かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々バトン

シャチホコタウンにお住まいのツカサさんから回ってきました。

あんたらどんだけアタシの事を知りたいんだよっ!
知りたいバトン→サタンバトン→色々バトン
全部自分語りバトンじゃないかっ!!
いいさ、教えてやるさ、じっくりとな(笑)

そんな訳で↓どーぞ。

01.そんな3人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

そんな3人ってどんな3人?
Q3の質問があるからなぁ。
まみゅちゃんと梅さんと黒龍さまでよろしくお願いしまっする。


02.お名前は?

かきくけこです。


03.おいくつですか?

昭和46年3月19日生まれで36歳です。
もう言える年ではないと言っていたツカサさんより年上ですが
はっきり声を大にして言えますよ。
きっと梅さんも言ってくれるはず(NOと言えない梅さん)
あ、黒龍さまも年齢カミングアウトOKですよね、確か。


04.ご職業は?

何足ものわらじを履いていますが、可処分所得を得ているのは1箇所だけですねぇ。


05.好きな異性(同性)のタイプは?

異性=実力を誇示しないタイプ
同性=ふわふわ・色白・ボイン


06.特技は?

ここには書けません。
でもかなりのモンですよ?知りたい人は明日の朝刊の折込ハガキで。
ユーキャンに資料請求して下さい。あて先は「かきくけこの特技」係で。
織田裕二さんから返事が届いた人にだけお教えします。


07.資格持ってる?

普通自動車運転免許?
あと英検取得マニアだったので国連英検とかケンブリッジ英検とか持ってます、どれも中学生程度の英語力クラスなのが泣けるっ!


08.悩みは?

別にないかなぁ。
デブとかイボ痔とかあるけど、具体的な解決策がない訳じゃないし。
その手段を講じていないってコトはきっと大して悩んでないんだ。


09.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き=枝豆・とうもろこし・茎わかめ
嫌い=納豆・果物・ヨーグルト


10.今、広い意味で恋をしてる?

広い意味ってどんな意味で?
片想いも恋のうちってコト?
私は片想いこそが恋愛だと思っています。
そして私と姫条くんは両想いです。
ですが、毎日毎朝新たに姫条くんに恋し直しちゃってますので
答えはYESです。


11.貴方が愛する人へ一言

もうすぐお誕生日だね。
また今年もあなたとお誕生日が迎えられて嬉しいよ。
生まれてきてくれて、アタシを好きになってくれてありがとう。
ずっとずっと一緒だよ。大好き


12.回す3人の他者紹介を簡潔に

まみゅちゃん→ピュアホワイツッ!結婚して子供までいて、絶対エロいコトとかしているはずなのに、あのピュアさはなんなんだ、一体。処女受胎?
黒龍さま→姐御っ!あともんのすごく真面目。二人でチャットとかしてるとエロい話題とか皆無だもん。日本の未来を真剣に語り合ったりしちゃいます(笑)←笑うと嘘っぽい。
梅さん→意外とエロくてビックリ(笑)いや、ウソウソ。話の流れでエロ度認定みたいになっちゃったから、つい。
でも一度真剣に猥談義をしたいです、出来ればチャットとかじゃなくて顔を見ながらエロ話。舞台はやはり居酒屋かな。


14.願いが1つだけ叶うなら?

金!
金が有れば人を殺しても大丈夫なんだよ?(一部表現に不適切な箇所があり、謹んでお詫び申し上げます)
保釈金の制度ってのは一体なんなんだろうねぇ?
浴びるくらいの金が有れば大抵の願いは叶うような気がする。


15.お気に入りのCMは?

ポッキーのCMの女の子は可愛かった。
ああいう女の子とお近づきになりたひ。


16.最近トキメキを覚えた対象は何?

ツカサさんチの娘ちゃん
もーマジめっちゃかわいいの。
お姫さんみたいな女の子やった。
うちのおかちめんこと取替えっ子したい。
名古屋城の穴から顔出して写真撮る奴やって
速攻で写メ送ってくれ。
それから下の娘ちゃんがこれまたかわいいんだ!!
エンジェル?
とりあえず今はお姫さまとエンジェルに会いに行きたい衝動を抑えるのが大変です。
突然訪ねていったらごめんね?


17.最近どう?

ボチボチでんなぁ、と返すべき?関西人としては。


18.最近の嫌な事は?

どんど晴れでなつみにライバルが現れた事。


19.会った事の無いマイミクは何人?

マイミク……?
マイミクなんざ知らねーなー。
こちとら江戸っ子でぇ!
それとも何かい?マイミク知らなきゃ人として認めねーってか?
はんっ!エラソーなこって。
平家にあらずんば人にあらずってトコかい。
耳の穴かっぽじってよく聞きなっ!
おごれる平家久しからずやってなモンキー!
くそっくそくそ!どいつもこいつも若者ぶりやがって!

と、無理矢理テンションをあげてみましたが、
マイミクってのはなんなんでしょ、実際。
ミクシーやりませんか?って誘われてる事に関係ありますかね?


20.旅行に行くなら何処?

出不精なので(NOTデブ症)オウチがイチバン。
引きこもっていて飯が食えるならいつでも引きこもりたい私です。


21.解毒方法は?

キアリーかエリクサーかと問われればキアリーです。
DQ派です。


22.貴方は今、何かを育ててる?それは何?

えっと娘と息子を育てています。他には

070615s1.jpg070615s2.jpg


イチゴとナスとミニトマトとパセリとピーマン
全部プランターで簡単に育つものばっかりですな。
苗買って来て土に植えて日当たる所に出しておいて適当に水かけていれば育ちますよ>私信ツカサさん


23.一昨日の夕飯は?

