かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪引いた(・・、)

風邪引いた。
熱ある。喉痛い。鼻水だらだら。
でも今週は仕事休めないっぽい。

ご飯作れない…って言ったら外に食べに行く事になった。
私としてはうどん屋に行くつもりだったのだが、
何故か子供達が「バーミヤンコール」

具合悪いって言ってるんでしょーがっ!!

20070613002917


まぁおかゆでも食べるかと思って出かけた訳なのですが
柿の口から出た注文は「油淋鶏」何故そんな油っこくてしかも味の濃いものを…(呆)
案の定喉が激しみて痛いです。

そしてうちの息子
上海蟹の天津飯(スープ付き)
バーミヤンラーメン
餃子(2人前)←10ヶ
北京ダック
中華風コーンスープ
ドリンクバー
食後にマンゴープリン

明らかに食べすぎだろぃ?
もーヤダ、こいつと外食すんのホントもー駄目だ(・・、)くすん、給料日前なのに…。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/11(月) 23:29:19|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<発熱パワー 悪寒とボケと、時々嘔吐 | ホーム | どぇりゃ~うみゃ~♪>>

コメント

食欲あるなら

大丈夫でしょう^^

お風邪大丈夫ですか??
あまり無理して悪化させて今週末、姫条くんを
悲しませないようにしてくださいまし。

お大事に^^
  1. 2007/06/14(木) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

けこさん、こんばんは☆

お体の具合どうですか??
月曜日はいよいよ姫条くんの誕生日ですね!にいやんの誕生日を元気にお祝いできるように、祈っております!!

体調悪いのに、仕事を休めない時って辛いですよね(・_・。
ご無理なさらないよう、お気をつけ下さい☆

それにしても息子さんの食欲、凄いですね☆
給料日前はつらそうです・・・。

喉には紅茶でうがいするといいですよ^^
学生の頃先生に教えてもらって、今でもやっています。
では、お大事に・・・。
  1. 2007/06/15(金) 00:06:47 |
  2. URL |
  3. peanuts #WGj0Orxo
  4. [ 編集]

おはようございますっ!

>まみゅちゃん
食欲はいつだってあるんですよ、Tシャツメーカーのあれ「止まらぬ食欲」かもしれません。
週末は姫条くんといちゃこらして過ごします。
っていうか、もう既に姫条くん心配してうちに来ちゃってるしね。
泊り込みで。さっきおかゆ作って貰って、身体拭いてもらいました。
大分良くなった旨を伝えた所、「ほんならもう一汗掻いたらきっと良うなんでー」とか
言ってましたよ、んもう恥ずかしいのにー。まみゅちゃんから姫条くんにイエローカード出しておいて下さいΣd(ゝ∀・)ネッ!!

>Pたん
わー、お見舞いコメントありがとー!!具合悪い時は優しさがシミるなぁ(・・、)ほろり
なんてでももうすっかり良いんですけど。
今週は外食が多かったのでお財布の方が風邪を引きそうでした(笑)
そして「紅茶でうがい」情報もありがと~。
午後の紅茶でも大丈夫かなぁ?やはり自分で淹れないと駄目かねぇ?(ズボラなアタシ)
あ、そだそだ、Pたんのトコのブログを見て私も野球マンガが読みたくなりました。
おお振りとバッテリーではどっちがオススメ?



  1. 2007/06/16(土) 05:23:02 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

泊り込みっすか?!

いやーん。

あら。姫条くんがもういらしてたのですね。
いいですね。泊り込みw
うちが割って入れそうにない状態な感じですね。
エローカードはけこさん。アナタが出してあげてくださいw

鈴鹿が来てくれればワタシも遊びに行きますよ。(何の話?)

あはははは(ごまかし)
  1. 2007/06/16(土) 11:31:51 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

鈴鹿…(・・、)

なんか鈴鹿って、お見舞いに向かない人だと思わない?(酷っ!)

当然おかゆとか作れそうにないし、
身体を拭いてくれるって言ってもねぇ、なんかエロとか以前にムリな感じがする(笑)

病気の鈴鹿をこっちが見舞うシチュならエロエロ、い、いや、いろいろ妄想出来るんだけど。
病気でも あっちは元気ね 鈴鹿くんみたいな(ムリヤリ5・7・5調)

あはははは(ごまかし)
  1. 2007/06/17(日) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/567-4f43b157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

