かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発熱パワー 悪寒とボケと、時々嘔吐

タイトル通りの体調。
とは言え行動は普段と変わらず。
朝会社に行って、今週は新人さんの研修なので仕事して
帰りがけに本屋に立ち寄る、うん、全く通常通りの日常だな。
寒気がするのと、ちょっとボーッッとするのと咳き込んだ拍子にちょっと喉の奥に酸っぱいものがこみ上げてきてヤベヤベって思うけど、それほどしんどい訳じゃない。

テガミバチの2巻ともて王の7巻は
結局近所の本屋にもなくて(未入荷なのか完売なのか非常に気になる……)
結構遠くのでかい本屋で入手。

単行本のオビによく「週刊少年ジャンプで大好評連載中」とかってアオリ文句が入っているじゃないですか?
「◎◎先生のマンガが読めるのはジャンプだけ!」とか。
もて王のオビに「週刊少年ジャンプでちょっと前まで大好評連載してた!!」と書いてあってちょっとやるせない気分になりました。

↓愚痴?


愚痴とは違うな、ただ人の心は移ろいやすいものなんだなぁ、と思って。

私の友人の邦子さん(仮名)はある声優さんに夢中でした。
(ちょっと以下勝手に日記から抜粋)
もうホンマにこの表紙(さっきの本)のよっちんどうにかしてくれー!そんな目で見つめられるとマジでときめいちゃってさー、んで更に照れまくりです////だって長時間直視出来ねぇー!!!(笑)というかもうホントに最近のわたし、すっごいキモチワルイんですけど(行動言動含め顔とか)どうしよう!!!始終ニヤニヤしてるんですよね。も、や、あのね、この表紙・・・マジやばっ/////みんなさー、コレ見る為だけに本屋に走ったらいいよ!今の髪、好き~////服装の趣味も好き~////でも・・・唯一苦手なのがタンクトップなんです・・・orzじ、じ、実はわたし男の人のタンクトップってのがあんまり・・・好きじゃないんですよねー。ぶっちゃけ嫌い。それなのによっちんてば無類のタンクトップマニアなんすよねー・・・。もうこうなったらタンクトップさえ萌えに変えてみせるぜ!!!うっし!今年の夏でタンクトップ苦手を克服しちゃる~!!!!待ってろ、タンク!(違)

ところがっ!!ですよ。
今年の夏はタンクトップすら萌えに変えると豪語していたこの日記からジャストで1ヶ月目の本日、本屋でこのよっちんなる声優さんが載っている本を見つけて私はメールをしたんですよ、彼女に。
「よっさんが載ってる本が売ってたよ、付録にCDも付いてたよ」と。

その返事が、あーた。

「よっさんかぁ、どーでもいいや」 

なんですとっ!!!
私やオレPがよっさんと呼ぼうとも、あなただけはよっちんと呼んでいたのに、そこに愛を感じていたのに、思くそ「よっさん」呼びやん。

愛って……はかないですね(・・、)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/12(火) 23:24:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<食いしん坊万歳 | ホーム | 風邪引いた(・・、)>>

コメント

まさか・・・そんな!!

いや、嘘に決まってるううううううう!!

邦子(仮名)さんがよっさんをよっちんと呼ぶところに愛を感じていた人間2号です・・・
まさか・・・こんな日がやって来るとは・・・よっさんもタンクトップ引きちぎって泣いてるよ。
いやー愛って儚い、そして強いものね(ってcoccoがゆってた)

今度はリラックマグッズを探して彼女に送るよろし
  1. 2007/06/16(土) 21:11:55 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

ちょっ・・・

日記の抜粋が大量過ぎて恥ずかしいわい><
ぎゃん、わたしこんなにバカな事ばっかり書いてるのね・・・涙

よっちん?好き好きー。(棒読み)
タンクは萌えに変わりそうにないけど。
一応、わたしの好き声優の4番目ですよ?(微妙)

リラックマのレアモノを見つけたら送ってください^^
そして、それを鈴に送ります////
  1. 2007/06/16(土) 21:50:19 |
  2. URL |
  3. 邦子 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

インディアン嘘付かない

こんな言葉、22歳のPPが知ってる訳ねぇー!!
とりあえず嘘ではない証拠に、朱理さんからのメールを
本文転送しておきました(笑)

で、私のイメージではよっさんはタンクトップを引きちぎって泣くより
腰回りをくねらせながら
「オレをっ!も一度受け入れーろー!」とかウォーキングするイメージ(愛)
とりあえず昨日見たDVDをPPにも見せたいよ。

>朱理さん
リラックマに詳しくないので、どれがレアか分かりませぬ。
私の描いたリラックマのイラストなら確実にレアなんですけど
それを貰って鈴本氏が喜ぶかどうかは不明。
  1. 2007/06/18(月) 01:00:07 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/568-46b1a6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

