かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは買いだろう!うん!

祝!黒崎一心グッズ発売決定!

めでたいっ!この笑顔、まぶしすぎるぜっ!
とりあえず全員リンク先へ飛んで、ポチリと購入しちゃうといいYO!
梅さんは当然、お父上にもこの「父の日セット」を贈りますよね?
私は贈りません、でも自分の為に購入決定♪←浮かれてる。
いやぁ、柿の好きなキャラは滅多にグッズにならないのでね、非常に嬉しい訳ですよ。うふふうふふうふうふうふふ。

この喜びを誰に伝えたいですか?
「そうですねぇ、先日テニスブロマイドでファーストキャラ深司が対象メンバーにならなかったツカサさんに是非っ!」
……ホントにデリカシーねぇなぁ(笑)



そしてこれも買いでしょう!本日発売「金やん+α」なんか二人ともキラキラしてるし。
070523k1.jpg


発売日が決定する前から兄の相棒のお店で予約をしてました。
兄の相棒では予約をする時、内金として1000円以上入金します。
いつも大抵全額入金してしまって発売日には無料で入手(勘違い)して、自分へのプレゼントの様な状態で受け取るんですよ。
ところがこのCDを予約する時まだ発売日も定価も決定していなかったので、1000円だけ入金しておきました。
で、兄の相棒なんですが予約したものは「発売日より3日以内に受け取って下さい」というルールがあり、それを過ぎたら有無を言わさず店内販売に流れてしまう旨と、その際内金は返金しない旨も予約伝票に記載されています。
発売日が分からないのに発売日から3日以内に受け取る、って難しくね?

ヲタクで良かった、足しげく通ってたお蔭で発売日に偶然店に行ってゲットだぜっ!

金やんの歌声は置いておいて(置いておいちゃうのかよっ!)
ミニドラマには非常に妄想掻き立てられました♪
でもね、CDの最後に座談会という名の声優トークがあってコルダメンバー(月火水木金?)が誰がエロいかとか女の口説き方とかエロエロいや、いろいろ話してたんだけど
柿の耳では誰が誰やら…(・・?)声優道極め難し。





テーマ:+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. - ジャンル:日記

  1. 2007/05/23(水) 23:13:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PCの設定 | ホーム | THE ルームシェアという生活。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/540-4f2ecd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

