かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知りたいバトン

尻痛いバトンじゃありません。
それだと痔主様限定バトンになっちゃいますよ?

1・いつから痔を患ってますか?
→長男を妊娠した時からですから、かれこれ12年も前になります。
2・イボですか?キレですか?
→イボです、座りっぱなしだったりするとテキメンです。柿=SC勤務
にゅるにゅる~と出てくるのが分かります(><)

こんな感じ? こんなバトンイヤだ!

そんな訳で以下は普通の「知りたいバトン」です、
梅さんありがとうございます!こんな柿の事を「知りたい」と思ってくれて。
私の全てを貴女に見せるわっ!この熱い思いを受け取ってっ!!(←ド迷惑)


■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

かきくけこです。
フリガナ?カキクケコです。
今まで読めてなかった方もフリガナが分かって一安心ですね。


■名前の由来を教えて下さい。

姫条くんの二次創作サイトを作ろうと思い立ち、三日三晩寝ないで悩んでつけました。……嘘です。適当に3秒位で決めました。
余談ですが、長居ねこさんは本名だとずっと思っていました。


■その名前はいつから使っていますか?

サイトがOPENしたのがH17.5.3なんですけど、どうやらその1週間位前から日記をつけ始めていて、そこではもう自分の事を「かきく」と名乗っていましたので、その辺りから使っているみたいです。


■今の名前は何代目ですか?

一応2代目になります。まだ長男が赤ちゃんの頃恥ずかしいHPを持っていた事があるので。



■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

「ラブシュプールでハートマークやろ!!」(サイト)
フリガナ?ラブシュプールデハートマークヤロ!!
姫条まどかくんの二次創作サイト、のハズです。
ほとんど何もしてないのですが、い、いや、やる気はありますよ!(笑)
6/18頃には誕生日創作をUPします(断言)いつもとテイストが違う感じです。

「かきくけこのエ・ロマンチリクル」(ブログ)
フリガナ?カキクケコノエ・ロマンチリクル
つまらぬ日常を全世界に向けて臆面もなく発信しています。
ツッコミ大歓迎。全力で絡んでいきます!


■サイト(ブログ)名の由来は?

「ラブシュプールでハートマークやろ!!」(サイト)
姫条まどかくんの名台詞から頂いています。
え?知らない?ラブシュプールでハートマークやろ!!を?
速攻で中古屋に行って「ときメモGS」を入手して、
流行パラを上げ、姫条くんと知り合い、
尽(弟)から姫条くんの電話番号を入手し、
12月にはばたき山に行きなされ。


「かきくけこのエ・ロマンチリクル」(ブログ)
姫条まどかくんの名台詞から頂いています。
しかしその名台詞ロマンチリクルに「エ」をつけるよう
黒龍さまとまみゅちゃんに強要され今に至ります。ホントは純情なのに…。
え?知らない?ロマンチリクルを?
速攻で中古屋に行って「ときメモGS」を入手して、
流行パラを上げ、姫条くんと知り合い、
尽(弟)から姫条くんの電話番号を入手し、
9月にはばたきタワーが完成したら行きなされ。
間に他の場所でのデートを挟んで、もう1回行きなされ。
望遠鏡を覗く時に「海の向こうまで見えるかな?」と可愛らしく言ってみなされ。



■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

H17.5.3OPENですので丸々2年超です。わーありがとうございます!
記念日を丸っと忘れるような阿呆管理人と仲良くして下さって。
皆さまホンマ天使や、エンジェルや!


■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

サイトは2代目になります。
ブログは初代。前のサイトでも日記はメモ帳で作ってましたから。
いやぁブログって便利で良いですね。設定をご教授下さった黒龍さまとまみゅちゃんに感謝☆


■初めて出来たオン友は?

GS関連で初めてメールを送らせて頂いてお返事も頂いたのは長居ねこさんなんですが(OPEN前のサイトにお呼びしてアドバイスまで貰った図々しい女がココにっ!)、
友達と言うとなんだか勿体無いやら恐れ多いやら……。
でも一度ねこさんの日記にて「仙台に住むネットでのお友達」と紹介して頂いた事があるのでお名前をあげさせて頂いちゃいます。
きっと実際お会いしたらデスノートで魅上が月に初めて会った時の様にイッちゃった目で
「あなたが……神か?」と尋ねる事になると思います。


■いつどこで出会ったのですか?

GS攻略中「うっとり瑞希ちゃんスチル」がどうしても埋まらずに情報を求めて検索。
「姫条まどか」で検索し(←何故)ねこさんのサイト「姫条まどかOnly you!」を発見。
三日三晩寝ないで(ちょっと嘘)お話やマンガを読み漁り、一方的に出会い、そのままストーカーの様にサイトに通う日々が三ヶ月位続き。勝手に知り合いになった気分で図々しくメールを送りつけたのが出会い、と言って良いんでしょうか?



