かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄の相棒

熱があるのに行ってきました(阿呆)。

いや、だってうーちんが…(言い訳)

テニレンジャーの打ち上げの時にうちんが4/26発売の「オレンジハニー」の話をしていました。
いや、この話題は前々から聞いていたんですが、私もそのうち買うだろうと思っていたんですが、
うちんから「アニメイトの予約特典がオススメ」とか言われちゃって。

そんな訳で会社帰り予約に行ってきました。
私信!うちん>予約出来たよ♪特典も大丈夫だった、入手したらまたアナログな方法でそっちにも回すね(笑)
私信!オレンジの人>当然「買い」ですよね?オレンジを名乗っている以上は、ねぇ?


で、今日はこの予約だけしよう、と思っていたはずなのに…。
結局本を買ったり、グッズを買ったりで兄の相棒を潤わせてきました。

↓オススメ

070416g1.jpg


ちょ、なにこれ!この近藤局長かっこよくない?

でも実は彼がもっと輝いていたのはジャケ裏
見ちゃう? キュートな魅力がたっぷり。そんな局長にめろりんこ あなたも惚れちゃうかもね。

070416g2.jpg


お食事中の方、すみません。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/16(月) 23:58:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フルキャストスタジアム | ホーム | 風邪引いた(><)>>

コメント

あ!

局長だ!

この前の定例絵チャで、Pちゃんと銀魂の話になってね。
なんとなく長谷川さん描いたよw

つか、熱大丈夫ですか?!
お大事になさってくださいまし。無理しちゃ嫌です。

あ。あの本、今日、本屋で見つけましたw
つっちーだとすごいお気に入りのポーズなのに
中身の人だと「あれ?^^;」となりますな(苦笑)。
でも、欲しいなーと思ってしまいました。もちっと安ければ(爆)。

でわでわ。
  1. 2007/04/17(火) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

けこさん、お久しぶりです~☆こんばんは☆
銀魂最初から読みたくなってきました。アニメの時間には帰って来れないし、
DVDを買う余裕がありません。
友人宅で漫画を少しと、DVDを少しみてから興味津々デス!
やっぱり私は土方さんですvv

私も先週風邪で熱を出してましたよ・・・。そちらの気温はどうかわかりませんが、
きっと寒暖の差があると思いますので、お大事になさってくださいませ!

久々に遊びに来させて頂いたんですが、
けこさんの日記まとめて読ませていただいているうちに、コルダ2もやりたくなりました。

けこさんって何か不思議な力をお持ちでしょうか・・・??

今日、楽天の田中投手、初勝利を上げましたね☆おめでとうございます^^
今年は一度、楽天の試合を観に行きたいと思っています!
  1. 2007/04/18(水) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. peanuts #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

マダオも好き…。

>まみゅちゃん
ちぃーっす!実は私、ファーストインプレッションはマダオだったんだよねぇ。
それが13巻の時、近藤局長がうんこを漏らして
ワントラップ入れたシーンで、もう、きゅーーーーんe-266
恋に落ちてしまいました。
刹那ちゃんからは「そこは恋に落ちるシーンじゃねぇよ!」とか言われましたが(笑)
風邪はね、大丈夫だよ、熱だけだったら全然平気。
咳が出ると職業柄辛いけど(だったら風邪引くなよ…)
土浦氏(中身)にはいろいろな気持ちを教えて頂きました(笑)
ありがたいありがたい…今度からBLEACHで恋次見ている間も
あのピアノの立ち弾きのポーズが目に浮かんじゃうかも…。

>Pたん
わぁ♪久しぶりー!コメントありがとー!!
Pたんは土方さん派ですか、ふむふむ…。
はっ!!もしかして声が志波だから…?
いやPたんはそこまで声ヲタじゃない…ハズ。
だったらゾロにも惚れてるのか、っちゅー話だし。
土方さんですが、彼は今WJでは酷い扱いをされてますよ(笑)
でもまぁ来週辺りには元に戻りそうだけど…。
DVDはホントに高いよねぇ、毎月出るからその度に買ってたらお財布が大変ですよ。
私はシリーズで揃えているのはあんまりなくて、
その時に夢中なものを適当に買ったり買わなかったりしています。
ああ、Pたんの家がもっと近かったらなぁ、遊びに来て貰って
一緒にDVDを観たりするのにっ!
コルダも全力でオススメするのにっ!仙台-大阪の距離が恨めしい(・・、)
不思議な力はないですが少しでもPたんがコルダに興味を抱いてくれたのなら
嬉しいです、えへへ、仲間内でコルダ派が少ないし(買ったのに未開封というケシカラン輩もおるのだ)。
まーくんの勝利へのお祝いコメントも嬉しいです、ありがとう!!!
私もラジオで聞いてて思わず飲み屋でガッツポーズですよ。
昨日は永井と嶋のルーキーバッテリーで勝ち(昨日は私もフルスタに行ってた)
今日は田中と嶋ですよっ!岩隈・一場がアレなので(・・、)若手に期待です!
体調に関するお気遣いもありがとーね、あとで月森くんの魅力語ってみたいと思いますので是非また来てね♪

  1. 2007/04/19(木) 01:22:53 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/503-33c8745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

