かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫条くんおめでとう!

昨夜は某所でカウントダウンチャットが盛大に行われ
姫条くんへの愛を皆さんと一緒に叫んでまいりました。幸せ…。


本日会社から帰る途中、本屋に寄っていたんですが
メールでねこさんから絵チャのお知らせが届きました。
勿論速攻で「女房を質に入れてでも伺いまっする」的な返信をした所、
「いつもより凄い勢いで携帯が振動した」ですって。

もうね 愛で空が落ちてくる 程、気持ちを込めましたし(笑)

頭の中で、アノ絵を描いて貰おう、こんなポーズもいいなぁ……
と欲望が渦を巻きます(あ、エロくない絵ですよ?)

そして始まった パンツ祭り  ←何故っ!?

沢山のパンツ姫条くんに囲まれて柿とっても幸せっ!
ところが……私は次第に息苦しくなってきました、だって……///……やんっ!!……はふぅ~。
Hるんさんの描いて下さっている姫条くんが「青少年の秘め事中」に見える……。
えっ? これってアタシだけ…?…ドキドキドキドキ。
思い切って口に出してみました。

柿さんって想像力が豊かなんだね(Hるんさん談)

あああ(><)すす、す、すみませーーーーんっっ!
そして速攻でその「秘め事姫条くん(←ちゃうわっ!)」は、
消しゴムでシコシコいや、コシコシ消されてしまいました。
あああ(><)すす、す、すみませーーーーんっっ!
その後、姫条くんはすっかり爽やかポージング姫条くんに生まれ変わってしまいましたので、
あの素敵な「秘め事姫条くん(←シツコイ)」を拝見出来たのは
あの日あの時あの場所で(♪)ご一緒していた方々だけです。
それにしてもあの「秘め事姫条くん(←……)」には激萌えましたっ!
一生のオタカラとしてしっかり脳裏に焼き付けておこうと思います。
そしてあの時ご一緒していた方々の脳裏に
「柿=変態」の図式が焼き付けられたに違いない、という罠。

その後も宴は「腹チラ祭り」「ちんこ祭り」と発展しましたが、
ここでまさかの脱落(・・、)睡魔に負けました。
前日も明け方までチャットしてたからなぁ……でも勿体無い。
あああ、どうしてアタシは有休使ってでも昼間寝ておかなかったんだろう(・・、)
アタシのバカバカバカバカバカアホマヌケ!
来年は絶対6/16(月)~6/20(金)まで有休取って姫条くんのためだけにそれを使うわっ!!
あのちんこ祭りの後にどんな祭りが繰り広げられていたのかが
非っ常~に気になります……Mみゅちゃん…オチエテ 化学室でぇとだけではあるまいっ?
はっ!もしかしてあのまま化学室でコトに及n……(自主規制)

デイジー、いやらしい娘っ!!(ガラカメ的表情で)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/18(月) 23:59:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おおきく振りかぶって | ホーム | 暑い暑い暑い…。>>

コメント

化学室でぇと?

こんばんわー。

あの時は化学室デートのあの絵を描いて終わりですよ?w
次描こうと思ったら、サワコが起きてきたのでそのまま寝ました。

ニヒヒ・・・
  1. 2007/06/21(木) 02:06:36 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

残念無念♪

上目遣いのデイジーに胸きゅんです
あんなん反則や!!可愛すぎです、もうおっちゃんメロメロやー!

まみゅじー、恐ろしい娘っ!!(笑)
  1. 2007/06/21(木) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/574-6f29054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