■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

結構ってどの位?
私の中では朱理さんとか結構メールしてると思っているんだけど
朱理さん側から見たら「え?ほとんどしてないよね?」って感じだと悲しいなぁ。
あと私がゆっくりメール出来る時間が深夜なので大抵の人には迷惑になっちゃう時間なのであまりメール出来ません。
オレPにメールを送ると深夜でも大抵1分以内にメールが返ってきます。
寂しい夜には皆オレPにメールすると良いよ。
携帯のメールアドレスは多分近々「satoshi-love@……」に変わるんじゃないかな。


■メル友じゃなくても交流のある人は?

交流の意味を調べてみた所「(1)異なる地域・組織・系統に属する人や文物が互いに行き来すること。」となっていました。
という事は私が勝手に日参しているサイトマスターさまとは交流はしていない訳ですよね。
私が知っていて、尚且つ向こうも私の事を知っていないと駄目……。
私が知ってサイトにお邪魔している人数なら数えられるけど、向こうが私を知っているかどうかになるとちょっと分からないなぁ。
柿と交わっても(まぐわっても、に非ず)良いと仰る方、募集中です♪


■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

ぎょっ!これってさ…公開告白?
自分では一番仲が良いと思っていても、向こうはそうじゃない場合も多々有るわけでプライドの高い長女である私にはとてもお名前を出せません。
私が跡部なら「樺地だ」と言えるのに……(・・、)
そして樺地は一言「ウス」と言ってくれるのに……(・・、)


■相互リンクはしてもらってますか?

私の所がリンク工事中なので…。
以前リンクのバナーのコトでモメて以来、ずっと工事中のままです。
私はどうも人の気持ちを思いやる能力が著しく欠けているようです。
リンクを貼って下さっている皆さまありがとうございます。
近日中に何らかの形でリンクページを復活させたいと思っています。
梅さん>後でバナーの在り処をお知らせします。すっごい可愛いバナーを持っているんですよ、ふっふっふ。


■相互とブクマ、どちらが多いですか?

基本的にヘタレなので自分からリンクを貼らせて頂きたいとは言い出せませぬ。
「えー、なんで?」とか言われたら凹むから。
リンク貼って頂いているのを発見したら舞い上がって速攻でこちらからも貼ってみたり(笑)
日参するサイトさまは全部「お気に入り」に入ってます。
この間3☆が来た時、そのお気に入りの件数に驚いていた、そして言われた「フォルダ分けしろよ」
フォルダ分けって何?ナニソレ、おいしいの?


■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

ええもう心の中でがっちりと!(ナニイッテンダコイツ)
先日梅さんから貼って頂きました、もう天にも昇る気持ちで私からも3倍返しで貼り返したい気分で一杯です。



■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。

成り立ちは別に知りたくないのですが(酷っ!)
レンジャーそれぞれの「一番仲良しだと思っている人」が知りたいので4人シクヨロ!

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/06/08(金) 23:59:26|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2007年・姫条まどか生誕祭 | ホーム | 息子、修学旅行へ>>

コメント

可愛いバナー☆

柿さん、いつもバナーを受け取ってくださって心より感謝しています、梅です

可愛いバナー、楽しみにしていますね♪
それにしても、リンク貼って3倍返しされたら梅も3倍返しですか?
またエンドレスの始まりですか?(笑)

携帯メール、お返事早くて驚きました
でも深夜なんですかーゆっくりメール出来るのは。
では、こんど夜更かしした時に、柿さんにメールします(迷惑だ)

もう一つのバトンも楽しみにしてますね☆ではでは!
  1. 2007/06/11(月) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

ツッコミどころ満載?

梅さんっ!いつもバナーを受け取ってって!!
バトンでんがなバトン!
いや、もしかして3倍返し返しの布石なのか?
リンクページのみならず全ページに貼れ!と
そしてそのバナーも始解状態のものと
卍解状態のがある、と。
ほんならこっちは仮面被らして貰うわ。
なんか最近平子がお気に入り☆関西弁だからか?
梅さん!次は平子SSを是非!!←断れないのを知ってて言ってる、策士(笑)
ひよりとのラブストーリーでも可(キャー!!)

そして携帯メールのお返事が早いのは私じゃなくて
ぽぽさんです(先日BD絵茶にいた変な人です)。
彼女の素早さをBLEACHで例えるならば
「羽搏きなさい劈烏(つんざきがらす)」でお馴染みの一貫坂 慈楼坊を思わせるほどです。
何故こんなに今日は執拗にブリネタでゴリ押ししているかと言えば……。
祝!劇場版BLEACH第二弾公開決定!ですって!!
わーおめでとう!
わーありがとう!
なんかテンションがおかしいな(笑)
今回も柿も観に行きますから、梅さんも観て下さい。
そしてまた二人であれやこれや語りましょう♪
  1. 2007/06/13(水) 01:38:51 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/564-7fcf4a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

