているのでもう皆さん耳タコだと思うんですが(目タコ?)
・愛媛在住
・イタリア人とのハーフ
・関西弁をしゃべる
・スーツの似合う男
いたら紹介シクヨロ。

ビタミンX…気になる…その先生が気になる。
でももうイヤなんだ、脇キャラに惚れるのは…いつもいつもグッズとかなくてさ
毎回切ない思いをするんだ(・・、)
タカさんのカードが売れ残っているのを見るたびに
南次郎だったら買い占めるのに・・・と何度涙を飲んだ事か。


>ばーにんさん
クラシックで妄想いいですよねぇ、うふふ
うっとり聞いてても誰も変に思わない、ハズ(ニヤニヤしていなければ)
チャットは翌1時くらいまでだったら平日でも全然大丈夫です。
基本「受け」の人間なので自分からは誘えませんが
誘われたらほいほい出かけていきます♪
是非メールでお誘いを!
れんれんの恋愛2がすごいっ! ぐぉぉぉ~とゴロンゴロン転がりました。
うぉぉぉ、語りたいっ!

  1. 2007/04/17(火) 07:58:41 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

了解です~

ではお言葉に甘えていきなりメール送るかもしれません。
そのときは、よろしくお願いいたします(^-^)。

私実は、れんれんれんれん(笑)さわいでるわりに全然攻略すすんでないんですよ(^^;ゞ
今終わってるのは、れんれんの連鎖と恋愛1と火原恋愛1と王崎さん。これだけ(汗
恋愛2って、難しいモードですよね? そんなによかったですか? 今すぐやるべきですかね。(どきどき)
れんれんに関しては、連鎖や通常エンド見ただけでも、ぶわーっと滝涙だった人なんですが…。
  1. 2007/04/17(火) 08:25:30 |
  2. URL |
  3. ばーにん #ee0CL3KQ
  4. [ 編集]

是非っ!

恋愛2はれんれんの不器用な優しさが伝わってきて……

おっとこれ以上は言いますまい。
是非ばーにんさんご自身で味わい尽くして下さい。
そして本日か明日のエントリーに
「コルダ2の『難しい』は簡単だ☆」という
エントリーをあげまっする。
視点を変えたらこんなに楽ちん、という話題ですので
良かったらそちらを確認後れんれん恋愛2を目指してみて下さい♪
私は「難易度:難しい」でも志水・火原・柚木・冬海の叉掛けが可能でしたよ~。
土浦と王崎先輩と金やんも頑張ったら出来そうでしたけど
三人とも既にもうスチルもイベントもコンプしていたので
意識的に避けていきました(笑)
柿は冬海ちゃんルートでも滝涙でした(><)ええ娘やっ!
  1. 2007/04/17(火) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^

わ、けこさんすごい熱じゃないですか。
無理なさらなずよく休んでくださいね~。
チャットも、回復されて元気になられたあとに、ぜひともお付き合いくださいね。

わぁ、難しいれんれん攻略伝授も楽しみにしてますv
コルダ攻略関連はいつもけこさんに御世話になりっぱなしで…どうもありがとう。
あ、でも、こちらも、元気になられてからでだいじょぶですよー。
まだしばらく、柚木様攻略とかいろいろとやること残ってますし(笑)。

それにしても、不器用な優しさ、ですかっ。まさに萌えツボど真ん中ですよ。うわ。
  1. 2007/04/18(水) 08:44:20 |
  2. URL |
  3. ばーにん #ee0CL3KQ
  4. [ 編集]

柚木先輩も侮れないっ!

ばーにんさん、こんばんは♪
お気遣いありがとうございまする~。
と、言っても別にすんごい大変って訳じゃないので
全然大丈夫です。
ちょっとだけ普段よりぼぉーっとしてるかなぁ、程度で
会社の娘達も誰も気付いてない位ですから。
熱だけなら全然普通に仕事出来ます(威張るなっ!)

昨日はフルスタに行ってきましたし、
今日は話題の立ち飲み屋という所に初めて行って参りました。
良い具合に酔っ払っております。

コルダをやっての順位は
金やん→火原→土浦だったんですが、
コルダ2でかなりひっくり返りまして
金やん→柚木=れんれんといった感じです。
でもでもっ、そんな順位よりもむしろ!
どいつもこいつも愛しいぜ、こんちくしょー、って気持ちです(笑)
  1. 2007/04/19(木) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/501-be5595fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

