かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太ったウルキオラ?

ブリーチガム(第三弾)に今回もハマっています。
何故ってあーた!今回はノーマルカードではありますが、
あの黒崎一心さんがっ!!
もちろん名古屋に住むヲタさんも集めてらっしゃるので、
一心が出たらすぐに仙台に送ってくれると深司TEL訳なのですが…(うふふ)

チェンジングカードなら我が黄金の右手親指の爪でサーチ行為をして(駄目ですっ!)、
すぐにGETなのですが、ノーマルカードはそうはいかねぇ。
箱買いをしたいのですが、なかなか売っている所がなくて。
今の所、アニメイトとイオンではあるだけ全部買ってみましたが出ませんなぁ、そりゃそうだよねぇ、一心のカードなんて皆が欲しがるだろうしねぇ、なかなか手に入らない訳だよ。
↓こーゆー人気の薄いキャラのカードばかりが出るんだよ、
因みに恋次は2枚、ヤミーは4枚出ました(・・、)
あとは冬獅郎のチェンジングカードも2枚……。

20070504205535.jpg


先ほどカードを開封していた娘(母に見えないようにテーブルの下でそっと開封する)に
「何が出た?」と聞くと、すっごいニヤニヤしながらパッケージのウルキオラを指差しました。
「どれっ、見せて?」と言うと、
「この人(ウルキー)がちょっと太ったらこうなるんだよ」
手にはヤミー……5枚目……(><)



テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/05/05(土) 03:25:50|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オレンジハニー・エキストラ | ホーム | 柿家のこどもの日>>

コメント

恋次ください^v^

昨日はルキア(制服)、一護(制服)でまんた。

私もいつも買うのはイオンですよん^^
つーか一心人気度考慮して数量レア的なんじゃないっすか?
だってホラ、恋次なんてみんな欲しがるもんだから大量生産されてr…
…といいつつまだ出てないんだけど、私;;
人気薄いと、いわれて思わず恋次の頭髪を見てしまった私(恋次ファーストです)
あれ?ヤミーも立派な頭でございますな。
ちなみに今のトコ、ダブりはコンだけかなー?
一心でたらすぐメルしますので♪恋次を是非ウチに婿にくださいましwww
  1. 2007/05/05(土) 08:06:55 |
  2. URL |
  3. ツカサ #6R3oiliI
  4. [ 編集]

あ、言っちゃった……。

一心ファンが思っていて、でも言えなかった決定的な一言を
言ってしまいましたね?<人気度考慮して数量レア……。

ヘタ恋次さんは、早速次回の定期便(出てるのかっ!?)で
送りますぜ、オレハニも如何?と言ってもアナタの好きな小野坂さんは
出てないですが、それでも良ければ。
良かったらヤミーもつけますけど?(笑)
  1. 2007/05/06(日) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

そうです
  1. 2007/06/29(金) 20:11:46 |
  2. URL |
  3. シロちゃーーーん #-
  4. [ 編集]

あの僕初なんですけど竜せん架3枚あります

月白も3枚、ひ骨大砲4枚、ホロウ化の一護2枚あります。
自慢をいってごめんなさい
ぼく黒崎一心もってます。子供だからあげられませんがもってます。
一心は、胸に手を入れています。
                 死
                 神
       
                 黒
                 崎
   
                 一 
                 心 
  1. 2007/06/29(金) 20:28:26 |
  2. URL |
  3. シロちゃーーーん #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

いらっしゃいませ、はじめまして。管理人の柿です。
シロちゃーーーんさんはうちの息子と同じ位の年代かな。
日番谷くん好きなんでしょうか?
すごいカッコイイですよね、日番谷くん ちっこいのにちゃんと男気があって。
おばさんも日番谷くん好きです。

BLEACHガムのステッカーも沢山集めているんですね。
おばさんもあれから黒崎一心のステッカーを手に入れました。
うん、胸に手を入れてますよね。ステキe-266

コメント本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね♪
  1. 2007/06/30(土) 18:03:55 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/521-498aa61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

