かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指名バトン・リターンズ

梅さんから頂いて先日エントリーにあげました
『指名バトン』ふざけて愛故に梅さんにバトン返しをしましたら
見事にバトン返し返しを喰らいました(本望)そんな訳で本日は
バトン返し返し返しです(笑)これは永久にバトン返しが続く予定です(愛故に)
先のバトンでオレPさんを指名したのですが、こちらもバトン返しされましたので、本日はバトン返し返しです。コチラも永久にバトン返しが続きます(途中で止めた方が坊主になります。)
ぶい~ん(バリカン所持)←ニヤリ
オレPよ、立ったままでも座ったままでも良いから君臨しながら気を失うが良い!(だーいじょぶだって、坊主にしても焼肉パーチーに行く頃にはまた真田ヘアに戻ってるから)。
それから最後は先のバトンで出会いを間違えてしまったためにオカンムリだった朱理さんへ、バトンを再び!リベンジですよー。
ったく、朱理さんったら、この間のあの回答を本気だと思ったのかな。
仕方ないなぁ。私がアナタとの出会いを忘れる訳ないじゃない。
あれはね、カモフラージュですよ。皆には内緒にしておきたかったの!ホントのコトは。でも朱理さんがそんなに悲しい顔をするなら話は別だよ。
ってな訳で、私と朱理さんのホントの出会いをしんみりと語っちゃいます☆
二人のドラマティックな出会いに全米中が涙するんじゃないかな?きっと。


↓姫君達用意はいいかい?では、どーぞ♪

『指名バトン・リターンズ』

■誰に回すかを5人選んでください。
リターンズなので3人でシクヨロ。

梅さま(秘技バトン返し返し返し)
オレP(バトン返し返し)
朱理さん (バトンリベンジ)


1:その3人との関係は?

梅さん→恋敵。敵対関係?好きな男がいつも被るので取り合っています。まどか・一心・京楽隊長もなかなか・マサトさん・チヒロもなかなかetc…ジジちゃんだけは譲って貰った♪

オレP→同志。魂の伴侶。変態具合が非常に似ている。出会った瞬間にオナラしても大丈夫な感じがする。
出会いの予想妄想シミュレーション
柿「ハロー、柿さんだよ」
P「はじめまし…」
(効果音ぶー)←柿おなら
柿「あ、危ない、今おなら出るトコだった」
P「間違いなく出てるって」
柿「あ、ガム食べる? 食べかけだけど」(口からガム出す)
P「うん、食べるー」みたいな。

朱理さん→肉体関係(希望)。なにやらおっぱいが大きいらしいので。


2:その3人との共通点は?

生物学上「女」ですかね?


3:3人のいいところは?

目が二つあって、鼻の穴も二つ、B地区も二つある所。
完璧に調和が取れた美ですよ。もしミューズが降臨したら
その美しい姿をキャンバスに切り取りたい!

4:3人との出会いは?

梅さま→黒龍さまトコのチャット

オレP→ツカサんトコのチャット

朱理さん→「まどかの為なら夜更かし同盟」でお名前を拝見して私からファンメールを送りつけたんですよね?
そしてlattaさんがBBSに書き込みをして下さって、カンゲキした私がlattaさんのサイトをリンクさせて頂いたのですよ、もう2年も前かぁ、時が流れるのって本当に早いですね。
でも今でもあの感動はそのまま、朱理さんの書かれる甘酸っぱいSSが大好きです♪
……よっしゃ!今度は完璧やろ!



5:この3人がいて良かったと思うことは?

そんなん言葉じゃ言いつくせません!

6:この3人とは今後どうしていきたい?

更なる親密度UPを!

梅さんとは執事喫茶に一緒に行く約束(あれ?私の脳内だけ?)をしてますし、池袋・乙女ロードにも、それからブリミュ見てー、宇都宮で餃子を食い倒れて(焼き・蒸し・揚げ)、新潟まで足を運んで煎餅三昧、ジジちゃんの半裸を拝んだ後は、兄貴に嫁入りです。

オレPさんとは、ネズミーランドで一暴れするツモリです、そのうちネズミーのパクリキャラを沢山作って仙台に柿営の遊園地を作ります、オレPはチヂレヒゲのケティちゃんかトラえもんの中に入れ。

朱理さんとはお好み村へ行って、その後ラブホに行きます。
紅葉饅頭をB地区に当てて撮影会をします、もちろんその狂乱はネット上では公開しませんので、参加希望者はお早めにお申込を!
あとね、広島に行ったら是非行きたい場所があるのだよ、もうね高校生の頃からずぅーーーーっと好きな人がいて……(以下犯罪なので割愛)

7:3人は自分の事を、どう思ってる?

3人に限らず、このブログを読んでる人は皆「HENTAI」だなぁ、と思っているに違いないです。でもこれは柿の虚像です。そう思われるように演じているだけです、実際は花の様に清楚で可憐なおっさんです。


8:3人とケンカしたことある?

朱理さんから先日「もうお前なんか知らねぇーぜ、いーんだもんねー、ふーん」的な
メールが来たので、慌てて「愛してる」と返信した所、
「甘い言葉には騙されないもん」と返ってきました。
先程返事を出したのですが、まだそれに対してのお返事は来ません。
十中八九寝ているんだと思いますが、悲しいなぁ(・・、)


9:3人は一生友達?

もちろんです、死ぬまでなんてそんなケチ臭いコト言いなさんな。
墓に入ってもお友達です。夜な夜な墓場でヲタトークに花が咲く咲く。


これで頂いたバトンは全部回答済だと思っているんだけど?
もし「えー、前にアレ回したじゃーん」なバトンがあったらお知らせ下さいね♪もしかしたらテニス関係で漏れてるのあるかもしれない。



スポンサーサイト

テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記

  1. 2007/05/29(火) 23:42:06|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<源氏の姫君 | ホーム | 完全解決!!>>

コメント

坊主にはなりませんよー!!

ども、愛故のバトン返し、きっちり受け取る梅です。
坊主はどちらかな?うふふふふ(ぶぃ~~ん・我が家のバリカン


執事喫茶は予約を入れて頂ければホイホイついていくお調子者です。一度も自分で予約を取った事がありません(笑)
でもー・・・柿さんとなら、執事喫茶じゃなくてもファミレスで延々お話した方が楽しそうだと思いますが。ファミレスより居酒屋の方がその何倍も楽しいと思いますがw

パラ計算ありがとうございました!
やっぱり・・・似たもの同士なんですね(こ、告白!?)
  1. 2007/05/31(木) 20:32:51 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

モナーミ!

居酒屋!いいっ!!
がやがや騒がしい店内ならヲタ話に花が咲いても
誰も気にしなーい(多分)。
あ、でも最近柿はめっきり酒が弱くなりまして
赤い顔しても色っぽいとか可愛らしいという感じにはならず
赤ら顔のおっさんテイストになりますが、
それでも良いでしょうか?(駄目ですっ!←チョビ風)

そして執事喫茶…予約が必要なんですね、お嬢さま
無知な自分にびっくり、メイド喫茶とかも要予約なのでしょうか?
なんか折角仙台から東京まで出かけて目的のお店に入れないのは
悲し過ぎるので是非きっちり予約をして出かけたいです。
是非相方さまにお願いしておいて下さい(梅さんにお願いしないあたり……)。

  1. 2007/06/01(金) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/549-74ae006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。