かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCの設定

先週予定していた3☆とかっしーを我が家に呼んで
PCを直して貰おう!企画が開催されました。

直りましたっ!

なんかここカスタマイズになってるんだけど?中にした方がよくない?
何とか7導入しちゃう?ブラウザの設定が……インストールし直して……等など、
柿には分からぬ呪文の様な言葉を詠唱しながらどんどん進んでいくと
見事音声が復活、あとセキュリティレベルが何とか、っていうのも出なくなりました。
早速起動する「月の光太陽の影」……やめぃ!!!

ちなみに会社で一番若い女の子(Y香ちゃん←名前バレバレや)も
一緒に来てくれて子供達の面倒を見てくれました、ありがたや~。
うちの息子と遊んでいる姿を見て、ハタと気が付いた、私とY香ちゃんの年の差より、息子とY香ちゃんのそれのが近い?
そのY香ちゃん、ヲタではないもののBLEACH好き(冬獅郎が)という事で久々に我が家のWiiが起動しました(笑)なんか面白いWiiのゲームないんかなぁ、このままじゃホントにBLEACH専用マシンだよ。(あ、でも7月に出るWiiのドラクエは予約してみた)

ちょっと目を離した隙に娘がY香ちゃんに「これも日番谷出てるよ」と言って映画のパンフやらイラスト集を手渡す。
おまっ!母さんがヲタクってバレるやんけっ!!!(注:バレバレです)
で、パッと見たらY香ちゃんが読んでるのはBLEACHのアンソロじゃあーりませんか。
一護×雨竜……終わった……母さんの人生終わったよ……。
「こういうのもあるんですねぇ」と言っていたがきっと心の中で「きゃーHENTAIがいる、ここにHENTAIがっ!」と思っていた事であろう。
何故だろう、心が寒いよ、ママン。
このブログ常連のSMAPさんなんかにHENTAIと思われても全然平気なのに、むしろそう思われたい欲求すらあるのに、他の人にはまともだと思われていたいんだ、ママン。
あ、SMAPさんというのは「世界にヒトツだーけーのはーな」とか歌っているトップアイドルさんじゃなく、S理・Mみゅ・Aっきー・Pぽさんの4人組です。
Kきく・Aぉぃ・Tかさ・Uめさん・NこさんでKAT-TUNを組もうと思っています(ハゲシク嫌がられそうだ☆あと一人Tさん募集中です)。




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/24(木) 23:14:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『萌え声バトン!!』 | ホーム | これは買いだろう!うん!>>

コメント

おめでとう!

やっと世間並みのPCになったようで(笑)
なんとか7…たぶんインターネットエクスプローラの7のことなんだろな。
自分は一度入れて6に戻しました。
慣れないせいかもしれないけど、いまいち使い勝手が…。
背景も映るようになったんだっけ?
これで安心してSS創作に励めるね^^
ということで企画、期待してますw

重湯…柿さんの言うとおり、やはり粥の上澄みのことみたい。
じゃあ米の粉はなんと呼ばれてたのかなあ。
ただ、重湯と同じように離乳食というか、母乳の足りない時に使われてたとは思うけどねえ。
まあ、今米粉といえば、和菓子の材料でしょうな。

T…わはは!入ってなくてよかったwww


  1. 2007/05/27(日) 02:50:44 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

背景は……(・・、)

まだです、どうやらまだ世間並みのPCにはなっていないようです。
背景・テンプレート・文字色…でも原因は多分1つだと思うと3☆が
言っていたし、非常に悔しがっていたので近々リベンジに来てくれると思います。

企画…黒龍さまのトコの企画はお題が難ちい(><)と思い
早々に諦めていたんですが(笑)常日頃からお世話になっている黒龍さまの
ご依頼とあらばどんなご要望も引き受けたい思いだけは人一倍なんですが
私の如き若輩者が参加の名乗りを上げてかえって企画の品位を傷つけてしまうのではないか、と
心配している気持ちが5%、あとの95%が単にこんな難しいお題のSSなんてムリムリムリムリィィィな気持ちです。
バナーはトップページにペッタリと貼らせて頂きました!
姫条くんへのメッセージも……えへへえへ?えへへ(笑ゴマ)

T…HNを本名にご変更なさっては如何でしょう?多少ムリがありますが黒龍さまなら大歓迎です♪からくりTVの替え歌コーナーで「Real Face」に対抗して「猿Face」とか歌ってみませんか?
はっ!!!黒龍さまならむしろクイズコーナーの方が……(またやってしまった、同じネタ、笑)

  1. 2007/05/27(日) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/545-7f210bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

