かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しがり魔人とサタンバトン

息子が洒落っ気づいちゃってさー。
水着が欲しいんだって。学校の水泳授業がはじまるから。
去年まではスイミングで使っている競泳用の水着を持たせてたのですよ。
今年はイヤなんですって。

競泳用はモッコリするから?

モッコリは見せ付けてなんぼだろぃ?と思うのですが、
滅多に物を欲しがらぬ子なので、久しぶりの願いを叶えてあげるべく
ショッピングモールへ行ってきました。

息子が選んだのは街中で若者が穿いて歩いていてもなんの違和感も抱かないような、うーん、なんていうのかな、ああ、ここでなら、これで通じるかな? 今までのが色さまっぽい感じだとしたら、今度のは姫条くんの水着っぽい奴(色は黒で黄色の縁取り)

で、お兄ちゃんが水着を新調するとなれば、当然黙っちゃいられないのが、
欲しがり魔人のあの人(・・、)
そうです、娘が欲しがらないはずがありません。
「なっちゃんも!なっちゃんも!なっちゃんも!なっちゃんも!なっちゃんも!!!」
「なっちゃんは去年のあるでしょ?」
「あれ、小さい、きつーい!なっちゃん、もう着られない、キツくて痛いもん、おっぱい大きくなってきたもん」

嘘をつけっ!!!(怒)

ところが試しに着せてみたらホントに小さいでやんの。
流石におっぱいは大きくなっていなかったのですが、背丈が伸びたからかな、肩と股が食い込んでしまって、こりゃアカン状態。

でもね、お兄ちゃんは6/15がプール開きだから、今日買うけどさ。
アンタは何も今日じゃなくてもええんじゃないの???(注:給料日前)

でも、そんな大人の事情なんて理解出来るわきゃないんだよなぁ。
そして娘の水着は息子のそれの3倍近いお値段でした。
いやーん、極貧だわっ!!
支払いを終えて、マクドナルドへ行って食べての帰り道、
柿の財布には数百円しか残っていなかった、という涙なくしては読めないお話(><)

070614m1.jpg070614m2.jpg


↑あのメガマックの兄弟メガテリヤキ食べてみた。兄貴のが美味い。

そして娘のこの笑顔とこのポーズ…軽くムカツク
ファンヒーターと扇風機が一緒に写ってる…しまったっ、モノグサなのがバレるっっ!


↓サタンバトンですって。
落花生王国にお住まいのオレPさんから頂きました。
なんでサタンバトン言うんだろ?元々最初は「サンタバトン」だったとかだったら面白いのに。
ま、いいや。これも「自分語りバトン」ですので、柿に興味がない方は読んでもツマランですぞ。


◇サタンバトン◇


▼今イチ押しのモノを教えて下さい

070531m11.jpg


イチ押しという程ではないのですが、まぁいろいろ興味がとっ散らかっている人間なので……。
とりあえずこれ美味いです。見つけたら買ってきては食っています。


▼今付けている携帯ストラップは?

これねぇ、オレPと意見が被っているんですよねぇ。
(以下抜粋)
つけない派!……を気取ったモノグサです
だってーストラップとか邪魔だしさー
ガチャガチャで可愛いの見つけたらその場でつけて
汚れたら(もしくは飽きたら)捨ててを繰り返してます!

で、今現在は「DEATH NOTEのリューク」(前に付けていたのは「ハチクロのハグ」ガチャガチャ)
リュークはガチャガチャではなく兄の相棒で購入。ヤバい事に「うらんちゃんの旦那とお揃い」
お揃いストラップってどんだけラブラブなんだ、アタシら(笑)
まぁうらんちゃんのダーリン(新婚ほやほや)に会った事は一度もないんですけどね。
アタシの携帯を見て一目惚れしたうらんちゃんがダーリンへのプレゼントにした、というオチです。
私信オレP>「ストラップでわかる恋愛スタイル」のリンク先を教えてシクヨロ!


▼多分病気だと思うこと

イボ痔と水虫ですね。
命には関わらないが、女としては終わっている感の病を患っています。
そしてきっとこれは不二いや、不治の病(・・、)


▼自分の萌えポイントについて教えてください

いつものんべんだらりんとぐうたらで飄々としているけど、やる時ゃやっちゃうよ~な感が萌えポイントですね。


▼最近反応した言葉

「電波基地RED925」

お友達のブログのタイトルが変更していて、その925って何だよっ!と反応しました。
その場で「切原赤也 誕生日」で検索をかけてすぐに理解したのですが、
勘違いした自分が可愛かったのでそのままコメント残しておきました(笑)
邦子じゃねーよっ!!!


▼好きな漫画は何ですか

「胸元のブツ。」かなぁ。由来が分かって尚楽しい


▼好きな作家

松井なつきさんの本は全部読んでます。
気持ちが重くなっていいです(重くなるのかよっ!!)


