かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリーペーパー

街角や本屋の店頭などにラックがあって、
そこにフリーペーパーがありますよね?
あれを読むのが好きなんですよ、タダだし(せこっ!)
ホットペッパーは勿論、賃貸(借りる)・賃貸(買う)も欠かさず貰ってきて読みます。
買う、なのに「賃貸」って可笑しくね?
後は求人情報のジョブーブとかイエロージョブとかも好き。
それから仙台のタウン情報みたいなフリーペーパーも。
その中に「BERRY」(リンク有)というフリーペーパーがあるのですが、
「SALONE de MOTE」のコーナーが大好きです(笑)

【モテる女になる】というコンセプトのもと、
毎回男性読者を招いて座談会みたいなコーナーなんですよ。
合コンの極意→合コンにはスカートで来てくれた方が嬉しい→モテとかそんな感じ。
で、今回のテーマは「遠距離恋愛を続ける秘訣」
そこでですね、聡さん(多分仮名・37歳・公務員)がたっぷりその恋愛感を語っておいででした。

もうね、抱腹絶倒!


曰く、僕の彼女(遠恋中)はとっても甘えん坊でまいっちゃうよ~、突然会いにきて~なんてオネダリされちゃったり……まぁ、そこが可愛いんだけどねとか。
彼女の年齢が書いてなかったんだけど、まぁ二十歳ソコソコなら許されるのかな、もし37歳と同年代とかだったら完璧にアウトだよね、それ。
次の日も仕事なのに、会いにきて、って。

その後も繰り広げられる聡ワールド。
浮気しそうになった話もあって、俺ってモテるんだぜぇ~な香りがぷんぷん。
で、どうやって浮気心を抑えるか、な話題に……。

妄想 しかないよね、

久しぶりに彼女に会ったらすごくキレイで大人っぽくなってる、とかって妄想して己を慰めるんだよ、的な事を書かれてまして。

それもしかしてその彼女の存在そのものが妄想なんじゃ???

070602m1.jpg


だって聡さんのお顔がとってもぶちゃ……(おっとっと)
そんな訳で面白かったので、このページは切り取って落花生王国に送ってみました。
是非感想を聞かせてくれぃ>私信。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/02(土) 23:53:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<遊園地 | ホーム | 緑川力って誰だよっ!>>

コメント

ちょw

送ったって…!?どういう経由でそのブチャ・・・げふんはわたしの元に
やってくるのでしょうか!?もう今から楽しみでなりませんwww

しかし、フリーペーパーに出てくる一般人はマジでイイ!!
よく家族で出てる人とかいるじゃん?あれも本物の家族なのを疑ってみたり
妻の浮気を疑ってみたり(=子供の顔を凝視)して楽しんでます。
こないだ載ってた家族は息子ひとりしかいねーのにカブトが五体もあって
一体どこぞのッセレブやねーん!という話題でうちの家族は持ちきりでした。

つー訳で遠恋中(MOW爽という名の)の彼も我が家の人気者になること請け合い!
  1. 2007/06/03(日) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

画像の”もうそう”に

座布団たくさん差し上げますw
(笑点見終わった後なんで)

こんばんわー。

さすが!けこさん。お上手です^^
なんかアイス食べたくなってきた。スーパーカップを(コラコラ)。
これからもこんな調子で頑張ってください。

でわ。
  1. 2007/06/03(日) 18:12:55 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

MOW爽してるか~い?

無駄にテンション高くてごめん(笑)

>PP
貴女からの許可は頂かなかったんですが、
木曜日辺りかな、勝手に郵便ポストに投函しましたので、
多分明日には貴女の許へ聡が参ります、どうか末永くよろしくお願いします。
ヒトツ気がかりなのは私が「ぶちゃ」まで言ってしまった聡が
実はPP宅のMNA(モテない兄貴)だったら、どーしよー、オモシロすぎるっ!
↑MOW爽し過ぎ(笑)

>まみゅちゃん
あれは私が一人でハーゲンダッツを食べた日に、
子供達用に買って来た70円アイス達です。
MOWがミルクっぽくて、爽がバニラっぽいです。
さっき「函館牛乳」を飲み終わりまして、空になった牛乳パックを見ながら
「箱だけ牛乳」とか言ったらまみゅちゃんにまた座布団貰えるかなぁ等と
妄想してました。
機会があったらスーパーカップ送ります(溶けるって!!!)

  1. 2007/06/03(日) 19:54:43 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

welcme satoshi

なんとまぁ見事に我が家に聡がやってきましたよ。

ちょwクオリティー高すぎなんですけどwww
素人読者の座談会が 一同:ドンマイ(笑) で終わるなんて!!
どんだけ場慣れしてるんですか、こやつらは!
そして最年長でありながらも生ぬるい視線を欲しいままにする聡。
恋愛ジャンキーぶりを遺憾なく発揮する聡!!もうなんつーか聡!!!!

やっちゃったよ聡!!!これで平気な面して翌日も出勤する聡はある意味漢に中の漢!!
  1. 2007/06/05(火) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

聡と知り合いになりたくなってきた…(嘘)

ややや、無事聡は御宅へ侵入しましたか。
それは目出度い!そしてあんな熱い聡歓迎のエントリーまで上げて頂き
カンゲキの極みであります。
余談ですが、落花生王国に聡を送りつけた次の次の日
シャチホコタウンに深司を刺客として送り込みました。
PPさんの聡歓迎エントリーより熱いソフルフルなエントリーが「いつここ」に上がるのを期待しています。
まぁもし上がらなかったらTさんの深司への愛はPさんの聡への愛に劣る、という事で。
Pさんの愛の勝ち、という事になりますね(ニヤリ)

そんな聡愛好家のPさんは聡のSSを書くといいよ。
タイトルはズバリ「僕は恋少なき男(謙遜)」でお願いします。
  1. 2007/06/09(土) 12:22:20 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/553-24540e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーペーパー

Freesheet)とは、広告収入を元に定期的に制作され、無料で特定の読者層に配布される印刷メディア (媒体)|メディアのことである。フリーペーパーは、行政区画ごとに配布エリアが決まっている新聞や大規模な広告しか行え
  1. 2007/08/19(日) 05:26:47 |
  2. あやのブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

