かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑川力って誰だよっ!

マイ声優辞典のまみゅちゃんからツッコミメールを頂きました。

>>まず、葉月くん声の声優さんは緑川”光”さんですよ。

そうだよ、緑川光さんだよ? 知ってるよ? 
ところがっ!!萌え声バトンの自分の回答を見てぶっくり!!(ぶっくり=びっくりの最上級)

緑川力って誰だよっ!!

おっかしいなぁ??? 誰か私に内緒で管理ページに入って
内容を書き換えた?私を陥れようとして? ひっひどい(・・、)

仕事でもお客さまと話した内容を履歴として書き残しておくんだけど、
どんな問合せがきて、自分がどんな案内をしたのか、
結果お客さまは納得されたのか、否か……etc
プリンターを新しく購入したんだけど、帳票類の印刷が出来なくなった、
という入電の履歴に柿が残した内容は、
「暗殺方法を案内。お客様納得済。対応終了。」
アサシンサポートセンター!?
当然印刷方法の入力誤りなのですが、
この間の股間よりは恥ずかしくなかったから、まぁいいか(良くないっ!)。
致命的にタイピング能力が低いのか、
単に「きちんと見直せやっ!ボケがぁ!」って話なのか。
どっちもでしょうな(・・、)


次!これもまみゅちゃんのメールから引用。

>>デザートラブの小説家さんのCVは犬神帝さんだってw

チッチッチ(人差し指ふりふり)、まみゅちゃん分かってねぇーなぁ(エラソー)。
エロゲのCVは源氏名なんですってよ?
だからね、その犬神帝さんも何とかさんって有名な声優さんなんだよ。思い出せないけど。
こりゃまみゅちゃんもエロゲデビューするしかないんじゃね?
その抜群のヒアリング能力で、「う……出ッ。…はぁはぁ」の声を聞き分けろっ!(笑)
現実的に考えてまみゅちゃんがエロゲをするとは思えないので、
うちん(ああ、清純派のイメージが……)かオレP(記憶に新しいだろうし)教えてちょ。


↓声優さんネタで続きも有。テニス関連です。興味のない方、すんまそん。



伊武深司は好きですか?








YES        NO→お帰り下さい。








伊武深司の声も好きですか?








YES        NO→森山さんに謝れっ!(柿も森山さんって知らんが)。








伊武深司の声が耳元で聞こえてきたら嬉しいですか?








YES        NO→・・・・・あなた本当に深司スキー?








耳元で聞こえてくる声は愛の言葉じゃなきゃイヤだ。








NO         YES→すんまそん。








伊武深司の「すんまそん」が聞きたい?








YES        NO→DA・YO・NE~?








おめでとう!深司GETだぜっ!(先着1名)


070601i1.jpg

左の腰辺りのPUSHボタンを押すと「すんまそん」と喋ります。

…えっ?こんなん要らん?(・・、)すんまそん。

スポンサーサイト

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

  1. 2007/06/01(金) 22:42:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<フリーペーパー | ホーム | 美味しいものは一人でこっそり>>

コメント

!!!

先着1名!GET!いえーい♪(鬼)
  1. 2007/06/01(金) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. 朱理 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

はいっ!はい!はいいいいいいっっっ!!!

ちょ、待て!おまっ!!!↑の人ーーーー!!!!
マジで捻り潰すよ?(´∀`)笑顔w
いや、ほんとマジだよ?冗談きかないから。(ニコニコ)

選択式で最後まで残りました!
ていうか、私しかいないでそ?
オレPとか、森山さん自体知らないでそ?
朱理は赤也がいるでそ?
もう皆苛めないでえええぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・

というか、なにコレ?なにコレ?
どこにこんな私を狂喜乱舞させる素敵アイテムが売ってるんですかぁ?!
ちょ、ホント、まじでお願いします。
さっきのメルはこれを意味してたのか…。
やだ、そのボイスカードから「すんまそん…」って声が出るの想像するだけで…ブルル・・!

