かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指名バトンですって♪

舌を火傷しました。
おやつにコンビニで売っているホットケーキを食ったんですよ。
中にハチミツとマーガリンが挟んである奴。
レンジでちょっと温め……るツモリだったんですが、
温めすぎて中がアチアチ状態、マーガリンがトローーーッと垂れてきそうになって、
慌てて吸ってしまいました…(ど阿呆)
がっつり火傷しましたよ、火傷にはオロナインなのですが、流石に舌にそれを塗るのはいやんですし、ひりひりひりひり……耐えるしかないのでしょうか?(・・、)

↓本日は指名バトンに答えてみました。梅さまご指名ありがとうございましたっ!!



『指名バトン』

■誰に回すかを5人選んでください。

梅さま(秘技バトン返し)
黒龍さま
朱理さん
まみゅちゃん
オレPさん

僭越ながらご指名させて頂きました。
勿論スルー可ですので、けっ!と思われましたら無視して下さいませませ。

1:その5人との関係は?

尻愛知り合いになった順から。

まみゅちゃん→サイトの立ち上げ当初(ぎゃ!今思い出した!5/3で丸2周年です、ありがとうございます!ありがとうございます!)
えっと改めてサイトの開設当初から仲良くして頂いております。
ぁぉぃっちと一緒に夜な夜な絵チャットに興じたりして。
マイ声優辞典(いつ何を聞いても絶対答えてくれる)、これからも仲良くしてね♪

朱理さん→いつ頃だっけ?(超失礼)ウソウソ。某巨匠宅でのまどかBDチャットで知り合ったのだと思います。
はばたき学園2004年度入学組として、有羽さんと共に強烈にぐんぐん仲良くなった覚えがあります。
最初に頃のリンクの紹介文とかがヤケに他人行儀ですぐに張り替えた覚えがあります。奴も最初「かきくけこさん」とか呼んでたしなー。

黒龍さま→朱理さんと一緒。某巨匠宅のまどかBDチャットで初めてお話させて頂いたのですが、大御所サイトマスターさまですからね、最初は緊張してはなしかける事すら出来なかった、気がします。
お近づきになれたのは、「コミックバトン」と「映画バトン」の事件ですよね。
って書いて、アタシだけが覚えていて、当事者の黒龍さまと朱理さんは忘れてたらどうしよう…(恥ずかしいわ)。

梅さま→黒龍さまトコのチャットでお話させて頂いて以来、その優しいお人柄と楽しい語り口にノックアウトです。
周りを幸せな気持ちにさせる天才です。一生片思いでもいいっ、憑いて行きたいです(笑)
GS・ラスエス・ブリーチ・ジジちゃん(!)、非常に萌えツボの共有が多い方です、これからも仲良くして下さいね♪

オレP→テニスのチャットでお尻愛最初皆が「Pたん」と呼んでいたので別人だと思っていたZE!(ど阿呆)
まみゅちゃんの所で会うPたんは大人しそうなのに、イカし(レに非ず)てるZE!と思っていたんだZE!
いつでもメールの返信が早いのがマジ尊敬するZE!テニレンジャーは大抵夜になると寝静まるからな(笑)
日曜日の昼間何の予告もなく「今から10秒以内に返信寄越せ」というメールを送りつけて、ジャスト10秒で返事が来た時は震えたZE!
早く金やん攻略すれ!(←今関係ない事言った)


2:その5人との共通点は?

どの口が言っているのだ、と激しく叱られてしまいそうですが
共通点と言えば、全員「サイトマスター」さまである事です。
ああ、すみません、うちみたいな腐れ廃屋と一緒にされたくないですよね、すみません。


3:5人のいいところは?

それぞれ良い所てんこ盛りなのですが、一番スゴイのは柿のような変態の相手をして下さる所と、
多分嫌な思いもされていると思うんですけどそれを笑顔で(注:盗撮はしていません)サラッとかわして下さる所。


4:5人との出会いは?

