かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEATH NOTE、実写化DEATHって!

うわー、とうとう実写化DEATHけどぉ~。
マジ勘弁して欲しいんDEATHけどぉ~。
といいつつ顔が綻んでるんDEATHけどぉ~。
えるる編だと聞いて、L×月だと思って萌えている腐女子のEさん!
えるる編だと聞いて、月×Lだと思って悶えている腐女子のAさん!
多分普通の映画なので、えるるがナース服で月を軟禁したりトカはナイと思いますよ(笑)
先程Eさんにはキャストはどーなるんだろうねぇ、なんて
メールをシタタメましたが、
夜神月:藤原竜也
L:松山ケンイチ
夜神総一郎:鹿賀丈史
だそうです。
甦れっ、アイアンシェフ達よ!ってパパが言うんですかね?
藤原竜也の月は、まぁ良い感じがしますが、えるる~どーなんだ!?
えっとNANAの実写映画のシンちゃん役だった子です。
とりあえず見に行かないとは思うけど、ワクワクしながらWJの速報を待ちます☆

↓今週のジャンプ(ネタバレ)

まずデスノ、魅上~!!!全然ダメダメじゃん!ちょっとー!
人前でノート使うなよ!もーその程度の初歩的ミスミサミサでもやらんよ………とか書いておいて、実はその行動すらXキラが魅上であるとニア側に掴ませておいて反撃するという月の作戦だったらいいなぁ(ぽわん)。
つうか、デスノの展開についていけないです(・・、)毎週見てるのに。
もちろん大筋は掴んでますが、月とニアの思考がかきくの限界を超えました(笑)
お互いがどこまで知っているのか、そしてその知っている内容を知られている事をどこまで把握しているのか、が分かんなくなった(・・、)
ええねん!コミックで読むから!!

べしゃり暮らし
今週は来週への布石です……多分。

もて王サーガ
宏海モテルなぁ(←誤解、矢射子だけだって)
ゴキブリ装甲には、……ちょっと引きました……

テニスの王子様
一部の熱狂的景吾たんファンへのサービス回(笑)新必殺技カッチョイィ
「氷の世界」(←文字色買えるのアタシのPCでは大変なのでそのままで)
来週にはリョーマに攻略されちゃうのかと思うと、涙が出ます。「ああん」と不敵に笑う俺様が涙でかすみます。
ところで……気のせいかも知れませんが、今週さぁ、大ゴマばっかりじゃない?なんか。見開き大ゴマ×見開き大ゴマみたいな。
気のせいかもしれないんだけどね。テニ部の皆さんも見てみて、シルブプレ。南次郎の出番はまだかのう……はぁ。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/01/23(月) 23:05:32|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柿の心、親知らず知らず | ホーム | マクドナルドのハッピーセット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/52-064c12b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

