かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同調者求む!

最近どうもしまりがない。
何かを食べていれば口からボロボロこぼすし、
歯磨きの時も同様で会社についてから
服の胸元が白くなっているのに気付くのもしばしば。
げっぷもおならも我慢が効かない。
昔は、例えばおならがしたくなっても
せめて人前で位は我慢をしたものなのだが(トイレとかでした)、
最近は垂れ流しである。
会社の出入り口からトイレまで遠いのも要因の一つなのだろうか?(違うダロッ!)
廊下を歩いている時など、「ぶっぶっぶっぶ」とおならの推進力で前へ進んでいるような有様である。
先日会社の金で人間犬に入った時など、胃の検査の前にバリウムをしこたま飲まされたのだが胃を膨らますために直前に発泡剤のようなものを飲むように若くて可愛いおねえちゃんに指示された。
発泡剤の後バリウムを飲んで撮影をするのだと言う。
「げっぷは出来るだけ我慢して下さいね」と澄んだ可愛らしい声でお姉ちゃんが言った後ニコッと微笑むもんだから気が緩んでげっぷが漏れてしまった。
しかもちょっと「げふ」と出た程度ではなく

「げふぅぅぅぅおぉぉぉぉぉごぉぉぉぉぉぉ」

みたいな塩梅である。
それをお姉ちゃんの顔面めがけて発射させてしまったのある、まさに顔s…(自主規制)
「あらあらあら」と思ったのですが止める事も出来ず、せめて顔を背けようと思ったのにそれすら出来ず見事発泡剤の分全部ぶちまけましたよ、げっぷを。

そしてお代わりをしました、発泡剤(・・、)ごめんなさい。

お姉さんはとても優しく
「よくあるコトですから」と微笑んで下さいました、ホントええ人や。天使やエンジェルや。

何故こんな話を急にしたかと言うと。
本日ちょっと火急の用事があり、メールで質問を投げかけたのですが、
忙しいと思われる時間帯であった為(17時台)、返事が来ない可能性も考えて二人の方に同時にメールを送ってみたのです。
落花生王国に住むPさんと、お好み(許斐?)タウンに住むS理さん宛です。
そしたらその二人の返事が脅威の同調率でして、タイミングから内容までどんぴしゃだった訳ですよ。
で、非常に羨ましくなり、私と同調している(しまりのない)方もこのネット上にはいらっしゃるのではないか?と思い、恥を忍んでエントリーを上げてみました。

「私も私もっ!(垂れ流しなの)」というお嬢さまは是非名乗られよっ!


テニスの王子様38巻とBLEACH28巻購入しました。
テガミバチ2巻ともて王7巻は入荷せず(・・、)
店内くまなく探しても見つけられなかった。
いや、違う!大人気で初版完売なんだ、きっと!!!

ツカサにはつくづく笑いの神が降臨してるなぁ、と思う。
まさか深司が、彼と同数とはね(ゲラゲラ)
あ、今回の単行本には今年のチョコ獲得数が載っていました。
1位の真田副部長もスゴイっすね。

ところで38巻と言えば、南次郎♪ですよね。

070606n1.jpg


画像:(C)許斐剛・週刊少年ジャンプ
掲載されている画像の作者及び出版社他関係者様の著作権を侵害するものではありません。
報道、批評、研究目的の引用については著作権法第32条において保護されています。


足の指もちゃんと5本に修正されていましたね、良かった良かった…。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/06(水) 23:47:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<息子、修学旅行へ | ホーム | 甘いもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/559-9f87a881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。