あれ、ヤバイよ、1で答えちゃったよ。
もうね、阿呆か馬鹿か、アタシは。全部問題読んでから答えろよ、って話ですよね。
すみませんすみません。


5:この5人がいて良かったと思うことは?

まみゅちゃんがいてくれて良かった。いつでもどこでも声優通のフリが出来るから。
梅さんがいてくれて良かった。運命の人(ジジちゃん)と知り合えたから。
黒龍さまがいてくれて良かった。ネット界で最年長にならずに済んだから(笑)
朱理さんがいてくれて良かった。自分があんまり痛い人間じゃないような気がするから。
オレPがいてくれて良かった。こんなに自分と似ている変態に会ったのが初めてだったから嬉しかった。

ふざけた回答ですみません、すみません。


6:この5人とは今後どうしていきたい?

末永いお付き合いを!
お婆ちゃんになっても(あ、黒龍さまは一足早く…)、
萌えを共有させて頂きたいなぁ、と思っております。
そして出来れば実際に一度はお会いしてみたいです。
まみゅちゃんとは一度会ってますがもう一度っ!いや、もう二度三度。
朱理さんのおっぱいを揉まねば死んでも死にきれません!


7:5人は自分の事を、どう思ってる?

非常に遺憾ながら、多分「エロい人」だと思われているのではないでしょうか?
ホントは純情なのに。


8:5人とケンカしたことある?

朱理さんとはまどかがどっちのものかで言い合いになった事はあるなぁ。
「アタシのまどか(はぁと)」
「まどかはアタシのよっ!」
「ふざけんな、アタシのだっつの」
「おまえこそふざけんな!」
で、絵チャで、この会話を見て、まみゅちゃんが慌てて
「ケンカはやめよーよ」と(爆笑)ホント可愛いな、まみゅちゃんは。
暫くの間、朱理さんとアタシの間で語尾に(はぁと)をつけるルールがあったよなぁ(懐)


9:5人は一生友達?

友達…というか、一生尊敬し続けます!
皆さまそんな素晴らしいサイトマスターさま。
ブラヴォ!ブラヴィ!!!


私も……梅さんに負けじと綺麗にまとめた(笑)♪



スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/05/15(火) 23:17:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<行きつけの……。 | ホーム | がっかり(o´_`o)ハァ・・・ >>

コメント

バトン返し、キャッチ!

柿さん、こんにちはー!舌の火傷は大丈夫ですか?梅です

多分、答えにくいかなぁと思い、アンカー宣言したにもかかわらず、バトンを拾って下さった勇者!豪傑!惚れてしまいそうですよ!!本当にありがとうございました!楽しく読ませて頂きましたが・・・

なんだかもうーーーーって位、褒めちぎってくれて、PCの前でジタバタ身もだえの午後です(変な言い方するな)これはひょっとして口調バトンをまだ答えてないからでしょうか(苦笑)
柿さんと好きキャラがよく、被りますよねー。実際、被らなかったのはジジちゃんだけですか。運命の人だったのか・・・凄い引き合わせしてしまったわw

そんな運命のジジちゃんの盗撮(おいおい)出来ずに本当にゴメンなさい!!
ここまで褒めちぎって貰ったら、もうお返しはジジちゃんセミヌードですか?!(無理)

あとー。そんな褒めても何もでないので、また、バトン返しで語ってしまおうと思います。がんばるぞ!友達居ないけど!(泣)

前の日記で執事喫茶に秋にも行かれる予定だとか。
上京されるんですか?!柿さん、池袋にくるんですか?
もしお時間があれば、お会いしたいです☆

では、尊敬なんて照れくさい、出来れば貴方の友達で、梅桜でした!
  1. 2007/05/16(水) 14:51:56 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

2周年おめでとうございますw

こんばんわー^^
わぁ!なんだかすごい褒められてません?ワタシw

んでもって・・そうか。サイト開設当初からのお付き合いなんですな。
うちも、たしか、サイト開設して、友達探しに必死だったころだもん。
こちらこそ仲良くしてくださいませ♪

