かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キノコ

「キノコ、キノコ、キノコやーい!」

広島在住の赤也LOVEの人が釣れる呪文だそうです。

ではもう一度「キノコ、キノコ、キノコやーい!」

070425n1.jpg

はーい!キノコでぇーすっ!

ぎゃぼっ!なんじゃこりゃ!!!
我が家の庭にこんな気味の悪いキノコが大量発生しました(><)
MSサイズの卵大の傘(開いていない)で沢山の穴が空いています。
ちょっとでも触るとポキンと柄(茎?)から折れてしまいます。
ボツボツボツボツ……キショイよ…サブイボ立つよ…。
会社の娘達にも見せてみました。
皆一様に「食べない方が良いですよ、柿さん」

食べるかいっ!!!

インターネットの掲示板とかに載せたら速攻で
「油で炒めて食べると美味っ!騙されたと思って試してみて」とかコメントが付きそうです(笑)

↓こっちはキモくないよ。このー木、なんの木、気になる木~♪


070425n2.jpg

庭にある木、枯れ木なのかと思っていたら花が咲き出しました。
植物に詳しくないので一体何の木なのかさっぱり分かりません。
助けてっ!もりりんっ!

赤い花とピンクの花が同居してるんだよねぇ…。

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

  1. 2007/04/25(水) 23:33:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オレンジハニー | ホーム | 売り切れ?未入荷?>>

コメント

ああ・・・・!

それでキノコキノコ言ってたのかぁ!やっとわかったよ。
それにしてもよくこんな気味の悪いの生えてきたなー。
これはぜひとも、~キノコ狩りの赤也~の異名を持つ切原さんとこに
ご夫人宛で送るべきですな。悶絶ですね、あらゆる意味で。

ってか柿さん、きもい方を隠してきもくない方を一面に出そうよ!!笑
  1. 2007/04/28(土) 16:13:38 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

赤也・・・

わたしも、こんなにキモいきのこは、初めて見ました・・・。
おちゃめな赤也が無人島でそのきのこを食べなくて
本当によかったです。食べたらマジで死人が出そうですΣd(ゝ∀・)ネッ!!
触ってみた?(きゃーキモチワルイ!!!)

つか、ウチに送ったら赤目ちゃんが千葉に潰しに行きますよ?
ふへへへv
  1. 2007/04/28(土) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. 朱理 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

しまったっ!

そうか、そうだよね、普通はきもくない方を出しとくんだよね、
いやキノコのあまりのインパクトについ我を忘れちゃって。
まるで南くんを忘れて飯を食っていた海主人公なみのうっかりっぷりです。
南くんファーストのツカサさんがわざわざ携帯で写真を撮って
「この女ムカつくっちゃ!マイダーリンを忘れるなんてっ!」って写メしてきやがりました。
広島に送ろうと思ったんですが、間違いなく私とアナタ、アカメワカメに潰されますよ?
オサワリですが、流石に素手では怖いので、その辺に落ちてた木の枝でつついてみました、あっさりと首が取れてしまって(><)ますます怖い。

でもさぁ、もし大好きなシュリ先輩が料理してくれたんなら、きっとあのコは食っちゃうと思うよ、おバカだからさー。んで腹壊して入院したらいいよ。
「へへっ、シュリ先輩がこーやってお見舞いに来てくれるんなら入院も悪くないッスね」
で、反省してちょっといつもより大人しくなってるシュリ先輩の手を取って、自分のキノコに触らs……(以下省略)

  1. 2007/04/29(日) 10:18:21 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

インターネットって便利だなぁ。

http://kinokoalbum.vegefield.net/amigasadake/index.html

調べてみました。そして発見しました。
なんと!!このキノコ食べられるそうですよ。
広島に送ろうかしら?
  1. 2007/04/29(日) 12:02:35 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

!!!!!

いるかーっ!ぼけーっ!!!!
  1. 2007/04/30(月) 21:05:02 |
  2. URL |
  3. 朱理 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

しまったっ!

昨日さ、千葉と長野に荷物を送ったんだけど
同封すれば良かったよ(・・、)忘れてた。
次は広島と名古屋に荷物送るのでそん時は絶対忘れないようにするにゃん!
広島の人はいつもお世話になっているジャッカル先輩にご馳走してあげるといいのねん。
名古屋の人は料理が趣味の部長に上げるといいのねん。

あ、長野の方~、送りました。そのまま開封もせずに(笑)

  1. 2007/05/01(火) 21:52:27 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/512-0c17a2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

