かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主婦業の鑑定

かおるさんのトコで紹介されていた
あなたの主婦業を鑑定しますをやってみました(リンク有)
ホントにかおるさんはオモシロサイト探しの天才ですね(笑)
ちゃぶ台もやってみたかったのですが(・・、)音の出るゲームは出来ないんですよ、一体このPCはいつから音が出なくなっちゃったんだろ。
そのうち治るかと思って放っておいたんだけど、一向に自然治癒する様子はないし、免疫力が低下しているとしか思えないっ!くすん、ちゃぶ台(リンク有)ひっくり返したかった…。

ところで主婦業鑑定ですが……。こんな結果に。

あなたの主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算は1633.1万円です。

会社での役職に例えると…社長 レベルです。
あなたはかなりすごい!!ヨッ、主婦の鏡!!!

あなたの性格
バランス感覚抜群、多芸多才のしっかり者
いつも悠然と構えていて、自由・平等・博愛的面倒見のいい親分肌

動物でいうと・・・

イメージ
ライオンと並んでネコ科最大
虎穴に入らずんば虎児を得ず
虎の子
水泳は上手いが木登りはへた


↓実は。


なーんてインチキ主婦の私の鑑定結果がこんなに良いハズはなく(笑)
実際にやった時は、「部長クラス」で「馬」でした。
これね、問題が15問で、それぞれ回答が3つずつ(Q14だけ4つ)
どの回答を選んだら評価が上がるのかを表にまとめて見ました(暇人めっ!)
著作権に引っかかるので勿論UPしませんが、
エクセルで全ての回答をA(左端)にした場合を基本の点数にして、
それぞれ選択肢を変更した場合の年収の推移を転記していって
オートフィルタで一定の金額以上のものをふるいにかけて
セルに色つけて検証してみました。
ところがランキングに行ってみると、この1633.1万円という人が沢山。

暇人達めっ!

でも実はランキングの1位はこんな金額じゃない訳さ。
組み合わせボーナスみたいなのが作用していると思うんだけど。
ちょっと、いや、かなり、悔しい……(><)キィィィーーー!


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

  1. 2007/05/10(木) 23:36:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生まれたての子猫ちゃん’s | ホーム | サーティーワンの>>

コメント

子馬だって。

こんちわー。
午前中からお邪魔しますw

うちもやってみました。
1170.3万円で結果「部長」でしたよ。

「あなたの性格:
愛されたがりの愛したがり屋さん
子供のような一面を持った、無邪気で寂しがりの正直者
好奇心旺盛

動物でいうと・・・
子馬

イメージ
ピョンピョン跳ねる
やさしい目をしている
おとなしい
涙もろい 」

だそうです。
寂しがりは当たってるな。他は・・どうかなぁ~??

でも、これくらいの年収ならオラ頑張れそうな気がする・・w
なんか、今回の話題が昨日書いた、うちの日記とリンクしてて
ちょいびっくりした(笑)。

でわでわーん。
  1. 2007/05/12(土) 11:17:50 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

年収

よくTVとかで主婦業を時給換算して、月給はいくら~ってやってると
じゃ、くれよ、って思うよね(笑)
主婦の方ならダーリンから頂くのか?
私は自らの給料の中から主婦業分を支払うのか?

ム    リ    

そんでもってまみゅちゃん!
占いの結果がドンピシャな感じがします。
愛されたがりの愛したがり屋さん、とか。
サワコを一杯愛して、愛されてくれ。
あと10年もしたらベタベタスキンシップなんかイヤがるだろうから
今だけだよ~、期間限定お触りし放題(笑)
あ、でもまだオムツか(当たり前)
オムツの期間中は尻に手を入れると第1級危険物がある可能性があるからなぁ。
ねらい目はオムツが外れてから5・6歳までだよ。
ツルツルスベスベムチムチのお尻が触り放題だ!
私も今のうちに触り貯めしておこう(笑)
  1. 2007/05/16(水) 02:37:31 |
  2. URL |
  3. 柿 #LM9cLmiA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/528-d3bed864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