秋に上京ですって?!
わー!逢いたいです!!!
一緒に執事喫茶行きたいです(><)
ちょっと足伸ばして甲府までいらしてください。ぜひw
  1. 2007/05/16(水) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

立て続け。

ハロー、YOUにシンパシーを感じてならないわたしの登場だよ(二回目)。
やたらに英語を使う男はモテないという情報を聞いて
逆に、女はどうよって感じでうろ覚え単語を乱用する今日この頃です。

でへへ///なんか褒められてる!!う~れ~し~い~!
え?勘違い?・・・そうですか・・・そうなんですか?・・・そんなことあるもんか!
バトンは溜めまくってるにも関わらず無責任上等でもらって帰りますvv

しかしひとつだけ・・・多分あたし別人であってると思うYO!!
イカれている時のPのみがわたしだと思いますwww
  1. 2007/05/16(水) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

私もそう思う

…昨日からずっと不思議に思ってたんだYO!
んでぽぽたんのカキコを見てやっぱりと思ったZE!(笑)

ぽぽたんとPたんは別人だろぃ?

Pたんは和馬・志波っちLOVEの絵描きさんだぜ?
ぽぽたんは文章書きだろぃ?(笑)

あの二人が同一人物だったら……私はぽぽたんに女優になる事を勧めるZE!(爆)


  1. 2007/05/17(木) 08:43:59 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

間違えた(・・、)

>梅さんっ!!
バトン返しをキャッチして下さったんですかっ!
すっげ、アタシ愛されてるっ!(超勘違い)
あ、そしてまた私にバトンをパスして、私もまた梅さんにパスして
二人で愛のキャッチボール状態ですねe-266
そして、びっくり!!!ジジちゃん萌えキャラで被ってなかったんですかっ!?
マジですかっ!プレゼント(デジカメ)まで頂いちゃってらぶらぶ全開なのにっ!?
それなのにっ!?(←シツコイ)
執事喫茶ご一緒して頂けるんですか、大変心強いです(笑)
百戦錬磨の梅さんと一緒ならもう怖いものなしです!
汗を掻いてるデブとお茶をするんでよければ真夏でも梅さんに会いに行きます(迷惑だってばよ!)

>まーみゅーーーちゃーん
ちょっと足を伸ばして甲府までって!!伸ばしすぎ(爆笑)
ルフィでもない限り無理ですって、ゴムゴムのーーーーって千切れる千切れるぅぅぅ!
そしてここで大問題。
甲府には執事喫茶がねぇ!!(多分)
なのでまみゅちゃんが東京までおいでませっ!
あ、執事喫茶の他に横浜行って、火原っちの「男のロマン」の
喫茶店にも行こうよっ!!

>オレP
ヘロー、アイムファインサンキュー(聞かれてもいないのに)
バイザウェー、オーノー!ミステイクだぜっ!
別人じゃなくて同一人物!
最初はオレPという人物じゃなくて、Pたんがいるのかと思っていたのだ。
AHAHAHAHA、ノープロブレム ユーアーウエルカムだよ。
ところでやたら英語を使うけど、ミスターはモテテるんじゃない?
やっぱ英語云々とかじゃないんだよ、貴様の兄貴がモテない訳は。

>うちん
はぁうっ!うちんまでっ!∑(O_O;)Shock!!
そうです、間違えたんですっ!
どーせ柿は阿呆です。(逆ギレ気味で読んで下さい)
Pたん=大阪
オレP=落花生王国
ネズミーランドとUSJ位違いまっせ、この二人。
もちろん分かってますよ、この二人が別人なのは。
Pたんがサン●オの大人気キャラクター・キテ●ちゃんだとすれば
オレPなんか北京の国営遊園地でパレードしてたチヂレヒゲキ●ィちゃん程度ですから(ニヤリ)
もしあの二人が同一人物だとしたら、女優よりもむしろ
精神科をオススメしたい(笑)きっと他にも何人かの人格を共有しているに違いない(笑)


  1. 2007/05/18(金) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/533-2b1ba91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

