かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊じゃないよ?

バイキングに行って来ました。
11:00~だと思っていて、10:50に待ち合わせをしたんですが、
前日になって「バイキングランチは11:30~らしい」という情報を入手。
慌てて待ち合わせ時間を11:20に変更。
「でもまぁアタシは駐車場もあるから(15台までらしい)、10:50には現地に行ってるけどね」
そう言ったのはこの口かっ!この口なのかーーーっ!!!
自宅を出たのが10:50でした……ザッツ仙台時間(・・、)ごめん
でもまぁ会社の近くだったので(自宅から原チャで8分位)、
余裕余裕♪なんて思っていたんですけど
甘かった!舐めていたよ、休日の駅周辺の混雑を。
おまけにいつもなら信号待ちの間とか車の脇抜けて前に出るのに
ソレも出来ないし(車だもん、当たり前だよ!)
それでもまだ時間(11:20)までには間に合うはずだったんですよ。
駐車場も「空き」だったし。
ところが駐車場のおっさんにストップかけられまして、
「タッパあるから立体駐車場ムリ」と(←四駆なのでちょこっと背が高いのだ、軽なのに…)
遅れる旨のメールして近所のコインパークに停めて、ホテルまで歩く…歩く…歩く?

あれ?こんなに遠くに停めたっけ? 道に迷ったー!

街中は大きい建物ばかりで一旦自分の居場所を見失うと怖いね(><)←田舎者
結局大きく迂回して到着。バイキングなんで時間関係ないのですが、私達が入店した後、大混雑で行列が出来ていたのでギリギリのトコでしたよ、まったく、ふぅやれやれ。

本日のメンバーは
柿・柿娘・Hさん・H娘(誤解は禁物!)・Kさん・K息子・K妹
んん?妹?
Kさんはなんと双子なのだ、自他共に認める双子マニアとしては
これは是非一度一緒に飯でも食わねば、と言う訳で本日お誘いしたのです。
すごいね、双子!動きが同じなんだもん。
Kさんは子持ちで、妹は独身なので肉体的に使用前・使用後の違いは否めないのですが(酷いっ!子持ち女をバカにするなっ!!)
ツクリが一緒、目とか鼻とか口とか耳とかパーツも一緒。
可愛いね、と褒めた時の
「いやいや、そんなコトないですよ」なんて照れた表情とか手でパタパタする仕草も同じ。
なんだもぉ可愛いなぁ!二人揃えて床の間に飾っておきたいZE!(エロい意味に非ず)
ここでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、本日柿息子不参加です。
あああ、バイキングなのに!一番活躍しそうな人物が不参加だなんて!!
まるでエースと4番バッターなしで試合に臨むかのよう。
もしくは飛車角落ちで対局とか、どっちにしても無謀無謀。
少年野球のシーズンなのでね、連れて行きたくても連れて行けないのですよ。

↓思ったよりも食べられなかった(・・、)



070623w1.jpg

柿の皿です。
もっと野菜も食べましょう…(笑)肉ばっかりだな、真田並みだ。
一応お店の名誉の為に言うと、サラダコーナー充実してましたよ、
見た事もない草とかあったし。食べないけどな(笑)
これに後飲み物とデザート(ケーキ4種とコーヒーゼリー)食べて、
最後に冷麺で締めました(←何故っ!?)、辛ーい、美味しい!!

そして娘のプレート。私のセンスのなさが一目瞭然

070623m1.jpg


絵を描ける人ってお子様ランチとか作るのが上手い気がする。
あ、昨日一緒に行った子達は皆「似たり寄ったり」でした(笑)

ホテル法華クラブ仙台のランチバイキング(←リンク有)
お近くの方は是非どぞー♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/23(土) 23:32:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<萌え…。 | ホーム | トスバッティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/577-705bf791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

