かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンチラ

いやぁマジびっくりしましたYO!
グリムジョーの解放が「軋れ!豹王(パンテラ)」

パンラですってよ、奥さん

本屋でマジマジとジャンプを縦にしたり横にしたり斜めにしたりして確認してしまいましたよ。「テ」と「チ」は似てるしね。


惜しむらくは、もて王が最終回を迎えていた事(・・、)
本当だったら再来週辺りには
「拝め!パンチラ!」位のパロは期待出来たはずなのにっ!!

今週はテニスも、「手塚VS真田の試合を見ている大石」のポージングなどギャグにして頂きたいページ満載でしたもんねぇ。
柿はBLEACHやテニスを見ながら、大亜門先生ならここをこんな風に使うだろう、という目線で楽しんでしまいました。

突然の打ち切りから二ヶ月、ようやく私も心の傷も癒えネタとして口に出せるほど回復したらしいです(←この人どんだけぇぇぇ?)。

あ、それから元気くんはもう少し字をキレイに書いたらいいと思う(自殺行為ににも似た発言)。



↓何度やっても忍足しか出ないのは何故?

テニプリみくじ

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/07/02(月) 23:34:28|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ばとんたっち | ホーム | 辛い時はSOSを出そう>>

コメント

モテ王が柿さんの心に残した傷がそんなにも深かったとは…
…うん、もう、ほんとどんだけぇ~!思いの強さにうっかりもらい泣きしてしまいそうです。

今週のジャンプはまだテニスしか読んでないやー。
ブリーチは単行本ONLYでいこうかなーとか思ったり。
元気くんの字は確かに…wwwだけどなんかやたら渋い字だよね?
そしてあたしは「ふいん気」が猛烈に気になった。なにこれゆとり対策?
と数秒考えた後、納得。ああ、そうだ!ジャンプって子供が読むものだったんだ!!

おしたりならまだいいじゃん。あたし4回連続大石だったよ…心が折れそうだ。
あ、すんごいどうでもいいけど近々(?)おったり指定でバトンまわすのでよろしくデス。

  1. 2007/07/08(日) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

えぇいぃやぁ~

で始まる歌の歌詞を「映画 キミからもらい泣き」と聞き間違えた管理人がレスにやってきましたYO!
もうね、もて王はPに「声に出して読んで欲しいコミック」NO.1です。
8巻が出たらお知らせするから漫喫へ走って頂きたい。実際声に出すのは迷惑なので止めましょう。
ああ…普通に購入してきて自室でなら声に出すのもOKですね、
MNAにしか迷惑かからんし(笑)

ところで、あれれ?元気くんの字は渋かった?
普通に丸文字っぽかった気がする、でもあんまりじっくり見なかったからよく覚えていない(笑)
さらっと見て「あら、字が汚い」って思っただけなのですよ。
故に「ふいん気」も未確認です、すまぬ。
明日確認したいが、もう新しいジャンプになっちゃってるんだろうなぁ、残念☆

ああ、それから
週刊少年ジャンプの読者ターゲットは小学生男子です…多分。


最後に、一足お先に切原赤也さんでバトンお渡ししております、
Pのバトンで赤也の口調を学ぶツモリなので是非早急に答えるように(笑)
ツカサに赤也の口調がつかめない旨のメールしたら

「ああん?赤也ぁ? んなもん日比谷と同じじゃい!」

と広島の人が聞いたら軽く戦争が起きそうな発言をしくさってましたYO!















嘘ですけどね。


  1. 2007/07/09(月) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/587-2a31e217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

