かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジハニー・エキストラ

攻略キャラ全員とEDを迎えると(メモやメールが虫食いでも)
この「エキストラモード」が見れるようになります。
主人公のお誕生日を全員で祝ってくれるという乙女の夢をぎゅぎゅーーーっと凝縮したようなおまけモードなのですが、
実はここに沢山スチルが隠れていたんですね。
これ見たら一気にスチルが埋まりました。

すんごい全員が主人公が大好きな状況なので取り合いの凄まじい事。
なんとなく「月の光太陽の影(←だったっけ?タイトル うろ覚え)」の
真実の愛(←だったっけ?コンプすると出る奴)っぽいかな。

↓エキストラモードのネタバレ有。

全キャラ攻略後の柿的順位は
比呂人先輩>>>慎也>那智>圭太>>>真人さん>晶>誠二
なのですが(第一印象当てにならず、笑)

このエキストラモードに限っては


圭太に萌え殺されたっ!


終始ニヤニヤしながらこの寸劇を楽しん見せて頂きました。
本編と違って選択肢とかないので、プレイヤーは悶えながら見ている事しか出来ないのですよ。

シチュエーションが主人公のお誕生日ですからね、
アリガチなんですが男の子達がお料理を作ってくれるんです。
で、代わる代わるソファに座る主人公の隣にやってきて、
手を握ったり、パンプスを履かせてみたり(プレゼント)、髪の匂いを嗅ぎまくったり、膝枕を強請ったり、後ろから抱きしめてきたりしてくるんですよ。
で、ふと気が付いちゃいました、圭太の左手の人差し指にキリキズがある事に。
消毒をして絆創膏を貼った方がいい、と言う主人公(ソファに座っている)の目の前にわざわざ立ち上がって指を突き出して……。

柿、心の声「えええ、そういうのって切った瞬間に思わず指を口に含んでしまって、その行動に後から照れる、ってのが萌えなんじゃないの?こんな冷静な時に指差し出されてもなぁ、手にはバイキンが一杯だぜよ」なんて思ったんですよ、一瞬。

ところが……圭太の次の台詞が良かった。
圭太は性格も声も表情もまんま火原っち(金色のコルダ)ですから、彼を知っている方は脳内変換して台詞をお楽しみ下さい。


いきますよ?
覚悟はいい?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「チュしてよ」



「えっ?(どっきーん)」




「チュ、してくれたら治るから」



ぎゃぼーっ! 可愛いっ!!!



これが「咥えろ」とか「しゃぶれ」とか「舐めろ」とかならすげぇ興ざめだと思うんですが、「チュ」ですよっ!奥さん 「チュッ」とか「チュウ」とかでもなくて「チュ」


いや~ん! 可愛いっ!!!


とりあえずローリング柿、久々に発動です、はぁ~えがった(方言)。


スポンサーサイト

テーマ:オレンジハニー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/05(土) 03:50:36|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレハニ・キャラ語り | ホーム | 太ったウルキオラ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/522-1d19260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

