かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジハニー

うちんさんオススメのゲーム「オレンジハニー」本日発売でした。
手前はアニメイト特典のドラマCD(そのままアナログな手法を取っても大丈夫?>私信)

070426o1.jpg


初回限定版という事で、パッケージ同梱のドラマCDもあるのですが、なかなか聞く時間が取れなさそうです(・・、)実はまだ「ときメモ 1st LOVE」のドラマCDも聞いていません。
あ、でも冊子の方の漫画は読みましたー♪
同人誌なのかと思ったのですが(付くかっ!)公式のキャラデザインを手がけてらっしゃる方の漫画だそうです、まだゲーム自体は電源も入れてないのですが、これを読む限りでは「真人さん」かなぁ?と思っています。
ごーめんねー、いつもおっさんキャラに惚れて(笑)
性格的には「圭太」もめんこいだろうと思うのですが、なんとなくあの髪型がイヤだ(笑)

とりあえずレセ時期は無理ですが、ちゃくちゃく攻略して情報載せます。
今回はコルダ2よりネタバレ気にしなくて大丈夫そうだし。
オマエもワシに恋すればいいさっ!




テーマ:オレンジハニー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/26(木) 23:37:56|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【口調バトン】 | ホーム | キノコ>>

コメント

やっぱなぁ(爆)

おいっす!私もまだ手付かずだぴょ~ん(←何者?)
アナログな手法でOKだよ。でも急がなくてもいいからね。

そしてやはり真人さんですか……やっぱけこちもかぁ(爆)
でも真人さんはおっさんキャラではないぞっ!(力説)まだ20代じゃん♪
それに中身は浜田さんだよ?チモだよ?……うっわ~、考えただけで腰砕け///

あとはね~、中身が諏訪部さんの比呂人さんも気になってるかなぁ。
なんか彼の泣きボクロが気になるわ(爆)諏訪部さんと泣きボクロはセットになってんのかい?(笑)
お友達とVSになりそうなのが心配だけど、それもまた楽しみじゃん♪

それにどこかで二人EDってのがあるらしいね?
なんか二人で主人公を分け合いましょーみたいな感じなのかね?どっちみち楽しみですわ!

けこちの攻略期待してますからっ!(笑)
  1. 2007/04/28(土) 08:49:51 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

リボーン読んだっ!?

うーちん、いらっさい。
「だぴょん」という語尾を見て
リボーンに出てくる城島犬にハマっちゃったのかと思って焦ったぴょん。
でもまぁうちんに限って犬にハマるってのはないと思うけど。
うちんなら絶対シャマルだと思うの。
だって素敵なお・じ・さ・ま・よ(はぁと)
私とうちんの体内に流れるおっさん好きセンサーが彼を放っておけないハズ。
で、真人さんですが、彼はれっきとしたおっさんでは?
20代ではあるけど。
慎也と誠二の叔父さんだろぃ?
中身の浜田さん……ごめん知らん(笑)つかチモって???
さっきうちん宅でも書いたんだけど、オレハーまだ手付かずです。
休みの日にいつも以上に忙しいとはこれいかに?=少年野球のシーズンなりよ。


  1. 2007/04/29(日) 12:30:07 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

私ブリかと思った。

改造魂魄だっけ?

ルキアの。ウサギの容器から出てくるやつw
「~だぴょん」
でら可愛いw

「う~でぇ~がぁ、ピョンっとなっるぅ~」
も、でら可愛いw

  1. 2007/04/29(日) 16:09:56 |
  2. URL |
  3. ツカサ #6R3oiliI
  4. [ 編集]

予想GUY!

『だぴょん』がそんなに反響大きいとは思わなかったナリよ(爆)
もちろんリボーンは未読ナリ。つか『ぴょん』とか話す犬がいんの?(@@;)
……まあ、二次元の世界だし何でもアリだぴょん♪改造魂魄だって話すわけだし。
でも、改造魂魄なんてすっかり忘れてたZE!こんな私はBREACHファン失格ナリ(汗)

え~~~!私、おっさん好きセンサーなんて持ってないZE!
とか言いつつ、シャマルさんとやらを好きになったら……ヤバイ(汗)

ところで、チモを知らんの?自分が知らんはずないやろ?
十六夜記の影の主役!平知盛やんか♪知盛だからチモ///
ついつい愛称で呼んでしまったわっ!これも愛故ね♪
  1. 2007/05/01(火) 16:55:08 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

チモっ!

>うちん
チモってチモリで知盛なんかっ!!!
っつーことはぁぉぃっちのブログペットのチモリってのも
もしかして由来はソコかっ!?
タモリとかイモリとかヤモリの親戚っぽい感じなのかと思っていた。

そして知盛と言えば、いつも私に2ターンでやられちゃって
「楽しませて、くれるじゃねぇか…」などと負け惜しみを言いつつ
海へドボンの人だよね?
でもなぁうちんとは好みが被るからなぁ、十六夜記をプレイしたら
私も「チモチモ」言うのかしら?

犬はね、ジョウジマケンという人間(?)です。
ファミコンのカセットを変更するが如く、入れ歯を差し替えると
その動物の能力が使えるという少年漫画にありがちなご都ごu…
あわわ、狼の前歯を差し込めばウルフチャンネル
キングコングの歯でコングチャンネル。
柿が一番好きなのは死んだフリをするオポッサムチャンネル(笑)
でもまぁ私たちの萌えツボは彼にはないわよ、
やんちゃなおバカさんタイプで、シュリとか好きなんじゃないかしらね?

>ツカサ
うちんと同じく、私も改造魂魄なんてすっかり忘れておりました。
ルキアはウサギのチャッピーが欲しかったけど、
支給されたのがアヒルのユキちゃんじゃなかったっけ???(うろ覚え)
私はBLEACHは一心と京楽隊長しか見ていないようです。
でぶ専のオレPは二番隊の副隊長「大前田 希千代」なんかにも惚れるのかしらね?
「打っ潰せ!五形頭(げげつぶり)」って言う油煎餅ばかり食ってるデブよ?
なんて書いてもしツカサが、「あーチヨちゃん、マイファーストキャラe-266」とか言い出したらどうしよう……(柿は大前田が一番苦手)。
  1. 2007/05/01(火) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/513-e48ec56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