▼貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラ

アーティスト・芸能人なら断然民生です。
民生スキー、スキスキスキキススキー♪
でもキャラまで含めていいのなら絶対姫条まどかくんですね。


▼何か動物を飼っていますか?いない場合は飼ってみたい動物は?

娘を1匹、息子を1匹。カナチョロ1匹、クワガタ1匹。
飼ってみたいのはミドリガメ。あとはチャボ。うさぎもいい。あ、ゴマさんチだな、これじゃ。


▼携帯の着信音は何の音ですか?

「姫君、メールでございます、姫君」(メール)
「家から(もしくはツレから)、電話やでー」(着信)
どちらも姫条まどかくんです。
でも通常は消音。バイブ設定にすらしてません。
優しく光が瞬いて着信や着メールをお知らせ。
大抵気付きません(>人<) ごめん!!


▼最近泣けたこと

検索サイトで伊武深司のボイスカードの件で検索すると
このブログが表示されるらしいこと(柿未確認)
柿は深司ファーストではありません(知ってます!)


▼最近本気で怒ったこと

滅多な事では怒りません。だって怒ると腹が減るから。
嘘、面倒臭いから。


▼今一番したい事

おしっこ。さっきからずっと我慢してる。
己の限界にチャレンジするのがマイブーム。いつも我慢してます。
とは言っても会社ではうっかり漏らしたりしたら大変なので
限界の80%くらいまでしか挑戦出来ません。
家にいる時は一触即漏まで耐えます。


▼朝、どうやって起きていますか?

目覚まし時計沢山あります。
一護の声で起きる事が多いかな。
「お前の目を塞いでいるのは取るに足らぬ眠気だ。目を開けろ、叫べ!!おはよう!!」
「俺はてめーを起こすためにここまで来た。こっから先てめーの意見は全部却下だ!ボケ!!」
ときメモファクトリーのおまけに姫条くんの声で起こして貰えるようなのが付いていたと思うのですが、寝る前にいつもPC消しちゃうので試した事ないです(←勿体無い)。


▼自分の成分の大半を占めているものは?
Tシャツメーカーによると(気になる方は4/20の日記を参照して下さいまし)、
止まらぬ性欲が82%を占めているみたいですよ。
当たっているかどうかは微妙…。エロい妄想は一日の大半しているし、
エロい話をするのも大好きだけど、実際エロいコトをするのは疲れるので面倒臭い。オジイも金やんもそこまで貪欲に求めるタイプじゃなくて良かったよ。赤也とかと一緒に住んでる人は大変だ。
この上の文章でどこからどこまでが真実でしょうか? 境目が自分でもあやふやです。
広島には実際赤目な悪魔が住んでいるような気がします。あれ?それって妄想?
私信>オレP 振りに上手く食いつけなくてごめん!


▼質問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください

これで最後の質問(オレP発)カットしたらすげぇヤな感じじゃない?(笑)
えっと、じゃぁ「最近イチ押し」をカットしちゃおうかな。
最初に表示されているってのは最初からの質問なんだろうし。
新しい質問は
▼サタンとサンタ 抱かれるなら(もしくは抱くなら)どっち?
にしようかな。即削除でも構わなくってよ?
サタンコスの伊武深司とサンタコスの伊武深司 抱かれるなら(もしくは抱くなら)どっち? にした方が答えやすいかな(次の人限定で言ったら)。広島の人にもそのまま渡ったらかなり笑う(笑)


▼バトンをまわす5人

指令「レンジャーに逆回転」?
堪忍してぇな ジャイロ回転しとるやんか
このバトンはバック大好きの深司と上が大好きのツカサの
マグナム力と進行方向に対して45度の入射角での回転軸を持つ力との融合と言えるやろ
回転する事によりこのバトンは空気抵抗をほとんど受けないと言ってもええわ
その分他のストレートのバトンよりも0.02秒速く到達する
距離にして81.35064cm

これがサタンバトンの正体やでぇ

仙台と名古屋の距離が81.35064cmのはずはないのですが、とりあえず光の速さでバトンが渡っていると思いますので、ツカサさんも速攻で答えるように☆
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/06/14(木) 23:33:34|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<色々バトン | ホーム | 食いしん坊万歳>>

コメント

なっちゃん

大きくなりましたなー!
つか・・足きれいじゃねいですかぃ?w
カワイイ水着と一緒に気になりました。
あれから・・もう1年ですか・・・早いっすね・・・。

って、なんだか怪しい人みたいだね^^;

コンちゃん(だっけ?)ぶら下げて歩いてたのに
その後コンちゃんどうなりました?w

メガテリヤキ。ハロはすでに3回くらい食べてます。
うちは挑戦してないのですが・・・挑戦してみるべきですか?(笑)

でわ!


