かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚いたっ!!

前日の夜、朱理さんとメールしてたんですよ。
買って来たマンガを読むのに忙しくPCは開かなかったんですが、
携帯から日参サイトさまのブログを読みつつ、朱理さんとメール。
最後に送ったメールが6/19 22:50 
それからマンガを読んでそのまま眠っちゃったんですよ。
翌朝起きて携帯から拙ブログのチェック(日課)
すると「接続できません403エラー」
あれ?と思ったのですが、昨夜伺った際にKおるさんのトコでもNこさんのトコでもFC2が調子悪いって話を読んでいたので、あらら、これがそうかぁ、と思って特に気にも留めていなかったんですよ。

そしたら奥さんっ!!大変っ!!!

携帯料金滞納で止められていました!

ガボーン!!! なんで?なんで???

本日お休みだったんで家でゴロゴロしとったんですが、
昼過ぎよっしーから自宅に電話が来て気が付いたという有様。

前に書いたかと思うんですが、柿は電気とか水道とかガスとか毎月大して金額が変わらないものは自動引落にしているんですが、
金額に変動があるものは払い込み用紙でコンビニから支払っているんですね、今月も支払った覚えあるんだけどな?なんて思っていたんですが
領収証はないし、でも払い込み用紙も見つからない(><)
auのお店に確認に行ったら今月分は支払っていたんですが、先月分が未納だったらしい。ぎゃー恥ずかしいっ!!
そんな訳で6/20 0:00~14:00の間に携帯に電話もしくはメール下さった方がいらっしゃったらすみませんっ!受け取れていませんですじゃ(・・、)ナサケナイ


もひとつビックリ!
晩飯を食べて風呂に入っている時に唐突に日吉SSが天から降ってきました(驚っ!)
まぁうちのサイトでは恐らく需要はないと思われますが、折角なので形にすべくツカサさんにメール「日吉の下の名前教えてっ!」
名前も知らないのによくSSなんか書こうと思うな(驚)、っちゅう話ですよ。
しかも思い浮かんだシチュエーションも一晩寝たら冷めた(笑)
恐らく史上最悪にぐだぐだなSSになると思います。そんなんUPすなっ!

それからそれから更に驚いたっ!
先のメールのやり取りの後ツカサさんに「ちょいとツラ貸しな」とか言われてミーティングルームへ向ったのですが、PPさんと3人で異様に盛り上がりましたっ!
ツカサさんが寝てしまった後、私たちの話題は「もしも大好きなあの人(キャラ)が自分とセックスしている最中にうんこを漏らしてしまったら…?」という乙女らしくない妄想。(←そういう問題じゃねぇー!)
かなりの確率でドンピシャ意見が被りまくる(笑)もうね、前世は兄弟か、もしくは現世でも腹違いの姉妹か、じゃなければせめて珍姉妹なのかっ!?て位。
千石も南次郎も忍足も、まぁ普通に気の毒なのですが、最も気の毒なのは手塚です。
奴はうんこを漏らしてしまった事を気に病む余り言動が卑屈になり、我々はその態度をここぞとばかりに糾弾したのです。
冷静に考えると手塚はうんこを漏らしていないし、卑屈にもなっていないのに真夜中のチャットで
「問題はうんこを漏らした事じゃない!あなたのそういう態度が許せないっ!」などと熱く語られてしまったのです、あ、管理人は手塚スキーですので不幸メールはNOサンキューです。
まぁこれも愛故になせる行為ですよね。……うんこ……


全然驚かなかった件。
日吉メールを送る前に別件でツカサにメールしたんだけど(BLEACHの更木剣八の声って?)
返事がPPさんから着ました。
私としては普通にチャットかメッセでもやってたんだろぃ?と思ったのですが
これが二人には不満だったらしい。
「なんで驚かないんだよー」「もっと驚けよーバカ」とか言われました。
アホかっ!!! そんなん誰だって分かるわっ!!
気付かん方が驚くわっ!



↓知らなきゃ損する、テニスの王子様豆知識(ドンドンドン、パフパフパフッ)
私とPPが今の今まで気が付いていなかった事にツカサさんが非常に驚いていましたよ(笑)

070621t1.jpg


皆さんの中にこの本(テニスの王子様20.5巻)をお持ちの方は今すぐ燃やしてしまうが良い。
この本こそは悪魔の書、昨夜私とP氏を呼吸困難に陥れた恐ろしい書物なのだ。
そして忌々しい事にその所業は昨夜に留まらなかったのだ。
私の下腹部にその時の傷跡が深く刻み込まれているのである。
分厚い脂肪層のその奥にうっすらとわずかばかり付いている我が腹筋。
痛くて痛くて仕方が無い。
これは朱理発でヲタ友戦隊テニレンジャーに伝染している病ではない。
筋肉痛というものである。

つまり死ぬほど笑わせられた、って事だ。


気になる?




気になっているのだろう?








さぁ、そのカバーを外したまえっっっ!!













伊武深司っ!!(大爆笑)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/20(水) 23:35:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トスバッティング | ホーム | おおきく振りかぶって>>

コメント

ほら~!!

柿さんがうんこうんこ連呼しちゃったから皆引いちゃったじゃんwww

あ、どうもイカれたほうのPです。てか、イカしたPさまにお会いしてみたい!
爪の垢を少々煎じて頂いてもうあんな妄想やこんな妄想をしないようにしたいです(笑)
いやぁ、手塚糾弾に置いても深司爆笑事件に置いてもその前提にあるのは
溢れんばかりのテニス愛だと思うんですけどね!?

まぁ、あまりわかってもらえない罠(笑)
  1. 2007/06/22(金) 19:48:17 |
  2. URL |
  3. PP #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

引いてないぞ

おやおや、イカレたPPくん おはこんばんちは

溢れんばかりのテニ愛がなせるわざについて
どん引きなんて事はナッシング!!
因みに以下はグラサン好きの方からのメールの引用である。

漏らすなんて事態、もう明らかに体調不良じゃない!
それなのに求められちゃうなんて、そりゃときめかないでどーするよ!


彼女の中では萌えポイントに早変わりですって、良かったなグラサン(笑)
  1. 2007/06/24(日) 09:22:52 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/576-901b5f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