6/13の日記参照して頂きたい。
T'sでたらふく食べてきました。


24.最近見た、印象に残っている夢は?

18禁なのでここには書けません。
知りたい人は明日の朝刊の折込ハガキで。
ユーキャンに資料請求して下さい。あて先は「かきくけこの夢」係で。
小西真奈美さんから返事が届いた人にだけお教えします。


27.二次元三次元問わず一日なれるなら?

ドラえもん
あの道具を悪用しない手はない…(ニヤリ)←黒い笑顔


28.好きな歌は?

イタリアの英雄 パルコ・フォルゴレの歌
何をしていてもつい口ずさんでしまいます。
♪チッチチッチ おっぱい ボインボイーン
まんまるチッチッチ さんかくおぱーい ロケットボイーン
ついでに振りも覚えています、完璧です。


31.何ヲタク?

ヲタクの領域まではまだまだ達しておりませんので。
何事も極めるのは難しいものですねぇ。


32.夢は?

姫条くんのお嫁さん


33.平和は?

面前・断ヤオ九からめれば平和でも結構な点数になりますよ。
初心者は大きい役を狙わないでメンタンピンで行くといいと思う。
これでリーチかけててドラでも乗ったら超COOLだよ。
え?「ピンフ」じゃなくて「へいわ」って読むん?


40.友達にドタキャンされたらその日何する?

手持ちの金次第(あとは保育所へのお迎えの要不要とか)
おばあちゃんにお迎えをお願いしていて、夜まで自由な時間があって
尚且つ手持ちが5万あればパチ屋に。
時間はあるけど金がないなら漫喫に。
金は有るけど時間が17:00まで(保育所迎え)なら買物かなぁ。
時間もないけど金もなければ家に帰って昼寝します。


41.来年の抱負をどうぞ

来年ねぇ、来年はお兄ちゃんが中学生になります。
同時に娘が小学校に入学します。
制服…カバン…ランドセル…机……(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょ、貯金しなきゃ。来年じゃない、今から!


42.好きなポケモン3匹

私ルージュラに似てるとよく言われます。
好きポケモンに入れておきます。
あとオトコとして(多分)惚れてるのはリザードンです。
一緒に旅をしたいのはラプラスかなぁ、話も出来るし。
柿のポケモンの知識がちと古いので昔のポケモンばかりですまんです。
余談ですが、カラオケでは「ポケモン言えるかな?」をよく歌います。
「ロケット団のテーマ」もよく歌う(笑)



なんで最後がポケモン?
これって昔は質問を足していく系のバトンだったのかなぁ?
まぁ、いいや。ではお三方さまよろしくお願いしまーす☆

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/06/15(金) 23:35:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<100%受け宣言! | ホーム | 欲しがり魔人とサタンバトン>>

コメント

NOと言えないのは

柿さんだからに決まってるじゃないですか!
そんな告白をしつつ、バトン頂きます。

そうそう、梅さんって意外とエロですよw
あんな良い人ぶってエロ話はバッチコーイですって。
居酒屋にてお待ちしてますわ。御指南下さいませ(笑)

体調、良くなったご様子ですね。「早く治してください。平子SS送りませんよ?」とメールを打つまもなく。
平子リクありがとうございます。そちらも、勿論お引き受けします

だってNOといえない梅だから。それでは、また!
  1. 2007/06/16(土) 21:57:53 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

じゅるり!

ピーマンもいいね!つか、ししとうが好き~w
イチゴはもう季節的に遅いよね?
簡単に育つなら、早速取り掛かろうと思います^^
ありがとさんかく!

そして、ウチの娘っこは実際に見ると、そんな可愛くないです。(素)
しかも(ねーちゃんは)性格がツンデレだしね;;
それでも親だから、宇宙規模でそんな我が子が可愛いと思ってしまう^^;
名古屋に来訪大歓迎!なんだけど、アポなしは非常に危険!危険!
もし、留守だったら、仙台から来た甲斐ねぇー;;
そして、もし夕方用事をすませて家に帰宅した時に、玄関先に柿さんファミリーがお山座りして待ってたら、すっげビビるから!

というか、仙台に行きたいですw
  1. 2007/06/17(日) 17:46:17 |
  2. URL |
  3. ツカサ #6R3oiliI
  4. [ 編集]

処女で少女で娼婦で淑女

おまけに主婦な梅さん こんばんは
お会いした時はNOといえないのをいい事に
鬼畜なリクをしてしまうかもしれませぬ……。
居酒屋でちくわの磯辺揚げをしゃぶれとか(←!)
イヒヒ、NOと言わないと分かればどんどん無理難題を。
平子SSも超楽しみです!!あの平子の関西弁は
姫条くんのそれともちょっと違っていて独特ですよねっ!
楽しみ!楽しみ!!

>ツカサ
ピーマンは苗で買うより、実は店で買った方が安い(笑)
数があまり生らないんだ(・・、)
でもまぁ育てる喜びもあるしΣd(ゝ∀・)ネッ!!
イチゴはもうかなり生ってるから、時期的にはどうなんだろう?
とりあえずホームセンターにいって売ってる苗を買ってくるよろし。
ツンデレかぁ、それもいいな、あの容姿ならツンデレもアリだな
なんかクールビューティー
うちのはあの顔で性格がジャイアンだからキッツイ。
それでも親だから盲目的に可愛いんだけどね(バカ親、笑)
アポなしで部屋に訪ねるほど考えなしじゃないわよ!!
名古屋空港についてからメールで「10分以内に迎えに来い」って言うよ。
ジャ、ジャイアン・・・
仙台においでよ、牛タンご馳走するぜよ、あとずんだ。

  1. 2007/06/18(月) 02:46:20 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/571-413d8cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