どうしよう/////ドキドキするよ~(//▽//)
  1. 2007/06/01(金) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. ツカサ #6R3oiliI
  4. [ 編集]

源氏名かー

こんばんわー
先ほどはどうも^^

小説家さんは有名声優さんなの?!
うわー。サイトにサンプルボイスあればいいのに・・・。
でも、置鮎さんはちゃんと名前だしてるのにねー。
まー。大人の事情なんだろうけども。
聞いてみたいなー。

朱理りん。是非ともツカサさんへ伊武さんを渡してあげてくださいw

ところで、伊武さんって声優さんだれ?
今日、アニプリ見てすごい気になったんだけど、EDで見れなかったw
キャラの出演がおおいっちゅーねん!!!

いかん。取り乱した。

でわ。


  1. 2007/06/02(土) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

描き忘れた。

そだそだ。

ツッコミメール。若王子先生口調っぽくやってみました。

でも、途中で疲れたのでやめましたw
  1. 2007/06/02(土) 01:16:38 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

え?

なに?マジで犬神帝さんが誰だか分からないと?
おっかしーな、けこちが分からないなんて……前に彼について会話したような気がするんだけどなぁ。

犬神帝さん=森●智之さんですよ?(多分)

森●さん声スキーな貴女とそんな会話をした気がするのは……アタイの夢だったかな……(笑)

  1. 2007/06/02(土) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

辞退します;;

わたし、深司くんの事好きなんですけど・・・、
ですけど、辞退します><
昨夜、恐ろしく真剣に怖い人からメルが木手・・・(ぶるぶる)
潰す・・・だけでなく、捻り潰すよ?と
ニコニコ笑顔で言われました(ガクガク)
だから、あの、わたし・・・伊武さんのコレ、いらないです><
命の方が惜しいので!でわ!(びゅーんv逃走)
  1. 2007/06/02(土) 20:42:07 |
  2. URL |
  3. 朱理 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

朱理さんGJ!!

なんて素晴らしい人なんだろう、貴女は私のミューズなのか?
ツカサに直接メールを送らずに(別件でメルしててちょろっと情報漏えいしたが)、
いきなりブログに先着1名で出した私の気持ちを完璧に把握して
シナリオ通りの動きをして下さったのですね、流石っ!ブラヴォ!ブラヴィ!
ツカサがコレを見る前に既に誰かが名乗りを上げていたら面白いなぁと思っていて
まみゅちゃんと絵チャしながら、そんな計画を話していたんですよ。
でも待っていても仕方ないし、こちらから仕掛けていこうと思い、
仕掛け人Pにメルしたんですよ、あたしゃ。
「欲しがれ」って。
そしたらアイツってば、駄目だね、全然駄目。
「深司?いらねぇーーーっ!」って返事が来たよ。
あんのあほんだらぁ、そこはノッとくとこやん。全く関西人の血が泣くぜよ。
ガッカリする間もなくツカサから大興奮メール着。
「あ、なんか今PPが名乗りをあげるみたいよ?」と返事を出す私。
翻弄されツカサはPPに脅迫辞退依頼メールを出した様子(銃口を突きつけて、笑)
その間に朱理さんが、まさかの1番乗り宣言(爆笑)
その後のツカサの行動ったら、カメラ仕掛けとくんだったよ(鬼)
まぁ朱理さん辞退されたので、この深司はシャチホコタウンに婿入りです。

>まみゅちゃん
昨日はありがとー♪
伊武くんの声優さんは森山さんだって。
アタシも昨日初めてツカサに聞いたんだけどさ。
なになになになに、アニプリ見て、気になっちゃった?良い声だった?

>うちん
話した!うちんともろったちゃんとも話したの…でも忘れてしまったの(・・、)
でもね、ちゃんと調べたの、んでまみゅちゃんに声優さんの源氏名と声優名をメールで送ったの。
まみゅちゃんったら興味津々丸なの。やってみるべきよねぇ(ニヤリ)
犬=森 機=杉 先=鳥ですよね???

>朱理さん
捻り潰されるんじゃぁねぇ(笑)逃走するしかないよね。
今度赤也の何かが手に入ったらまた同じようなコトをするつもりなので
落花生王国からの刺客には気をつけて♪

>ツカサさん
電波の日に相応しい取り乱しっぷりをありがとう!!!
あなたの勇姿は一生忘れない。
己の敵に果敢に立ち向かう姿は感動物でした。
きっと全米中が感動に打ち震えたんじゃないかな(ニヤリ)
明日送ります♪
  1. 2007/06/03(日) 02:01:00 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/551-b6e05ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

