かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳内メーカー

ツカサさんにやれと言われた脳内メーカー
あの「止まらぬ性欲82%」で私を辱めたTシャツメーカーの親戚です。
なんかね、ツカサとかズルいよ、愛で埋め尽くされた脳内を見せ付けちゃったりしてさ。

↓因みに柿の脳内

うそこメーカー
柿の脳内イメージ

なんかそんな感じ(笑)

昨夜は例の日吉SSをUPして、さて寝ようって時に
某絵チャ室で大好物キャラが描かれているのを見つけ、たまらず入室。
結局朝4:00過ぎまでハッスルハッスルでしたので、激眠い……。
新人さんの研修中に何度も睡魔に教われました(←社会人失格)。
そんな訳で今日は寝ます♪

あ、そだ!これだけは。
先日テニスで隠された秘密(20.5)を見つけ出した柿さん昨日も大発見!
なにこれ今週もしかしてテニス週間?
日参しているS理さんのサイトに隠されし小部屋があったんですよ!
知ってた?PP
つうか、普通そういうのは隠すのか…ごめんなさい、サイトのド真ん中にどっちり鎮座させてて(笑)
と、とにかく昨夜は赤也で萌え萌えでした。
で、そこに当サイト、初めての年齢制限SS。
今後増えるかは、あなたの心の叫び次第です^^えへ////
(太字部分引用)

と書いてあったので、叫んでおきます、心の底から


朱理さん!読みたいっ!!!

さっき名前を伏せた意味は……?まぁS理さんでも言ってるようなもんだしね(笑)

他のメンバーも私に何かカクシゴトをしているならば、正直に話しておしまいなさいっ!



テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/06/25(月) 21:13:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<生身の人間はテニスの技は出ないんだよ。 | ホーム | 萌え…。>>

コメント

うちも社会人失格だな。

けこ先輩。昨日(今朝?)はありがとうございましたw

今週はずっとあの部屋にいる予定なので覗いてみてください^^

Sザエさん。うちも見ました。
磯野夫妻の若い頃の話はめずらしーなーくらいにしか思わなかったなw
けこさんって萌えやすいんですねw

バイキングの話題はめちゃイケでもやってましたね。
ナンだか流行の最先端行ってるような気がしました。

えっと・・・けこさんに言わなくちゃいけない気がしたんですが
忘れたので、思い出したらまた遊びにきます^^

でわ!

  1. 2007/06/25(月) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

え?か、隠し事なんてwww

サイトにこっそり千伊武(BL)の創作を置いてますが、隠してはないよ?
  1. 2007/06/25(月) 23:47:22 |
  2. URL |
  3. ツカサ #6R3oiliI
  4. [ 編集]

むきーーー><

羞恥プレイか!!!おのれーーー!!!!
せっかく清純(NOTきよすみ)路線狙って、隠してたのに!
台無しじゃねーか><

ホント、あんたの裏に比べたら、子供のようなモノなので、
是非にあなたの赤也裏を読ませてください!
お願い申し上げます!(ははーーーーっ)

あーもー、恥ずかしいなぁ!(ぶつくさ)
  1. 2007/06/26(火) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. 朱理 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

お返事ざます。

>まみゅちゃん
なんかその台詞エロくね?
そういう風に聞こえるのはアタシだから?

「ふっ、感じやすいんだな」位の勢いでエロさ大爆発ですわ。

言わなきゃいけないことは多分
「お前約束したSSどーなっとんじゃー!ボケッ、
くだんねー日吉SS書く前に、こっちの書けやー!」って感じでしょうか?(・・、)
今妄想を練りこんでいます、こっから発酵させて、成形して 焼きに入ります。
しばしお待ちをっ!!

>ツーちゃん
あの伊武くんはめちゃんこ可愛いっ!!
どっちが重いか、より好きか、って思ってしまいがちだけど
ちゃーんと自分が想った分だけ、
相手も想いを返してくれるってのが嬉しいよね、二人の未来に☆

>朱理さん
え?い、いやだなぁ。羞恥プレイなんかじゃないですよ、
すっごくモエモエしましたよ、赤也裏!
是非甲斐くんのもお願いします♪あとはヒョウとかね(笑)
ところで…脳内メーカー「朱理」でやってみたらエロエライことにっ!!



  1. 2007/06/27(水) 23:59:18 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

実は

わざとエロっぽさをだしてみましたが、何か?w

なんか怪しいよね。

SS楽しみにしてますね^^
つか3個もいただけるんですか!ひゃっほー♪
もし思いついたら絵描きますね^^v
うちも絵が描きたい週間なんで、何かかけるかも(笑)。

でわ!
  1. 2007/06/28(木) 12:53:23 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

WAZA-TO-DAYO?

きゃー!まみゅちゃんが大人の階段登り始めちゃってる!!
これは一大事!
書きかけの土浦SSを裏にせねばっ!!(嘘)

>>週間
なんだろうね、これ
いきなりがっーーって来るなぁ。
会社しばらく休みてーな、休みてーよ(笑)←ムリ
挿絵楽しみにしちょりますです。
  1. 2007/06/28(木) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/580-e4449de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