  1. 2007/06/16(土) 11:27:51 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

ボイン予備軍…!?

この年齢にしてもうおっぱい急成長中とは・・・!やるじゃないかなっちゃん!
…スミマセン、よそ様の娘を性的な眼で見て申し訳ありません。←なんか冗談に聞こえない

あんね、ストラップでわかる~はね、特にリンクとかないんだけども(笑)
だから…つまり根拠はないんだけど!ストラップいっぱいつけてる人は
浮気性なんだって、んで、ひとつの人は一途~みたいな?異性に対する価値観?
がわかるとかいわれたりしてるらしいよ。だからうちらは、基本ジャマだと思ってるけど
目ぼしいものを見つけたら欲望のままにGETし、飽きたら捨てるスタイルなんじゃないかな?

答えている段階で追加項目を早速消されたら・・・?と妄想して大笑いしていた私的には
早速消されるという選択肢もアリっちゃアリでしたZE!!
  1. 2007/06/16(土) 21:06:42 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

3☆ってさー。

私信どーも。(笑
来月はもつぁれらちーずととまとのやつ食べようね。(メニュー名私もわからない。)

今月でもいいのよ?
  1. 2007/06/16(土) 22:57:17 |
  2. URL |
  3. 涼 #-
  4. [ 編集]

サタンバトン、コエー!

光りの速さで、17日にツッコミ!(遅!)

あいや、すみませぬ^^;
バトンはしっかり頂きましたよー。

まー、あまり面白い回答できないですけど(特に自分語りとなると)
それは今に始まったことではないので、ご了承願いますw

つか、メルで最後の質問はイラスト付きでって・・!
む、無理無理無理!
ジャイロ回転なんてしたことn…///////
それに後ろからが好きなのは深司じゃなくて、立海にいるアノ子だと思いまーす!
  1. 2007/06/17(日) 17:34:01 |
  2. URL |
  3. ツカサ #6R3oiliI
  4. [ 編集]

いやん><

イボ痔と水虫の話題に、不二の文字・・・

ありえないっ!!

一番、縁のなさそうな人なのにv-12
  1. 2007/06/17(日) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

お返事♪

>まみゅちゃん
足キレイですかっ!?確かに彼女はミズムシではないのですが…。
でもしょっちゅう自転車で転んだりしてあざが出来たりしているので
そんなにキレイでもないですよ? と、とりあえず褒めて下さってありがとです。
コンも元気です。また会いたいなぁー、サワコーーーーー!!!

>PP
携帯につけるストラップ、裏がクリーナーになっていて
ごしごし掃除しまくってるんですけど、これって私が男を便利に使いたい気持ちの現れでしょうかね?
まぁいいや、ストラップ占いアテにならんし(酷っ!)
つかベッキーはどうなんだって話。彼女の携帯はスゴイらしいよ?携帯本体よりもストラップがてんこ盛りで。
でも彼女の性癖とか知らんしなぁ、知る術もないし、まぁ別に知らんでもいいし(笑)
即削除、アタシらだったらアリだよね、きっと。今度するわ。

>涼
お、本HNで登場だね。でもなぁもううちのブログでは3☆で何度も登場してるかなぁ。
途中でHN変えると皆混乱するのでこのまま3☆と呼び続けるよ(超自分勝手)
アタシ的にもそのほうが呼びやすい。
あと今月て・・・かっしーの休みがいつ入っているのか分からん。
やはり車がないと、ねぇ。つかアタシの休みでもOKよ、したら子供たち連れて行けるし。

>ツカサ
べ、別にジャイロ回転してるイラストを所望した訳では…!!
サンタコスの深司や、サタンコスの深司が見たかっただけなのに!!誤解された!
つかジャイロ回転をイラストでって(爆笑)
立海のアノ子はバックとかよりもっと激しい体位が好きそうだよね…がんばっ!S理さん!

>あっきー
イボ痔でもミズムシでも変わらぬ愛こそが本当の愛だと思う。
さぁ、あっきーさんここが愛の試金石
静かな部屋でゆっくり己に問いかけてみては?
不二きゅんがイボ痔で水虫でハゲでデブでおまけに百腕巨人だったら?
あなたはそれでも彼を愛せますか?
  1. 2007/06/18(月) 01:23:03 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

変わらぬ愛・・・!!

イボ痔で水虫でハゲでデブで百腕巨人・・・

そんなのは、周助きゅんではございません!

イボ痔と水虫とハゲは許せても、デブはイヤだ!!

  1. 2007/06/18(月) 15:03:56 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

あきえちゃん
キミが例え太ってもボクの愛は変わらない。
でも…キミはそうじゃなかったんだね…寂しいよ。
とりあえずボクは太らないように気をつけないと、ね……。
  1. 2007/06/20(水) 20:49:50 |
  2. URL |
  3. 不二…? #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/570-2295cb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

