かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン缶

070604o1.jpg


札幌はすげぇな、ラーメンを缶詰にするなんて!
先週のWJで両さんが言ってた通りだよ、自販機にあったから
つい買っちゃったよ。
で、肝心のお味の方ですが……ノーコメントというコトで。
あ、ヒトツだけ、麺がね、麺じゃなくて、糸こんにゃくです。
札幌にお住まいの方は是非一度ご賞味下さいませませ。


そしてこれは語らねばっ!

祝!WJ表紙に黒崎一心!

朱理さんが喜びの余り表紙を写メってくれたんですよ。
きっと彼女も一心に夢中なんですΣd(ゝ∀・)ネッ!!

テニスは決勝戦が始まりましたね。
いきなり手塚ぁぁぁ??? S3???
驚きすぎてコンビニ(立ち読み)で声が出ましたよ、「へやっ」ってなんか変な掛け声みたいなの。
んで、日参サイトさま(赤とオレンジと俺様と…なのにオレンジや俺様の話題は滅多に出てこない、笑)では圧倒的に真田の応援でしたので、私は声を大にして手塚を応援したいっ!

頑張れっ!手塚部長~♪

手塚がS3って事は不二きゅんがS2、リョーマがS1ですかね?
W2が海堂・桃城(あ、軽井沢に飛んでるんだっけ)じゃ、乾で。
W1が大石・菊丸の黄金コンビかなぁ?
今怪我してるのってタカさんだけよね?

対する立海大ですが、立海っ子じゃないので全然予想が付かない(笑)
でも一応予想すると……「仁王と柳生」「ブン太とジャッカル」がW1かW2。
S2が柳か幸村
S1が切原赤也かしら?
あれ?赤也ってケガしてる?
倒れて、ワカメ野郎って言われて、怒って、悪魔化して、勝ったんだよね? んじゃ大丈夫か。

でもまぁこんな予想をした所でコノミンですからね、
期待を裏切っていきなり立海にスーパー転校生・伊武深司投入とかΣd(ゝ∀・)ネッ!! (ないない、笑)


↓メールの話。

ここ最近なんですが知らない人からのメールがすっごく多いです。
そしてタイトルが激面白いっ!

「特選!美女の放屁92選!」

100選まであと少しじゃんか、もう少し頑張れよっ!と。

今日は夫が留守な人妻からとか、妻がエロくて困っている夫からとか。
昭和のポルノを特別配信とか。体が疼いている美奈子ちゃんからとか。
正真正銘女子中学生です!と名乗る女の子ちゃんからとか(淫行で捕まるがな)。
芸能事務所のオフィス・ヤマモトの中村です。来春放送予定のサスペンスドラマに出演してみませんか?とか(一体何ヶ月かけて撮んねんっ!)


「私のポルシェに乗ってくれませんか?投資顧問で年収1500万です」とか。
「月商1奥のIT企業の代表取締役をやっています。自己所有のクルーザーで海から夜景を見ませんか?」とか。
そんな男ホントに実在したら例え顔がどんなにぶちゃでも周りの女が放っとかんて。
このスペックで放って置かれるとしたら、ちんこが2本付いているかアシュラマンの様に顔が3フェイスあるとしか思えないっ!

「ちんこが2本ついている僕の身体を見て下さい」ならメール送り返すわぁ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/04(月) 23:12:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甘いもの | ホーム | 遊園地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/557-62432853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

