かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと年寄りをいたわろう!

明日で会社を辞めちゃう子猫ちゃんがいます。
つか3☆なんですけどね。

んで今日3☆に内緒でってメールが回ってきて、

(以下3☆は読んじゃ駄目です)


文面に「明日で3☆さんが卒業です」という件があり

私は「おニャン娘クラブみたいやなぁ」と言ったんですが、

四方八方から批難の嵐、せめてモーニング娘。と言え、と。
私の脳内ではナカジの卒業コンサートで皆が涙しているシーンが流れていたのに。
そ、それにさぁ!言わせて貰うけど!モーニング娘。だってもう古いんじゃないの?


ええねん、そうやって皆で年寄りをこバカにすればええねん(・・、)



そう言えばこの間も……。

本社にS木さんって男の人がいて、そう頻繁にじゃないんですけど時々メールしてるんですよ。
「そっち忙しいの?仙台は激暇なり」
「こっちは忙しい。毎晩すげー遅い」とかそんな簡単なもんなんですけどね。

で、この間文面の最後に「さて今日もビリーズブートキャンプ頑張るぞ」って書いてあって

「???なんじゃ???」と思ったので、たまたま近くにいたR香ちゃんに聞いてみました。
「R香ちゃん、『ビリーザブートキャンプ』って知ってる?」と

「知らないんですかっ!?」という大絶叫の後、

「おまけに『ビリーズブートキャンプ』だし」という冷たい台詞と蔑んだ瞳。
私を除く16人全員に聞いて、全員知っていました(・・、)

ナニソレ、ビリーってそんな常識なの?


ネットで知り合ったヲタクな友人達は当然そんなビリーなんて外人は知らんやろ、
どっちかって言うたらバリー(@金色のガッシュ!声は置鮎さん)に夢中やんな? なぁ 皆?

と、信じていたのにぃーーーーっっっ!!!


皆密かに入隊宣言しちゃってるよ(><)おまいら絶交だっ!



最後の砦…黒龍さま…でっかいどう北海道にはビリー隊長は行ってませんよね? ね? ね?


テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

  1. 2007/07/10(火) 21:34:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フラゲ | ホーム | 責任>>

コメント

なにいうてんねん

ビリーは仙台上空を飛び越えてとっくに我が北の台地に降り立ってるワイ。
私こそ入隊してもする気もないけど、うちのSV連中はみんな入隊してるらしい。
特に腰痛もちのSVが「けっこうきくー!」とかいってたぞ。

ふっ、しょせん文化や流行は関東から柿さんの頭の上を飛び越えて北の台地に降り立つのさ!^^v
  1. 2007/07/11(水) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

ビリー隊長

こんな夜更けにこんばんわ^^

ビリー隊長はうちもしりませんでしたよw
前、来日したあたりで知りました。
つか・・ハロの母上もやってますよ。入隊しちゃってますよw
ハロの母上がやってるの見て、
サワコが横で「うんしょ。うんしょ。」と
ヒザを曲げたり伸ばしたりしてますw

うちは
「まみゅさん(仮名)はやらなくても育児で動いてるからいいよねー」と
ハロ弟に言われた事をきっかけに、入隊を断念しましたよw
つか、ほんと育児だけで疲れるもの(笑)。

でわでわー^^

PS:SS更新しましたwもしよろしければ見にきてね・・・。
  1. 2007/07/11(水) 03:21:14 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

スルー

>黒龍さま
さ、最後の砦が…っ!!
ビリーは私をスルーして北の地に降り立っていましたか(・・、)

そしてこんなエントリーをあげたものの
今でもビリー隊長のお姿は目にしておりませんのでね
一体どんな感じなのか全然分からないんですよ、腰痛に効くのか…。
シェイプアップとかそーゆーのだと思っていたよ。

>まみゅちゃん
育児は体力勝負だしねぇ
今はサワコ隊長の指示に従ってキャンプして下され(笑)
サワーズブートキャンプ♪←結構体力的にきっつい
SS読んできましたっ!!面白かったッス!!
真咲さんが出てきたよ♪
是非次回は真咲さんの幼馴染のDTを!!!
そしてそれもライバルになるのだよぉー(黒笑顔)
  1. 2007/07/11(水) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

そんな(・・、)

なにも絶交しなくとも・・・(・・、)
あたしがちょっとピュアでこっそり肉体改造に励んでるからって・・・(・・、)

ビリーはねーなんつーか、激しいエアロビみたいな?ほぼ筋トレだよ!
脂肪を燃やしやすい体に~って触れ込みらしいけど、どうしても筋肉つくから
体の引き締め優先になるんじゃないのかね~。まだよくわからん・・・!
ちなみにビリーは50過ぎたオジサンだよ、でも熱血鬼軍曹だから
柿さんタイプののらりくらり達観系ではないだーね、残念!

右手を左肩に置いて、左手も右肩にだ…よし、これは俺からのハグだ、よく頑張ったな!
とりあえず最終日にはこんな台詞で労わってくれますwww
  1. 2007/07/11(水) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

ハグ!

鬼軍曹の下でシェイプアップもといビルドアップに励む気は
毛頭ないのですが、そのハグの件は気に入りました。
機会があったら創作内で清純に言わせよう(嘘)
絶交は「絶対交尾してやるっ!」の略です。
  1. 2007/07/12(木) 23:58:56 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/592-815d2583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

